[gtranslate]

*.あなごちゃん。のまき。

 

あへ。まぬけーー。


image


こないだ、水族館にいったときに

買ったチンアナゴのボールペン。


メンバーに見せたら

えりかちゃんがすかさず

「それニシキアナゴでしょー!」って。


チンアナゴの水槽の中にいるのは

全員チンアナゴやとおもってたから


なんか悲しくなった。


ニシキアナゴさんとチンアナゴさんの

ちがいってなんなのだろう。


でもね、かわいいからいいねん


えりかちゃんは

意外と物知りなのであった(。-_-。)




きょうは渋谷マルイシティで

リリースイベントでした(o^^o)♪


image


こんなすてきなポスター

つくってくださっていた;_;

かんしゃです。

ありがとうございます♡



このばしょでリリースイベント

させていただくのは

今日が3度目なのです( ̄・Θ・ ̄)



ライブがはじまると

たくさんのかたが足を止めて

みてくださる。


このばしょでライブをして

何人の方が

WenDeeを覚えてくれたやろう。



リリースイベントって

特にWenDeeの存在を知らない方に

たくさんみてもらえるので

本当にもっともっと

たくさんのかたに

足を止めてもらえるように

そして、おおくのひとに

CDを手にとっていただけるように

がんばりますので

のこりのリリースイベントも

よろしくお願いします!!


image


みんなの声援やコールがあると

めっちゃがんばれます(*∩ω∩)♡

声出しができないときも

手拍子とかしてもらえると

本当に嬉しいです♡



この調子で

どんどん突っ走っていきます!!




あしたは一年ぶりの

タワーレコード東戸塚店さん♡




正面入口にてリリースイベント

13:00~ / 15:00~

にかいさせていただきます!!


image


東戸塚のみなさんにも

WenDee知ってもらえますように♡


精一杯、パフォーマンスを

おとどけしたいとおもいます!!



ほな、またあした(o^^o)♪

コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. あいりんこんにちはぁ!
    そいつも地面から出てきてユラユラしてはるん?
    んぢゃ白いのんがチンアナゴなんかな?
    黒いのはチャンアナゴ♪

  2. 今日は寝る前にコメント来れた!!!


    遅番だったから最後の一曲だけだったけどライブ間に合って良かった(*^^*)

    信号待ってる時からぽにてのあいりちゃん見つけてにやにやしちゃったよね。笑
    触角あったほうが好きだけど!なんてね笑


    似顔絵のクオリティーが上がってることにびっくり!
    やっぱ書き順だよー
    リベンジで描いてもらえてよかった\(^o^)/
    まさかもらったときにハイタッチするなんてだよ!笑


    お手紙も伝わってくれたみたいで嬉しかったの。
    込めたわーほんとに。
    振り返ってるうちにしみじみしちゃったパターンよね笑


    あいりちゃんのひと言ひと言に元気もらってます♡

  3. あいりちゃんこんばんは(^^)
    えりかちゃん意外と物知りなんだね!
    マルイシティのライブは通行してる人たちにも見えるので、沢山の人が立ち止まって見に来てくれると嬉しいですね(^-^)
    またWenDee応援しに行きますー(^^)/


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

あいり(WenDee・アイドル)プロフィール

プロフィール画像

WenDee(ウェンディ)あいり
生年月日:9月10日
出身地:大阪府
血液型:A型
趣味:アイドルの完コピ・スクラップノート作り型

PaniCrew YOHEY プロデュースユニット第二弾【WenDee】!!! ウェンディとは、ピーターパンにも登場する、夢を追い続ける少女。 【WenDee】はそんな夢を追い続ける者が出逢い、結成されました。 「日本中をネバーランドのような夢見るテーマパークに!!!」 そんな夢を抱きながら、彼女達は今、歩き始めます…。

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

あいり(WenDee・アイドル)カレンダー

2015年5月
« 4月   6月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

あいり(WenDee・アイドル)アーカイブス

あいり(WenDee・アイドル)カテゴリー

あいり(WenDee・アイドル)QRコード

ブログモバイル版

あいり(WenDee・アイドル)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/wendee_airi/

WenDee 最新記事一覧