[gtranslate]

*.あいりからのプレゼント。のまき。

 

ケバブ屋さんのおにいさんに

『ちょとまて、ちょとまて。

どこにいくの!!セニョリータ!!』


といわれました、今日。


image

さいきん、今日が何の日か

しらべるのにはまってるんやけど


みなさん今日は何の日かわかりますか?


何個かあるなかのうちで

あいりが最も気になったのは。


キスの日~~~っっ❥❥❥(´ε` )



ということで、キス魔のわたひが

メンバーにチューしてる写メを

あつめてみました。⊂((・x・))⊃



image


うふふ


そんな今日のお昼は

しほりんの生誕祭やったんですが


そんなしほりんに

チューのプレゼント(o^^o)♡


image



かたまっている。笑

いつもは嫌がらへんのにな(´・д・`)




ほんと生誕祭って

愛で溢れているからだいすき。


愛は地球を救うよね\(^o^)/



いつも支えてくれて

本当にありがとうございます。


image


関ケ原にいきたいな。いこう。

ほな。

コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. セニョリーター!

    ちゅーしてるやつ、しほりんちょっと嫌そうでワロタw
    あいりおれにもー!♪ヽ(´▽`)/
    あ、やっぱりいいや。
    俺からするね!(*´ω`*)w

    ステキな生誕祭でした♪

  2. 1日楽しかったなあー(((o(*゚▽゚*)o)))


    キスの日とか関係なくちゅっちゅしてるもんねー!笑

    あいりちゃんからちゅーされてるひとみんな真顔に近いけど嫌がってる?笑


    それにしても今日のTシャツあいりちゃんかわいかったなあ。
    ほんとにねー、子どもだった!笑
    うそうそ!似合ってたー!
    あいりちゃんの身長であのサイズは反則なやつだね!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

あいり(WenDee・アイドル)プロフィール

プロフィール画像

WenDee(ウェンディ)あいり
生年月日:9月10日
出身地:大阪府
血液型:A型
趣味:アイドルの完コピ・スクラップノート作り型

PaniCrew YOHEY プロデュースユニット第二弾【WenDee】!!! ウェンディとは、ピーターパンにも登場する、夢を追い続ける少女。 【WenDee】はそんな夢を追い続ける者が出逢い、結成されました。 「日本中をネバーランドのような夢見るテーマパークに!!!」 そんな夢を抱きながら、彼女達は今、歩き始めます…。

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

あいり(WenDee・アイドル)カレンダー

2015年6月
« 5月   7月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

あいり(WenDee・アイドル)アーカイブス

あいり(WenDee・アイドル)カテゴリー

あいり(WenDee・アイドル)QRコード

ブログモバイル版

あいり(WenDee・アイドル)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/wendee_airi/

WenDee 最新記事一覧