[gtranslate]

*.しつもんさん。のまき。

    


こんばんわっふる(。-_-。)




おそくなってしまいましたが

しつもんのつづき

こたえていきます(o^^o)


20150914-210917.jpg




35.思い出はたくさんあるけど

そのなかでも

すごくうれしかったことは

2014.12/31に

さいたまスーパーアリーナで

パフォーマンスできたことです!



あんなすばらしいステージに

たたせていただけて

自分の中での意識が高まったし


もっともっとおおきくなって

いつか単独ライブができるように


どんなときも

さいたまスーパーアリーナに

たてたことを忘れずに

一瞬、一瞬がんばろうと


決めたできごとです!



36.アイドルをたくなところ。笑

お笑いが大好きなところ。


表情がゆたかなところかな?(o^^o)



37.そうだな~。

今以上にパフォーマンスで

みなさんを笑顔にさせたいし


パワーを与えられるように

成長していきたいな(`・ω・´)ノ


あとは22さい、もっと

色っぽさも勉強していきます



38.大阪


39.わたしがお花だとしたら

みんなはお水と太陽のような存在。


必要不可欠な存在です。


みんなの愛に支えられています。


だから私も

みなさんがもし、生活の中で

嫌なことや苦しいことがあっても


そんな気持ちを吹き飛ばせるくらい

活力になれる存在でありたい!



40.健康法か~。

じぶんの体を知ることかな!


疲れがたまってるな~とおもったら

ビタミンをとったり

貧血気味なら鉄分をとったり


じぶんの症状にあった食べ物を

しらべて

積極的に摂取すること!


作ってみたい料理は

煮物とか挑戦してみたいな!



41.21さいの最後にとった

おしゃしんをぷれぜんと♡


20150914-225211.jpg



42.140字ではあらわせません



43.やっぱりおんなのこは

年を重ねるごとに

大変なことがたくさんあるので


いつまでもピチピチで

いられるように

ケアをしっかりしていきたいな!


体もほどよく鍛えたいな


44.いずれは演技にも挑戦してみたい!


なので機会があるなら

積極的に挑戦していきたいです☆







45.とんこつラーーーメン



46.まだ挑戦していないことにも

どんどん挑戦していきたいです!


ファンの方には

変わらず支えていただけたら

うれしいです!


わたしも変わらず愛を

とどけていきたいとおもいます


チームエンジェルだいすき



47.三番勝負というよりは

まだまだグループとしての

実力を上げていきたいです!



48.生まれ変わるなら

妖精か海の生き物になりたい



49.きっかけはモーニング娘。さん!

まだまだ理想とするアイドル像には

たどり着けていないので


さらに追求していきたいと

思ってます!


高く高く上へ!!



50.大変と感じることはありません!

いろんな自分を表現できる

環境をいただけて

うれしいです!


なので、ここからさらに

自分を変えていきたいです。


自炊しますよ~(o^^o)


得意というほどの料理は

できないけど

料理できる女子になれるように

練習中です((o(。・ω・。)o))






質問コーナーいじょうです


たくさん質問してくださって

ありがとうございました!




わたしのこと

すこしはわかっていただけたかな?



22さいは更にパワーアップしてくので

目をはなさんといてね


20150914-225236.jpg




ほな、またあした

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

あいり(WenDee・アイドル)プロフィール

プロフィール画像

WenDee(ウェンディ)あいり
生年月日:9月10日
出身地:大阪府
血液型:A型
趣味:アイドルの完コピ・スクラップノート作り型

PaniCrew YOHEY プロデュースユニット第二弾【WenDee】!!! ウェンディとは、ピーターパンにも登場する、夢を追い続ける少女。 【WenDee】はそんな夢を追い続ける者が出逢い、結成されました。 「日本中をネバーランドのような夢見るテーマパークに!!!」 そんな夢を抱きながら、彼女達は今、歩き始めます…。

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

あいり(WenDee・アイドル)カレンダー

2015年9月
« 8月   10月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

あいり(WenDee・アイドル)アーカイブス

あいり(WenDee・アイドル)カテゴリー

あいり(WenDee・アイドル)QRコード

ブログモバイル版

あいり(WenDee・アイドル)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/wendee_airi/

WenDee 最新記事一覧