[gtranslate]

*.データフォルダ。のまき。

 


デビュー当時と比べて

一度に自撮りする枚数が多くなって

さいきんデータフォルダが

破裂しそうです。


いらへん写真とか消しても

ぜんぜん減らへん((((;゚Д゚))))


過去の顔と今の顔の

変わっていくかんじを見比べるのが

おもしろいのです(´∩ω∩`*)



やっぱり人生は変化があるから

おもしろいね!


努力して、成長して、変化してって

そういのが形になってみえるから


じぶんのダメなとこもいいところも

なおそう、のばそうとおもって

がんばれるし

誰かが変化に気づいてくれて

ちょっと声かけてくれるだけでも

もっと頑張ろうって思えるし


頑張る目的が高くなっていく



そういう意識を高くしてくれるのが

八王子・原宿ミルクホールです☆


image


ミルクホールはアイドルカフェで

お話したりオムレツにお絵かきしたり


普段のライブではみれない姿を

みれちゃうばしょです(´,,•ω•,,)♡



今日も、みんなとおはなしして

人を笑顔にするのが好きやな~って

おもったし

みんなの笑顔がじぶんの活力やなって

本当に実感した⊂((・x・))⊃



だから、これからももーーーっと

沢山の人を笑顔にしていきたい♡♡



アイドルの天下をとりたい。




ってなんか今すんごくおもった。




だから、もっとがんばる!!!



みなさん、いつも応援してくれて

支えてくれて、愛をくれて


本当に本当にありがとう(o^^o)


image



天下いっしょにとりにいこう。



明日も頑張ります(`・ω・´)

きょうもありがとう♡

コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. あいりんこんにちはぁ!
    ブログに載っければ
    ブログ自体が無くなんない限りは画像いつでも見られそうだし
    載せたら消すで少しはスペース出来ないかしらね?

  2. ミルクでの時間ほんとに好き(((o(*゚▽゚*)o)))


    今日はけらけら通り越してげらげら笑ってたねー!笑

    あいりちゃんがアイドルの天下をとるまでちゃんと見てなきゃ\(^o^)/


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

あいり(WenDee・アイドル)プロフィール

プロフィール画像

WenDee(ウェンディ)あいり
生年月日:9月10日
出身地:大阪府
血液型:A型
趣味:アイドルの完コピ・スクラップノート作り型

PaniCrew YOHEY プロデュースユニット第二弾【WenDee】!!! ウェンディとは、ピーターパンにも登場する、夢を追い続ける少女。 【WenDee】はそんな夢を追い続ける者が出逢い、結成されました。 「日本中をネバーランドのような夢見るテーマパークに!!!」 そんな夢を抱きながら、彼女達は今、歩き始めます…。

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

あいり(WenDee・アイドル)カレンダー

2015年6月
« 5月   7月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

あいり(WenDee・アイドル)アーカイブス

あいり(WenDee・アイドル)カテゴリー

あいり(WenDee・アイドル)QRコード

ブログモバイル版

あいり(WenDee・アイドル)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/wendee_airi/

WenDee 最新記事一覧