[gtranslate]

*.むぎとろ。のまき。

 

きょうは麦とろの日なんやって~


おいしそう。


image


みなさんは

パン派ですか?白米派ですか?


ちなみにわたしはパンがだいすき


ママが作るフレンチトーストが

いちばんすき(´,,•ω•,,)♡


お休みの日によく作ってくれてたの。

あと、サンドウィッチとか(o^^o)♪


恋しいな~(。-_-。)


でも、パンは下半身を太くさせると

いうことを知ってからは

なるべくご飯を食べるようにしてます。



おいしそうなパン屋さんとかみると

とてもとても誘惑されちゃうけど


頭の中で食べて我慢する。



だけど、たまにたまにご褒美というか

息抜きで食べることはあります。笑



朝ごはんは

しっかり白米をいただきますして


夜は手作りヘルシースープ



てことでみなさんはパンか白米か

どちら派かおしえてください\(^o^)/


image


ほな

コメント (7件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 白米派かな!

    パンはお昼とかに食べる事が多いかも!でも、パンだとなんか物足りなくてつい食べ過ぎちゃうからあんまり食べ無い様にしてる‼︎

  2. やっぱ日本人は白米でしょw

    休みの日はあさパン食べるけど、基本白米!

    オカズは焼きシャケ、油の乗ったシャケは何杯でも行けるw

    仕事の日は朝も昼も食べない事がほとんどかな。
    その分夜はがっつり食べる派です(^_^;)

  3. あいりんこんばんはぁ!
    どっちも!!
    ごはんとオカズの量が少ない時とか
    さらにパンてな時もあるし


    今後一生どっちかしか食べられません
    どっちをチョイス?とかゆわれたら
    白米になっちゃうかなー

    あいりさんは今後一生白米かパンどっちかしか食べられませんってゆわれたらどっち?

  4. あいりさん、お疲れ様♪
    絶対に白米(銀シャリ)派だよ。
    ちなみに一番好きなご飯のおともは、
    たらこだよ♪
    またね♪
    あ、好きなパン屋は、”メゾンカイザー”。
    ホワイトチョコを使ったパンが絶品だよ。

  5. 米!こめ!コメ!
    パンは滅多に食べないよ(笑)
    おかずより米がメインですw
    その成果かな?最近のあいりはすごくスリムになってる!
    綺麗だよ♪

  6. 朝はパンで夜はご飯が鉄板\(^o^)/


    パン屋さんとか楽しいよねー!
    誘惑の塊だけど笑

    最近はとろろ蕎麦が食べたい時期になりました笑

  7. こんばんは。
    俺はねぇ白米派だよ♪
    でもここ数年はパンもよく食べてる(^-^)
    肥りそうで肥らないこの体!
    いつまでこの体質でいられるのかなぁ。なんて( v^-゜)♪


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

あいり(WenDee・アイドル)プロフィール

プロフィール画像

WenDee(ウェンディ)あいり
生年月日:9月10日
出身地:大阪府
血液型:A型
趣味:アイドルの完コピ・スクラップノート作り型

PaniCrew YOHEY プロデュースユニット第二弾【WenDee】!!! ウェンディとは、ピーターパンにも登場する、夢を追い続ける少女。 【WenDee】はそんな夢を追い続ける者が出逢い、結成されました。 「日本中をネバーランドのような夢見るテーマパークに!!!」 そんな夢を抱きながら、彼女達は今、歩き始めます…。

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

あいり(WenDee・アイドル)カレンダー

2015年6月
« 5月   7月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

あいり(WenDee・アイドル)アーカイブス

あいり(WenDee・アイドル)カテゴリー

あいり(WenDee・アイドル)QRコード

ブログモバイル版

あいり(WenDee・アイドル)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/wendee_airi/

WenDee 最新記事一覧