[gtranslate]

*.あとここのか!のまき。

 


きのう美容コスメをたくさん買えて

美意識あがりんごさんです♡


もっともっときれいになりたいから

がんばるのだ(´,,•ω•,,)♡うしし。



ほんじつも

タワーレコード津田沼店さんで

リリースイベントでした\(^o^)/


image



きょうで発売日まで9日。

もうすぐ1週間きっちゃう(;´Д`)



リリースイベントするたびに

WenDeeを知ってもらえているのを

すんごく感じていて


応援に来てくださる

ファンの皆さんが

盛り上げてくださったり


WenDeeを知らない方々も

足を止めてみてくださる。


ひとりひとりに気持ちが伝わる

パフォーマンスをする。



じぶんが全力を出したとしても

それがみてくださるかたに

伝わっていなかったら

それは全力をだせてないことになる。



目指している場所への気持ち

なりたいものへの気持ち

言葉ではあらわせないきもち。


じぶんがもっている

すべての感情を伝えたい。



今回のシングルは

オリコンデイリー10位以内を

目指しているので、


もっともっと頑張らないと

だめだっておもいます。


リリースイベント中に

遠くのほうで見てくださってる方や

通りすがりの方に

興味をもってもらえるように


どうしたらよいのか

日々考えながらのぞんでいます!



関ヶ原の戦いもあるので

いま、ほんとうに勝負の時期。


image


とにかく、もっともっとみなさんに

伝えていきたいと思います。


じぶんのなかにあるもの

ぜんぶぽぽーーーんって放って

もっともっと加速する。




なんだか

久しぶりに真面目にかいちゃった。



長いひとりごと、受け止めて♡




今日もありがとうございました☆゛



あしたは八王子ミルクホールで

おまちしてます(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡



ほんじゃあね\(^o^)/

コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. あいりんおーはー!!
    無添加素顔みたよー!!
    長年視てきたつくばテレビのスタジオ収録に
    オーガニック(本物)が出てきて感動♪

    でもあと1回なんやな…

  2. タワレコ散策して雑誌を立ち読みしてたら、末永さん出てて良く見たらあいりちゃんも小ちゃいけどオーガニックの集合写真で載ってるのを見て高まった!

    結局その雑誌買っちゃったしね(笑)

    津田沼のリリイベ終わってらChu-Zのリリイベにも行って来たよ!

    Chu-Zは赤坂ブリッツの署名だったのかも知れないけど、1部と2部の間にビラ配りしてたよ。

    WenDeeもたくさんの人に見て貰いたいならそう言う事も少しはやっていかないと、デイリー10位以内は厳しいんじゃないかな?

    でも、やるのは俺じゃ無いしやるかやらないか決めるのはあいりちゃん達だから強制するつもりなんてさらさら無いからね!

    パフォーマンスだけでファンを増やして行くんだってのであればそれはそれで良いと思うよ!

    今日の八王子に行きたい気持ちを抑えてお仕事頑張って来ます!

    あいりちゃんも楽しんで来てねo(^▽^)o

  3. スペースによって後ろまで届けやすい時とそうじゃない時があるよね(´・_・`)
    ダンスが見えなくても歌だけで楽しさとか歌詞の感情とか届いたらもっともっと興味持ってくれる人増えるのかなー?なーんて(*^^*)




    あいりちゃんの想いを知れるのってやっぱりいいな。
    今日のブログみたいな気持ち、考え方を持ってるって知ってもっと好きになったんだって思い出してなんか1人でしみじみしてる笑


    ありがとう!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

あいり(WenDee・アイドル)プロフィール

プロフィール画像

WenDee(ウェンディ)あいり
生年月日:9月10日
出身地:大阪府
血液型:A型
趣味:アイドルの完コピ・スクラップノート作り型

PaniCrew YOHEY プロデュースユニット第二弾【WenDee】!!! ウェンディとは、ピーターパンにも登場する、夢を追い続ける少女。 【WenDee】はそんな夢を追い続ける者が出逢い、結成されました。 「日本中をネバーランドのような夢見るテーマパークに!!!」 そんな夢を抱きながら、彼女達は今、歩き始めます…。

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

あいり(WenDee・アイドル)カレンダー

2015年5月
« 4月   6月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

あいり(WenDee・アイドル)アーカイブス

あいり(WenDee・アイドル)カテゴリー

あいり(WenDee・アイドル)QRコード

ブログモバイル版

あいり(WenDee・アイドル)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/wendee_airi/

WenDee 最新記事一覧