[gtranslate]

*.スタライ漬け♡のまき。

 

ごがつももう終盤ですね( ˙灬˙ )

はやすぎるぅぅぅ!!!


image



だってCD発売まであとみっかなんて

信じられない((((;゚Д゚))))。


そわそわしちゃう!



きょうも、リリースイベント

アリオ蘇我店さんで

やらせていただきました(o^^o)♪



べいびーちゃんからおとなのかたまで

足を止めてみてくださって


すこしでもWenDeeに

興味を持ってくれた方がいたら

いいなぁ(´-`).。oO



そして今日ついについに!!


「スター・ライト・セレナーデ☆彡」の

PVが公開されました(´,,•ω•,,)♡



先日、撮影したよ~っていってたのは

このPVのことでした( ̄・Θ・ ̄)


なんにんか当たってた方がいて

びっくりでした( °_° )


WenDeeのYouTubeにて

チェックしてみてください(*´Д`*)



早朝から何カットも撮影して

サイリウムも贅沢に使わせていただき


こんなにも素敵なPVができあがって

スタッフの皆さまに感謝です!


たくさんたくさん

みてくださいね(´∩ω∩`*)♡♡




そんな明日の千葉パルコさんでの

リリースイベントは

なななんと!!!

発売日のふつかまえですが

CDが販売されます!!

つまり。

予約ではなくて現品が手に入る♡♡


image

いちにちでもはやく

みなさんの手に渡って欲しい!!


なので、ぜひおじかんのあるかたは

ミニライブもみて

CDも手に入れにいてください♡♡


13:00から30ぷんかん

ライブがあります(つω`*)



よるは秋葉原TwinBoxで

大事な大事なライブがありますので

みなさんぜひきてください。


20:40からでばんです\(^o^)/

おまちしてます♡




ほなら、おやすみなさい☆

コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. コメントする前にお手紙書いてた笑


    ちょうど伝えたかったこととこのブログがリンクしてるから
    お手紙=コメント
    になってると思うー!!!

    CDが手元に来るって思うとわくわくが止まらないねー(((o(*゚▽゚*)o)))

  2. 千葉は行けないけど大事な大事なライブには行けるよ!
    PV見てるけどショートじゃあいりあんまり映ってないから早くフルが見たい!
    いつ見れるんだろうね?

  3. あいりんこんばんはぁ!
    新曲出るときは
    ジャケ写とPVの撮影はつきものだもの~


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

あいり(WenDee・アイドル)プロフィール

プロフィール画像

WenDee(ウェンディ)あいり
生年月日:9月10日
出身地:大阪府
血液型:A型
趣味:アイドルの完コピ・スクラップノート作り型

PaniCrew YOHEY プロデュースユニット第二弾【WenDee】!!! ウェンディとは、ピーターパンにも登場する、夢を追い続ける少女。 【WenDee】はそんな夢を追い続ける者が出逢い、結成されました。 「日本中をネバーランドのような夢見るテーマパークに!!!」 そんな夢を抱きながら、彼女達は今、歩き始めます…。

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

あいり(WenDee・アイドル)カレンダー

2015年5月
« 4月   6月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

あいり(WenDee・アイドル)アーカイブス

あいり(WenDee・アイドル)カテゴリー

あいり(WenDee・アイドル)QRコード

ブログモバイル版

あいり(WenDee・アイドル)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/wendee_airi/

WenDee 最新記事一覧