[gtranslate]

*.小さい頃の夢。のまき。

 

きょうはいちにちで

5リットルくらい汗でたかんじ(o^^o)♪


練習でたくさん汗かいて

ライブでも汗をかいたから

今日はすごくぐっすり眠れそう


image

ふと、今日。お花屋さんを見て

小さい頃なりたかったものの中に

お花屋さんって書いたのを思い出した。


ただ単にお花が可愛いからという理由で

将来の夢にしてたな~っ(´-`).。oO


こんなにお花が好きになると

おもってなかったな( *˙˙*)


お花屋さんを見ると

いつもわけもなく立ち寄っちゃう♡


サボテンとかコケで作ってあるやつとか

お花以外にも可愛い植物が

たくさんいてて楽しいんです(´,,•ω•,,)♡


むかし、ひまわりのお花畑にも

家族でいきました∩(`・ω・´)∩


自分の身長よりも何倍もでかい

ひまわりさんがたーーーくさんっ!


もっかいいきたいな



お花に囲まれたーーい(o^^o)♪



ちなみに今1番好きなお花は

ひまわりかな∩^ω^∩


またかわいいお花見つけたら

報告しますね(´。・v・。`)



きょうも幸せな一日でした


image



今日は『なにわの日』

七(な)二(に)八(は)で「なにわ」

(難波・浪速)の語呂合せ。


わーーーいわーーい(≧∇≦)

きょうはなにわのひだって♡


なにわの天使らしく

おもしろくなれるようにがんばるぞ!




今日もありがとうє(・Θ・。)э

おやすみなさい!

コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. わたしはソフトクリームのうずまきに憧れてソフトクリーム屋さんになりたいって書いてたなー笑

    今は結構自分でも作れる機会あるけど当時はなかったからねー!


    お花屋さんでバイトならしたことあるよー!

    あのね、すごい力仕事www
    うでぷるぷるするよw
    発送用の箱組み立てるプロになれる!笑

  2. あいりんおはぽめー!!
    え?おもしろ力伸ばす気あったんだ?
    オーガニック(本物)ではそーゆー場面でお断りしてたのに?w

  3. レッスンからのライブお疲れ様!
    昔の夢かー、俺は料理人やったな(^o^)
    今でも料理はするけど、料理人ってやっぱ難しいなぁって思ってプロを目指すんはやめてもーた〓

    なにわの日ww おもろいこと言える人間なりたいなぁー
    アイリちゃんもなにわの天使頑張って(^ν^)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

あいり(WenDee・アイドル)プロフィール

プロフィール画像

WenDee(ウェンディ)あいり
生年月日:9月10日
出身地:大阪府
血液型:A型
趣味:アイドルの完コピ・スクラップノート作り型

PaniCrew YOHEY プロデュースユニット第二弾【WenDee】!!! ウェンディとは、ピーターパンにも登場する、夢を追い続ける少女。 【WenDee】はそんな夢を追い続ける者が出逢い、結成されました。 「日本中をネバーランドのような夢見るテーマパークに!!!」 そんな夢を抱きながら、彼女達は今、歩き始めます…。

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

あいり(WenDee・アイドル)カレンダー

2015年7月
« 6月   8月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

あいり(WenDee・アイドル)アーカイブス

あいり(WenDee・アイドル)カテゴリー

あいり(WenDee・アイドル)QRコード

ブログモバイル版

あいり(WenDee・アイドル)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/wendee_airi/

WenDee 最新記事一覧