[gtranslate]

*.今日のあいりさん。のまき。

 


今日はおひさまさんさんで

あつーーいお目覚めでしたな(。-_-。)



image



ほんじつはおやすみだったので

のんびりおはようしました(o^^o)



きょうはまず

歌の練習にいってきました\(^o^)/


うたいだ

しはかならず

大塚愛さんからうたうのが鉄則


毎回、録音して

聞いて反省点とか変化を探して

次の練習に生かします(´,,•ω•,,)♡



だから、毎回おなじ曲を

録音するようにしてるんやけど


今日は変化が見えた気がしました


セカンドシングルの特典で

カラオケがあるから

選んでくださる方のためにも

たくさん練習してます。

しっかりと聞いてもらうことなんて

めったにないから

あいりの、歌きいてもらいたいな。


なんてことをおもっております


練習からかえってきてからは


おへやのおそうじをして

気分転換(。-_-。)


ふとおもったんやけど

WenDeeとして活動しはじめてから


一秒でもWenDeeのこと

考えなかったことがないなって。


むしろいつもWenDeeのこと

考えすぎてパンクしそうになる。笑


いい意味でね⊂((・x・))⊃


ワンマンライブのこととか

関ケ原のこととか

どうしたらもっとたくさんのひとに

支持してもらえるようになるかとか


いろんなことをかんがえてたら

悔しくて涙がでちゃったり


活動できてることに

感謝のきもちが溢れたり。


じぶんについて見つめ直したり。


本当に今の私は100パーセント

WenDeeでできていることに気づいた。


もっと貪欲になっていこうと思う。


そんなことを考えながら


お部屋を掃除してました。笑



部屋が片付くと

きもちがすっきりするのは


なんでなんやろう(。・ω・。)




そんな月曜日でした( ˙灬˙ )

あしたもがんばりまひょう。


image



ほな、おやすみなさい

コメント (1件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 大塚愛のユメクイ歌うのが最近の定番になってるー!

    カラオケ楽しみだよー!
    もう今週末とかそわそわわくわくだよ(((o(*゚▽゚*)o)))笑



    お掃除しながら考え事って
    お部屋と一緒に頭も整頓してるってことなのかなー(^^)

    負けず嫌いなあいりちゃんが悔し涙を流してるんだろうなって思うとなんか心がぎゅってします。
    でもね、ぎゅっとしたのと同じだけ一緒に笑いたいなって思うの!


    さ!夜中のテンションになってきたよー!←
    寝よーっと!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

あいり(WenDee・アイドル)プロフィール

プロフィール画像

WenDee(ウェンディ)あいり
生年月日:9月10日
出身地:大阪府
血液型:A型
趣味:アイドルの完コピ・スクラップノート作り型

PaniCrew YOHEY プロデュースユニット第二弾【WenDee】!!! ウェンディとは、ピーターパンにも登場する、夢を追い続ける少女。 【WenDee】はそんな夢を追い続ける者が出逢い、結成されました。 「日本中をネバーランドのような夢見るテーマパークに!!!」 そんな夢を抱きながら、彼女達は今、歩き始めます…。

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

あいり(WenDee・アイドル)カレンダー

2015年6月
« 5月   7月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

あいり(WenDee・アイドル)アーカイブス

あいり(WenDee・アイドル)カテゴリー

あいり(WenDee・アイドル)QRコード

ブログモバイル版

あいり(WenDee・アイドル)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/wendee_airi/

WenDee 最新記事一覧