[gtranslate]

*.しつもんかえし。のまき。

    


こんばんわっふる(^ω^)






昨日に引き続き

しつもんをかえしていきます





20150910-150721.jpg




23.好きなアイドルさんは

たくさんいて言いきれないですが


NMB48の渡辺美優紀さん

乃木坂46の白石麻衣ちゃんが


憧れですかね



好きなアーティストさんは

これまた、たくさんいますが


大原櫻子さん、絢香さん

AAAさん、Flowerさんの曲を

よくききます(^ω^)



24.どちらもすきですが

調理方法的にナスさんがすき



25.お風呂はまずメイクから

おとします


26.東京CuteCuteは

清純派アイドルとして


みなさまの心を癒せるような

アイドルを目指します


27.休みが3日間もらえたら

大阪の家族やおじいちゃん達に

顔を見せに行きたいな(^O^)



28.去年は感極まって

泣いちゃって

悔いが残ってしまったので

今年はしっかりと皆さんに

感謝の気持ちを伝えることと

楽しんでもらうことをかんがえて

挑みました乁( ˙ ω˙乁)


そして、たくさんの方に

お祝いしてもらえたこと


あんなにも素敵なサプライズや

花束やプレゼントを

かんがえてくださった皆さんに


ありがとうの気持ちで

溢れてます(T^T)


こんなにも愛してもらえて

幸せです。


たくさんの愛をいただいたので

これからもっとわたしから

みなさんに愛を届けていきます♡



29.お姉ちゃんからのラインで

嬉し泣き。


30.人にパワーを与えられる

アイドルかな!


じぶんもアイドルを見ていて

笑顔になったり

何かに対して頑張ろうと思えたり

落ち込んだ時にみると

すごくパワーをもらえたので


私がそんな風に誰かに

おもってもらえるようになる!


31.グループとしては大きな会場でワンマンライブをすること。


でも個人としては、

『あ~、あのこがおるグループね!』

っていわれるような存在になること!



32.スキンケアは

自分の肌にあった化粧水や

お手入れの仕方を勉強する♡


ヘアーに関しては

毎晩しっかりトリートメントを

つけること(・ω・)


あとは寝る前に柔軟とマッサージを

おこたらないこと(・ω・)


常に雑誌を見て研究しています♡

困ったことがあれば

なんでも質問してきてね☆


会えるのを

楽しみにしています♡



33.ありがとうございます♡

お洋服はdazzlinや

原宿のお店などで

買うことが多いかな(o^^o)



34.人間は気まぐれな生き物だから

それはしょうがない。


わたしがもし推し変されたら

さらに魅力的なアイドルに

なれるように自分磨きに奮闘する。


結局は好きなことに嘘をつかないで

素直になることが

いちばんだとおもいます!!





みなさんたくさん質問くださって

ありがとうございます♡


言葉のボキャブラリーが

すくなくて

伝わってなかったらごめんね。



20150910-172658.jpg





読んでくれてありがとう

コメント (1件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. この質問返しであいりちゃんの好みや思ってる事とかいろんなあいりちゃんを知れて良かった*(^o^)/*
    たくさんの人から質問きたみたいだし、
    また機会があったらしてね‼︎

    素直になれるように頑張るね(T_T)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

あいり(WenDee・アイドル)プロフィール

プロフィール画像

WenDee(ウェンディ)あいり
生年月日:9月10日
出身地:大阪府
血液型:A型
趣味:アイドルの完コピ・スクラップノート作り型

PaniCrew YOHEY プロデュースユニット第二弾【WenDee】!!! ウェンディとは、ピーターパンにも登場する、夢を追い続ける少女。 【WenDee】はそんな夢を追い続ける者が出逢い、結成されました。 「日本中をネバーランドのような夢見るテーマパークに!!!」 そんな夢を抱きながら、彼女達は今、歩き始めます…。

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

あいり(WenDee・アイドル)カレンダー

2015年9月
« 8月   10月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

あいり(WenDee・アイドル)アーカイブス

あいり(WenDee・アイドル)カテゴリー

あいり(WenDee・アイドル)QRコード

ブログモバイル版

あいり(WenDee・アイドル)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/wendee_airi/

WenDee 最新記事一覧