[gtranslate]

*.ニョロニョロ?のまき。

 


びよーーーん((((・ิ(・ิ(・ิ∀・ิ)・ิ)・ิ))))



image


今日は朝から雨さんでしたね。


てるてる坊主さんも

味方してくれへんことあるんやな



さてさーて


今日は何の日でしょ~か


今日、7月5日はあなごさんの日!!

寿司・弁当用の穴子食材を製造する

大阪市のグリーンフーズが制定。

七(な)五(ご)で

穴子の「なご」の語呂合わせと

穴子は夏が旬であり、鰻同様に

夏バテに効果的であることから(・v・`)


みなさん知ってましたか~



あなごといえばお寿司ですな~



わたしがお寿司屋さんに

言ったら必ず食べるもの(*´Д`)



サーーーーーーモン


image


あの口の中でとろけるかんじが

とてつもなくダイスキ。


ちいさいころは

たまごといくらのエンドレス



ちなみにあなごさんやうなぎさんは

苦手です(´;ω;`)。



でも、どちらかといえば

あなごさんのほうが食べられるかも。


晩ごはんにうなぎがでてくると

ままが食べやすいように

細かく切ってくれていたなぁ。


それでも全部食べられへんから

結局、食べてもらうんやけど(´・д・`)



ちゃんと食べられるように

がんばろぉぉっと⊂((・x・))⊃



穴子さんの日なのに

うなぎさんのお話になっちゃった。



ごめんね、穴子さん。



お寿司の話したら

たべたくなってきたぁぁぁ(´-`).。oO



みなさんの好きなお寿司のネタは

なんですか(^ω^)?



おこめちゃん(コメント)まってます



image



あしたはWenDee LANDで

おそうめんをちゅるりんこしよね




ほな、おやすみちゅるるん。

コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. あいりんこんばんはぁ!
    こないだ食べてたイナゴさんは何位?

  2. 好きなネタは貝かな!
    白身魚も好き(^^)
    明日ちゅっちゅ楽しみだぁぁぁ\(^o^)/←馬鹿野郎


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

あいり(WenDee・アイドル)プロフィール

プロフィール画像

WenDee(ウェンディ)あいり
生年月日:9月10日
出身地:大阪府
血液型:A型
趣味:アイドルの完コピ・スクラップノート作り型

PaniCrew YOHEY プロデュースユニット第二弾【WenDee】!!! ウェンディとは、ピーターパンにも登場する、夢を追い続ける少女。 【WenDee】はそんな夢を追い続ける者が出逢い、結成されました。 「日本中をネバーランドのような夢見るテーマパークに!!!」 そんな夢を抱きながら、彼女達は今、歩き始めます…。

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

あいり(WenDee・アイドル)カレンダー

2015年7月
« 6月   8月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

あいり(WenDee・アイドル)アーカイブス

あいり(WenDee・アイドル)カテゴリー

あいり(WenDee・アイドル)QRコード

ブログモバイル版

あいり(WenDee・アイドル)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/wendee_airi/

WenDee 最新記事一覧