[gtranslate]

*.卒業。のまき。

 


こんばんは(´。・v・。`)

今日はメンバーのしほりの卒業ライブ。


image


しほりんはダンスがすごく苦手で

デビュー当初からすごく苦戦していて


何回も悔し泣きをみました。


でも、へこたれずに

ダンスリーダーに教えてもらってたり

誰よりも練習していたり

そんなひたむきなしほりんの姿に

いつも刺激されていました(´,,•ω•,,)♡


グループ1の異彩を放っているから

初めてWenDeeを見た方は

しほりんが

一番印象に残ってたんじゃないかな?


しほりんが卒業発表をして

びっくりした方たくさんいると

おもいます。


私自身も卒業を打ち明けられたとき

思考回路が停止しました。


でも、しほりんの進みたい道は

じぶんたちが決めるものじゃないし


しほりんは芯が強いから

絶対にこれからの自分の道を

切り開いていくだろうなとおもったので

背中を押してあげようと

決めました(´∩ω∩`*)


約二年間しほりんと活動してきて

笑ったり泣いたり、時に喧嘩したり

いろんなことがあったけど


本当にしほりんと出会えたことに

そして、一緒に活動できたことに

幸せと感謝でいっぱいです*´`*


しほりんから学んだことは

自分が変わるための大事な種だから


忘れずに、日々頑張ります



WenDeeは卒業しますが

派生ユニットのTiger&Lilyは

続けていくので

そのときはライブに♡



しほりんのことがだーいすきだ


image


卒業ライブでしほりんから似顔絵を

サプライズプレゼント~(T_T)


image


可愛く書いてもらえて

うれぴーなっつです(*´。・ω・。`*)


宝物や\(^o^)/



そして今日披露させていただいた

新曲『GLITTER GLITTER』


image


なななななんと!!!

あの小田桐ゆうきさんに

提供していただいたサマーソングです!


わたしたちが小田桐ゆうきさんの曲を

うたわせていただけるのは

本当に本当に奇跡だと思っています。


洋平さんに振り付けをしていただいて

本当に感謝でいっぱいです(;_;)


It’s Show Timeとはまたちがった

ポップでかわいいサマーソングなので


たくさんきいてもらいたいな


今日はそんな新曲を

しほり卒業versionで披露しました!


この夏、たのしいことまちがいなし




今日は本当にありがとうございました。

引き続き、WenDeeとTiger&Lilyの

応援を宜しくお願いします!!

コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 昨日は最後の8人でのWenDeeをしっかり目に焼き付けました。

    スタライぐらいからうるうるしてて、しほりんがメンバーに絵のプレゼントしてる所で泣いてしまった^^;

    でも、最後はちゃんと笑顔で送り出せたから良かったよo(^▽^)o

    新曲は夏の曲だからやっぱり野外で見たいね‼︎この夏の楽しみになりそうΣd(゚∀゚d)早くまた聞きたいです‼︎

  2. 卒業する方も送り出す方も強い気持ちが必要だよね。

    あいりちゃんが泣かないで最後まで見届けてたことがすごいなって思った(*^^*)

    メンバーだから知ってるしほりんの努力たくさんあると思うんだ
    あいりちゃんの気持ちもしほりんに届いてるね(^^)


    新曲!!!
    めちゃめちゃかわいかった!!!

    早くもっと聞きたいし見たいしだよ(((o(*゚▽゚*)o)))
    わたしが絶対好きって言ってたの、間違いなかった笑

    次聴けるの楽しみー!!!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

あいり(WenDee・アイドル)プロフィール

プロフィール画像

WenDee(ウェンディ)あいり
生年月日:9月10日
出身地:大阪府
血液型:A型
趣味:アイドルの完コピ・スクラップノート作り型

PaniCrew YOHEY プロデュースユニット第二弾【WenDee】!!! ウェンディとは、ピーターパンにも登場する、夢を追い続ける少女。 【WenDee】はそんな夢を追い続ける者が出逢い、結成されました。 「日本中をネバーランドのような夢見るテーマパークに!!!」 そんな夢を抱きながら、彼女達は今、歩き始めます…。

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

あいり(WenDee・アイドル)カレンダー

2015年6月
« 5月   7月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

あいり(WenDee・アイドル)アーカイブス

あいり(WenDee・アイドル)カテゴリー

あいり(WenDee・アイドル)QRコード

ブログモバイル版

あいり(WenDee・アイドル)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/wendee_airi/

WenDee 最新記事一覧