[gtranslate]

*.21歳の締め。のまき。

    

こんばんわっふるㄟ( ・ө・ )ㄏ



20150909-233250.jpg



きょうで21歳のじぶんとさよなら

はやいな~いちねんって




てことで21歳の締めに

なにかしたいな~と考えた結果



みなさんが、わたしについて

聞いてみたいことや知りたいことを

募集させていただきました(^ν^)



これは最近わたしのことを

知ってくださった方や

私をフォローしてくださっている方

新しくフォローしてくださった

みなさんにもっと知ってもらいたい


とおもって質問募集しました



なので個人的な質問は

直接聞きに来てください(o^^o)♪



でもたくさん質問してくれて

本当絵に嬉しいです!!



ある質問がすごく多かったので

まず答えようかな(´-`).。oO



21歳はどんな年でしたか?


→この1年で一番変わったと思うこと

少しでも変えることができて

よかったとおもうこと。

→21歳の活動や練習を通して

苦手だったことが好きになったこと

新たな挑戦で好きだと思ったこと。

→22歳で挑戦してみたいこと。



21歳はWenDeeとしても

個人としても凄く凄く成長できた

1年になりました!!


AKIBAカルチャーズ劇場の

新春公演DreamStageの

オーディションを

受けさせていただいて


オーガニック(本物)として

活動させていただけたことが

自分にとって一番大きいかな。


最近では東京CuteCuteの選抜に

いれていただきリーダーとして

活動させて頂けていること。



オーガニックでミキティー本物さんや

メンバーに出会って

たくさん学習したことがあります。



歌やダンスの表現もWenDeeと

ぜんぜんちがうので

自分の引き出しが増えました!



22歳もいろんなことに

挑戦していきたいなとおもいます!




ほな。質問返しスターート


20150909-230515.jpg



1ちっちゃな星もみえるくらい


2.どれもきらいだけど

一番は落雷かな。


3.最近フリコピできてないんですが

GEMさんとかしてみたいな


4.包容力とおもしろさがあれば

かんぺきです(///_///)


5.やってみたいことは

たくさんあるな~。


雑誌とかにでてみたい(^ω^)


6.粉もんだいすき


大阪のたこ焼き屋さんは

ハズレがないのでどこもオススメ


7.初めて買ったのは

だんご三兄弟とかかな(´・ω・`)



8.ハロプロさんのテレビを見てて

すごく憧れて

わたしも舞台に立って

かわいい衣装きて歌って踊りたい!


とおもったのがきっかけ



9.これはジョーク?(・ω・)

日々の自分磨き!!


10.ジャングルポケットさんの

コントだいすき!!


11.お姉ちゃんかな?

わたしのことを推してくれて

アドバイスもくれる

自慢のお姉ちゃんです∩ω∩*`


12.いつでも元気です



20150909-231645.jpg


13.譲れないこだわりか~(^ν^)

何に関しても一番をとりたいところ。


14.うれしかったことは

小学校のマラソン大会で

1位をとれたとき。昔すぎ?(笑)


15.アキシブprojectさんの

パフォーマンスがすきです


神曲はたくさんあるけど

Chu-ZさんのGIRLS ON THE RUNは

いつきいても泣いちゃう。


16.絶対に楽しませます

一緒に盛り上がりましょう



17.基本お買い物はひとりです



18.みてみたい~っっ∩ω∩*`


19.背が高い⊂((・x・))⊃


20.去年の年末にたたせていただいた

さいたまスーパーアリーナでの

ライブがすごくおおきいです。


あの場所でライブを

させていただいたことを


無駄にしないように

日々のパフォーマンスを

もっとあげないと!!って

刺激になったステージでした。


21.目標というか憧れというか

そういうような存在の方はいますが

自分は自分でしかないから

いいところは

どんどん盗んでいきたいなと

思っています


22.ディスられなければ

どんな言葉も嬉しいです。

推してて良かったと思ってもらえる

アイドルになります!!





とりあえず24時すぎそうだから

今日は

ここまでにしようかな(・ω・)




うへ。

みなさんたくさん質問

ありがとうございます(/_;)




21歳本当に幸せで刺激的な1年でした。


22歳はさらなる飛躍を目指して

精進していくので

応援宜しくお願いします

コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 22歳のお誕生日おめでとう(((o(*゚▽゚*)o)))
    21歳の自分とはさよならして、新たに22歳の自分を迎え入れることできたかな??

    自分は自分でしかないとゆう言葉に少しジーンときた。
    うちよりも年下なのにちゃんと自分を持ってるとゆうかはっきり言えることがすごいと思った!

    あいりちゃんを見てると自分も目標に向かって頑張らなきゃと思う気持ちになるよ!
    うちも叶えたい夢があるからまずはそれを叶えられる所まで上がって行かなきゃいけないから頑張る。
    たくさんある中で質問返してくれてありがとね!

    今日の更新も楽しみにしてる(`_´)ゞ

  2. あいりんお誕生日おめでとぅございまーす!!
    ∠(TWO) シャキ!!

  3. 誕生日おめでとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

    質問返しは 持ち越しかぁ
    まぁ そうでもしないと あいりのブログ見ないからな〜〜





    読めや!←



    って ツッコミしていただけましたでしょうか?

    それだけ 質問がいっぱいきたってことだよね
    そしてあいりの誕生日祝ってくれる人もいっぱいいるんだよね

    最高な気持ちで22歳を迎えられたんじゃない?

    じゃあ 次は ちょびっとオトナになったあいりに会える日を楽しみにしてるよ(・ω・)ノ

    おやすみ


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

あいり(WenDee・アイドル)プロフィール

プロフィール画像

WenDee(ウェンディ)あいり
生年月日:9月10日
出身地:大阪府
血液型:A型
趣味:アイドルの完コピ・スクラップノート作り型

PaniCrew YOHEY プロデュースユニット第二弾【WenDee】!!! ウェンディとは、ピーターパンにも登場する、夢を追い続ける少女。 【WenDee】はそんな夢を追い続ける者が出逢い、結成されました。 「日本中をネバーランドのような夢見るテーマパークに!!!」 そんな夢を抱きながら、彼女達は今、歩き始めます…。

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

あいり(WenDee・アイドル)カレンダー

2015年9月
« 8月   10月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

あいり(WenDee・アイドル)アーカイブス

あいり(WenDee・アイドル)カテゴリー

あいり(WenDee・アイドル)QRコード

ブログモバイル版

あいり(WenDee・アイドル)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/wendee_airi/

WenDee 最新記事一覧