[gtranslate]

*.スター・ライト・セレナーデ。のまき。

 


ほんじつ、ついにセカンドシングル

「スター・ライト・セレナーデ☆彡」が

発売されました(´ 。•ω•。)っ⌒♡。.


image


発売が決定してから発売日まで

あっという間に感じました。



ファーストシングルを

ださせていただいてから一年。


セカンドシングルを

ださせてもらえることになって


最初は収録曲を発表できなくて

たくさん待たせてしまったけれど


表題曲のレコーディングがおわり

できあがりを聞いたときは

本当に泣きそうになりました。

歌詞のひとつひとつが心にひびく。

WenDeeにとっては

初めての曲調のような気がします!


振り付けもプロデューサーの

YOHEYさんがつけてくださったり


サビは歌わずに

光を使ったパフォーマンスをしたり


ほんとうにWenDeeにとって

挑戦の一曲です!



メジャーデビューという目標を

掲げているからには


大事なセカンドシングルの表題曲

「スター・ライト・セレナーデ☆彡」を

たくさんのかたに聞いてもらいたい。



リリースイベントは

たくさんのかたがたに足を止めて

きいてもらいたいですし


ファンの皆様にも

毎回のわたしたちのパフォーマンスを

みていただきたいです。


二月のワンマンライブで

お伝えしましたが

メジャーデビューという目標は

本気です。


その目標にたどりつくためには

まだまだ足りない部分が

あることはわかっています。

だからこそ、常に試行錯誤しながら

全員で気持ちをひとつにして

何事にも挑んでいきたい。



まだまだ伝わっていない

わたしたちの思い。

もっと、みなさんに伝わるように

がんばっていきます。


なので、ぜったいにWenDeeから

目をはなさないでください。


みなさんの応援が必要です。


たくさんの声援があるから

もっとパワーアップしていける。



とはいっても、

すべては自分たち次第なので。


お互いに高めあいながら

常にベストを魅せられるように


いままでとはちがう

WenDeeを魅せられるように


日々精進していきますので

応援よろしくおねがいします!!


image


きょうのセカンドシングル発売

当日リリースイベント。


image


会場にきてくださって

発売をお祝いしてくれたみなさん。

お仕事終わりに

急いできてくださったみなさん


本当に本当に

ありがとうございました!!!


会場にこれなかったみなさんも

たくさんのおめでとうを

ありがとうございました!!



3枚目、ださせてもらえるように

レベルアップしていこう♡



感謝の気持ち。初心の気持ち。

わすれずに。


image


SEKIGAHARA IDOL WARSの予選を

通過してメインステージに立つことと

8月7日のワンマンライブ成功を

目指して頑張ります!




長々とかいてしまってごめんね。

読んでくれてありがとう!



あいりでした( ˙灬˙ )

コメント (5件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. なんかカキカキしてたら出勤時間になっちゃった!笑


    思いはあっちに込めたので(((o(*゚▽゚*)o)))



    発売日にあいりちゃんのお顔が見れてよかった!2回目笑

    正直ライブもみたかったー!!!!!


    オーガニック、いってらっしゃい\(^o^)/

  2. 2ndシングル発売おめでとう*(^o^)/*

    WenDeeの事を好きになってから初めて出たCDだったから発売が待ち遠しかったよ!

    デイリーも7位で本当に凄いと思った‼︎

    これからも目標に向かって一歩づつステップアップして行けたらいいね!応援してるからねp(・∩・)q

  3. あいりんおーはー!!
    そーゆー必死な思いでやってる子達との戦いみたいなとこだもんね
    見てもらったら魅せられるように
    日々レベルアップを♥

  4. あいりちゃんこんばんは!
    オリコンデイリー7位おめでとう(^^)
    CD聞いてますが、凄くいいですよー!
    8月7日のワンマンも是非参加したいです(^^)/
    応援してますので、頑張って下さい~(^-^)v

  5. 正直俺にはメジャーになることになんの意味があるのかよくわからないし、なってどうなるとかも想像も出来ないけどそれがあいりの夢であり目標であるなら全力で応援するよ!
    俺にはあいりの存在が必要だから絶対最後まで付いてく^ ^
    寄り道や遠回りしちゃうときもあるけど向かってる方向は一緒だから安心してください(・ω・)ノ
    共に後悔だけはしないように一生懸命生きよう\(^o^)/
    2ndシングル発売おめでと///


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

あいり(WenDee・アイドル)プロフィール

プロフィール画像

WenDee(ウェンディ)あいり
生年月日:9月10日
出身地:大阪府
血液型:A型
趣味:アイドルの完コピ・スクラップノート作り型

PaniCrew YOHEY プロデュースユニット第二弾【WenDee】!!! ウェンディとは、ピーターパンにも登場する、夢を追い続ける少女。 【WenDee】はそんな夢を追い続ける者が出逢い、結成されました。 「日本中をネバーランドのような夢見るテーマパークに!!!」 そんな夢を抱きながら、彼女達は今、歩き始めます…。

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

あいり(WenDee・アイドル)カレンダー

2015年5月
« 4月   6月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

あいり(WenDee・アイドル)アーカイブス

あいり(WenDee・アイドル)カテゴリー

あいり(WenDee・アイドル)QRコード

ブログモバイル版

あいり(WenDee・アイドル)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/wendee_airi/

WenDee 最新記事一覧