[gtranslate]

*.最終日(T_T)のまき。

 


セカンドシングルのリリースイベントが

本日、終止符を打ちました(;;)


image


ファーストシングルにつづき

今回も各地でリリースイベント

させていただきました。


店舗さんにCDを置いていただけることも

ミニライブをさせていただけることも


簡単にできることじゃないことを

噛み締めて感謝しながら

リリースイベントにのぞみました。


リリースイベントに

一度でも来てくださった皆さん。

CDを手にとってくださった皆さん。


本当にありがとうございました!!


たくさんのかたが

CDを手にとってくださって

総合チャートやオリコンデイリーに

はいることができました!!


ほんまにほんまにうれしいです!!

皆さん、ありがとうございます。


リリースイベントは

わたしたちのことをしらないかたも

みてくださって

興味を持ってくださった方がいる。


ファーストシングルのころを

思いかえすと


今回のリリースイベントでは

立ち止まってみてくださる方や

初めて見て手にとってくださったり

応援してくださる方が増えた!


それは、やっぱりこの1年間で

成長した結果なのかなって

おもいます!


そして、会場を盛り上げてくださる

ファンの皆さんのおかげです。



今日までかけぬけてこれたのも

みなさんが

いっしょに駆け抜けてくれたから。


みなさんの支えは

本当に活動している中で

とてもとても大きいものです。


本当に本当にありがとうございます。



リリースイベントで

たくさんお世話になった音響さん。


マネージャーのさのちゃんや

関係者のスタッフの皆さまに


感謝の気持ちでいっぱいです。



もっともっとレベルをあげて

感謝の気持ちをかえせるように


これからもがんばっていきます!!


そして、ファンの皆さんと

もっともっと上にのぼりたい!!


これからもずっと

いっしょにかけぬけてほしいです。


image



ほんで今日、改めて思った。


応援してくださっている

みなさんのことがだいすきです。


そして。

私を推してくれて本当にありがとう。


みんな、だいすき。


image



あしたからももっともっと

燃えていくぞーーー!



秋葉原TwinBoxにて

関ヶ原の戦いの予選です!!


みなさんぜひきてください!

おまちしてます♡



ぐっない。

コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. おつかれさまでしたー!

    あのトーンで思ってること伝えるの初めてかなー?
    あれだけは伝えたいって思ったから気づいたらいつも以上に丁寧に言葉にしてた(*^^*)
    ちゃんと伝わったみたいでよかったー!

    CDもありがとう!
    いろいろあったけどって前にもあったから読むたびにちょっと笑っちゃう笑
    あの時はほんとにどうしていいかわからなかったけど、笑い話にできちゃうくらいにはなったのかなって思えたらなんだか嬉しくなった!
    あいりちゃんがわたしのことわかってくれて幸せです(^^)
    だからもうあの時みたいになることはないのかなーって思ってる!勝手に!笑


    あ!
    泣いちゃいそうは反則ー!
    こっちまで泣きそうになったでしょー!笑

    長くなっちゃったからそろそろおしまい\(^o^)/
    ほんとにほんとにおつかれさまでした(*^^*)

    たくさんたくさんありがとう。

  2. あいりんこんばんはぁ!
    先々わかってるオーガニック(本物)ではいっぱい会えてるけど
    明日は久しぶりにWenDee見に行けそーや♥
    ∠(TWO) シャキ!!

  3. 悔いの残らないように駆け抜けて来れたかな?
    リリイベは終わってもWenDeeの戦いは終わらない!
    可愛いのに心は熱いあいりが大好き(^_-)-☆
    一緒に上に行こう!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

あいり(WenDee・アイドル)プロフィール

プロフィール画像

WenDee(ウェンディ)あいり
生年月日:9月10日
出身地:大阪府
血液型:A型
趣味:アイドルの完コピ・スクラップノート作り型

PaniCrew YOHEY プロデュースユニット第二弾【WenDee】!!! ウェンディとは、ピーターパンにも登場する、夢を追い続ける少女。 【WenDee】はそんな夢を追い続ける者が出逢い、結成されました。 「日本中をネバーランドのような夢見るテーマパークに!!!」 そんな夢を抱きながら、彼女達は今、歩き始めます…。

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

あいり(WenDee・アイドル)カレンダー

2015年6月
« 5月   7月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

あいり(WenDee・アイドル)アーカイブス

あいり(WenDee・アイドル)カテゴリー

あいり(WenDee・アイドル)QRコード

ブログモバイル版

あいり(WenDee・アイドル)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/wendee_airi/

WenDee 最新記事一覧