[gtranslate]

*.スーツさん。のまき。

   



こんばんは(*´・×・*)♪






今日は朝から撮影でした

人生初のスーツを着ました



違和感しかない。笑


20150818-001617.jpg


いちにち、就活生的な。



でもいま就活がんばってる皆さんを

おうえんしています(´。・v・。`)


いっしょにがんばろうね

わたしがついています




これからもいろんなお仕事が

できるようになりたいな(^ν^)





そいや、昨日おうちで飼っている

ハムスターの寝顔が可愛すぎて



ぱしゃっとしちゃった


20150818-002040.jpg



あ~、かわいい。

かおがふにゃふにゃ。


むぎゅ~ってしたくなる♡




こんな可愛い顔で

ねれたらいいのに(´-`).。oO





そいえば、

22日までライブないんだね(;;)


さみしいな~。


でも22日までは

みっちり練習と磨く時間にする!


次みんなに会えたときに

またキラキラ輝いているために


がんばります



なのでみなさんも

おしごとなどがんばってね






ほな、あしたも笑顔で

おやすみなさい。

コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 遅いコメントw
    あいりのスーツ姿いいじゃん!違和感しかない!ってのも分かるけど、可愛い(*´ω`*)
    俺は好きー!
    ハムスターちゃんの寝顔かわいすぎだろΣ(゜Д゜)あいりの寝顔ものせてーwきっとおんなじぐらい可愛いはず♪
    あいりに会いたいなー

  2. 原宿行けてよかった!!!

    あそこまでゆっくり話せたの初めての時以来かな?!
    あの時はいろいろと試行錯誤中って感じだったけど今回はそんなこと全然なくて
    なんか大人になってたんだね←昨日の口ぐせw
    でもほんとに!


    たくさん笑って、語って最高の時間でした(((o(*゚▽゚*)o)))


    かつ丼待ってる!笑

  3. あいりんこんばんはぁ!
    そーゆーリクルート的なお仕事やったん?

    てか3人も合格してはったのね!

    ハムスターがグッチョイアイドルのペットで一番多いんかな?

  4. あいり撮影、ミルクホールお疲れ様( ´ ▽ ` )ノ

    違和感?
    いやいや全然似合ってる!
    可愛いOLさんみたいo(^_^)o

    ハムちゃん可愛いけど、あいりも小動物みたいで可愛いよ、マジでo(^_^)o

    当分スケジュールが合わなそうで行けないのが悔しいよ!
    練習ガンバー!!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

あいり(WenDee・アイドル)プロフィール

プロフィール画像

WenDee(ウェンディ)あいり
生年月日:9月10日
出身地:大阪府
血液型:A型
趣味:アイドルの完コピ・スクラップノート作り型

PaniCrew YOHEY プロデュースユニット第二弾【WenDee】!!! ウェンディとは、ピーターパンにも登場する、夢を追い続ける少女。 【WenDee】はそんな夢を追い続ける者が出逢い、結成されました。 「日本中をネバーランドのような夢見るテーマパークに!!!」 そんな夢を抱きながら、彼女達は今、歩き始めます…。

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

あいり(WenDee・アイドル)カレンダー

2015年8月
« 7月   9月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

あいり(WenDee・アイドル)アーカイブス

あいり(WenDee・アイドル)カテゴリー

あいり(WenDee・アイドル)QRコード

ブログモバイル版

あいり(WenDee・アイドル)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/wendee_airi/

WenDee 最新記事一覧