[gtranslate]

*.私の趣味。のまき。

   


こんばんわっふる(o^^o)♪





20150906-234558.jpg




きょうはお昼にグッチョイ祭り




早起きしてきてくれた皆さん

ありがとう




きょうはグッチョイ祭りのあと

何も予定がなかったので


おうちのお掃除しました(^ω^)





といっても

ほとんど雑誌の整理。笑



やっと整理できました(´・ω・`)




おかげさまで

次はスクラップノート用の


切り抜きが山積みで困ってる。




でも雑誌切り抜くたんびに

可愛すぎて悶絶してた。



だから良いスクラップノートが

つくれそうです∩ω∩*`



みんなにも見せたいな~




わたしの一番の趣味といっても

いいくらい


お部屋の掃除してる気がする。



でも、決して汚いわけじゃなくて

ものが多いだけなんだよ(・ω・)




外泊のときも

周りと比べて荷物が多すぎる。



なぜなんだ(´・ω・`)

謎です。




でもきょうは本棚ひとつぶん

ぽいぽいできたので満足



つぎはノート作り(^ω^)



ノートはポージングや表情やったり

メイクやファッションに

眺めて美意識高める用を作ります♡




可愛い人を見ると

刺激を受けてもっと可愛くなろう!


っておもうし

なまけかけたときにみると

スイッチも入るんだ~ㄟ( ・ө・ )ㄏ




それはライブパフォーマンスも

同じで



対バンライブにでたときも

時間がある時は

なるべく見学して良いところを

みつけて吸収する(o^^o)♪



何かを得られた時は

いつも決まって早くライブがしたいと

いう衝動にかられます!!


だから、次のライブでは

わたしから目を離さないでね。



最後に…

みなさんの趣味はなんですか?






20150906-234510.jpg





ほな、おやすみなさい

コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. あいりんこんばんはぁ!
    本棚ひとつぶん?
    捨てにいくのもタイヘンそぉね
    お手伝いしましょーかっ?♥

    アタシの趣味はバラエティ番組♪
    それがグッチョイファンになってる理由でもある
    大切な趣味

  2. おはよー!
    昨日はぐっちょい祭りお疲れさま(^^)

    あいりちゃんと同じで物が多いから
    掃除始めるとちょっとじゃ気が済まなくて
    結局いつも大掃除になる(笑)

    自分の身だしなみとかにしろ、何に対しても向上心あるってすごいよ!
    雑誌買ってもそうやってまとめる程マメじゃないから、見習います(T . T)笑

    趣味は音楽聴くこと、映画鑑賞かな!!
    音楽はいつだって聴いてないと気が済まないし、アイドルの曲も聴くけどいろんなジャンル聴く(^^)
    映画は時間あれば新しいのから古いのまで見るかな!

    今日は仕事が明日までぶっ通しなので頑張ります(T . T)‼︎
    1日元気にがんばろー(`_´)ゞ

  3. やあ。
    趣味がお掃除と言えるような人って素敵ですよね。僕もそんな人間になりたかった。。
    身の回りもそうだけど、最近は心の中も掃除してやりたいよーなんて思ってるわけです。話好きなのに人と話すことをしない時間が長いとモヤモヤしてくるのです。あらゆることを吐き出したい。掃き出す。ほうきだね。いぇい。

    そんな僕の趣味は、小説を読むことと野球観戦です。
    小説、好きです。
    読みながら頭の中で色々想像して組み立てる時間がたまらなく面白い。好き。
    青春を感じる物語で胸がキューってなる瞬間とか、家族の物語で溢れるものを抑えられない感じとかがね。いいね。
    野球も好きです。高校までで辞めちゃったけどやるのも好きですよ。やってないだけ。今は専ら観る専門です。

    ○○「こいつ、話好きとか言っといて趣味は全然話さないやつばっかじゃん」

    (^ω^)

    会話のキャッチボールが趣味です。
    こんなオシャレなことが言えるように、まずは独り言のスキルを磨こう。
    野球ボールに想いを込めて、投げずに置きました。
    独り言だしね。

  4. 趣味はWenDee!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

あいり(WenDee・アイドル)プロフィール

プロフィール画像

WenDee(ウェンディ)あいり
生年月日:9月10日
出身地:大阪府
血液型:A型
趣味:アイドルの完コピ・スクラップノート作り型

PaniCrew YOHEY プロデュースユニット第二弾【WenDee】!!! ウェンディとは、ピーターパンにも登場する、夢を追い続ける少女。 【WenDee】はそんな夢を追い続ける者が出逢い、結成されました。 「日本中をネバーランドのような夢見るテーマパークに!!!」 そんな夢を抱きながら、彼女達は今、歩き始めます…。

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

あいり(WenDee・アイドル)カレンダー

2015年9月
« 8月   10月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

あいり(WenDee・アイドル)アーカイブス

あいり(WenDee・アイドル)カテゴリー

あいり(WenDee・アイドル)QRコード

ブログモバイル版

あいり(WenDee・アイドル)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/wendee_airi/

WenDee 最新記事一覧