[gtranslate]

*.8位。のまき。

 

さいきん、ジンジャーエールが

すきになりました(o^^o)♪


image


今日はライブがなかったので

美容室にいってきました\(^o^)/


髪の毛は特にやけど

いつもキレイでいたいな♡


そんなこんなでツイッターを見たら

関ケ原の予選結果がでてました。


BABY☆STARは1位。

WenDeeは8位で予選通過。


グッドチョイス全員で

岐阜に行くという目標を達成!!


投俵してくださった皆さん。

応援してくださった皆さん。


最終日にプロデューサーの洋平さんと

まりさんが応援に駆けつけてくださり


たくさんのかたに支えていただいて

この結果を掴むことができました!!


本当に本当にありがとうございます。


最終日に出させてもらえてなかったら

とおもうと、ぞくぞくします。


前回は予選にもあまりでられなくて

惜しくも予選で敗れてしまった。


すごく悔しい思いをしました。


だけど、今回はたくさんの支えがあり

掴んだこの岐阜県への切符。


メインステージをかけたライブは

皆様の5票と10俵のみの投票となります。


WenDeeのライブを

メインステージでみたいな~って

ひとりでもおおくのひとに

WenDeeもっとみたい、って

思ってもらえるかが勝負です。


だから、今よりも

もっと磨かなければいけない。


はちがつにはワンマンライブを

控えています。


ワンマンライブに繋がる

結果を残したい。

そして、WenDeeが次のステップに

すすむためのライブにしたい。


ひとりでもWenDeeのことを

好きになってくれるように


WenDeeのことを

しってもらえるように


さらに磨きをかけて

がんばりたいとおもいます。


ほんまにみなさんありがとう。


みんなで関ケ原にいこーーーう!!!




ほな!

練習行ってきます(´。・v・。`)

コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 美意識が高いのはプロとして当然だね(^^)
    あいりはいつも意識高くてみんな認めてるよ♪
    関ケ原おめでとう!
    最高のパフォーマンスでメインステージ勝ち取ろう!

  2. あいりんこんばんはぁ!
    予戦通過おめでとぅございまーす!!
    関ケ原で一発逆転あるとしたら
    メインステージで大物アイドルの前枠やで!!
    最終予戦勝ってそこの枠に入れるかわからんけど
    勝たなチャンスもないから
    さらなる進化を!!

  3. わたしもジンジャーエール好きー!
    知ってるかw


    最終日出られるようになったことも
    関ケ原出られるようになったことも
    全部全部が運命なんだと思うよー!

    スケジュールの調整とか、お客さんの俵を入れたいって思った気持ちとか
    こうなるための必然なんだよなって。
    今年は神様がやったれ!って言ってるんだよきっと\(^o^)/
    はいメルヘン。笑

    ごめんごめん!
    でもほんとにそう思うんだ(*^^*)


    関ケ原乗り込むぞー\(^o^)/


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

あいり(WenDee・アイドル)プロフィール

プロフィール画像

WenDee(ウェンディ)あいり
生年月日:9月10日
出身地:大阪府
血液型:A型
趣味:アイドルの完コピ・スクラップノート作り型

PaniCrew YOHEY プロデュースユニット第二弾【WenDee】!!! ウェンディとは、ピーターパンにも登場する、夢を追い続ける少女。 【WenDee】はそんな夢を追い続ける者が出逢い、結成されました。 「日本中をネバーランドのような夢見るテーマパークに!!!」 そんな夢を抱きながら、彼女達は今、歩き始めます…。

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

あいり(WenDee・アイドル)カレンダー

2015年6月
« 5月   7月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

あいり(WenDee・アイドル)アーカイブス

あいり(WenDee・アイドル)カテゴリー

あいり(WenDee・アイドル)QRコード

ブログモバイル版

あいり(WenDee・アイドル)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/wendee_airi/

WenDee 最新記事一覧