[gtranslate]

*.若い子のメイク事情。のまき。

    


こんばんにょろりん(´。・v・。`)





20150828-043336.jpg




今日は東京CuteCuteが

新宿BLAZEさんで

ライブに出演させていただいて



本番前に、メンバーで

amorecarinaに所属している

かなこちゃんが

メイクにてこづっていたので



りおなといっしょに

お手伝いしてあげました




『これ変じゃないですか?』って

すごい気にして聞いてきて

可愛いな~(//д//)ってニヤニヤした。



あいりがメイクデビューしたのは

高校生でダンス部にはいって

大会や発表会のために

メイクするようになってから

はじめたから


若いのにすごいな~って尊敬



メイクやオシャレって

女の子がキラキラ輝く源やから



そうやってキラキラしてる

女の子を見ると幸せになる



だからもっとメイクうまくなりたいし

可愛い服もいっぱい着たいよね!



女の子の特権

自分磨きがんばります( *`ω´)




ちなみにコスメで一番好きなのは

チークとリップグロス(´-`).。oO()


薄めよりかは

濃いめのピンク色がタイプ♡



石原さとみさんみたいな

魅力的な唇になるのだ(o^^o)♪



みなさんいいコスメがあれば

ぜひおしえてね



20150828-043752.jpg



だいすきなミクちゃん。



ほな


コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. おはよー!

    昨日はライブお疲れ様‼︎
    アモレカちゃん美意識高いね(°_°)
    東京CuteCuteにいる時はやっぱり先輩達ばかりだし、心細いだろうからそうやって化粧手伝ってあげたりするだけでも嬉しいと思うよ!
    みんな仲良くね\(^o^)/笑

    昨日話した時にブログの事話してたけど、
    登録しなきゃいけないからコメントは
    そんなに多くないかもしれないけど
    それでも必ず見てくれている人はいるから
    更新は途絶えちゃダメだよ。
    ファンの人にはちゃんとあいりちゃんの努力伝わってるから。
    また行くから色々お話ししてください(^^)
    テッドは吉田さんのもとにいっちゃった…
    だからぐでたま今度あげるからね(`_´)ゞ
    吉田さんとの写真保存した←笑

  2. めづらしー時間帯に更新ね
    この時間帯はくるみんの時間よっw

    あいりんこんばんはぁ!
    マリせんせーと深夜練?
    おつカリーナ♪


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

あいり(WenDee・アイドル)プロフィール

プロフィール画像

WenDee(ウェンディ)あいり
生年月日:9月10日
出身地:大阪府
血液型:A型
趣味:アイドルの完コピ・スクラップノート作り型

PaniCrew YOHEY プロデュースユニット第二弾【WenDee】!!! ウェンディとは、ピーターパンにも登場する、夢を追い続ける少女。 【WenDee】はそんな夢を追い続ける者が出逢い、結成されました。 「日本中をネバーランドのような夢見るテーマパークに!!!」 そんな夢を抱きながら、彼女達は今、歩き始めます…。

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

あいり(WenDee・アイドル)カレンダー

2015年8月
« 7月   9月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

あいり(WenDee・アイドル)アーカイブス

あいり(WenDee・アイドル)カテゴリー

あいり(WenDee・アイドル)QRコード

ブログモバイル版

あいり(WenDee・アイドル)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/wendee_airi/

WenDee 最新記事一覧