[gtranslate]

*.やまのぼり。のまき。

    


こんばんわっふる(。-_-。)





20150924-235746.jpg





きょうはあさから

オーガニック練でした!






オーガニックのメンバーに

会うと、本当に心が安らぐ(;;)




空き時間に針谷ちゃんと

いろんな話をしたのです(^ω^)




同じ年なのに

針谷ちゃんはしっかりしてて


ほんまに

尊敬するところばっかり




あしたの公演は

オリジナル曲をお披露目


ということで

わたしたちにとって

すごく大切な公演になります。




みなさんにたくさんの愛を

届けられるように


メンバー全員で気合を入れて

がんばります(`・ω・´)








山中湖でのライブの時に

富士山がきれいにみえていて



テンション上がった時のわたし。






20150924-235525.jpg





いまにもとべそうだね。(笑)







みなさんは富士山に

のぼったことありますか?





いっかいでいいから

いつかのぼりたいな~(´。・o・。`)






ほな、おやすみなさい


コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. あいりんこんばんはぁ!
    ハリーそんなにしっかり者なんだ?
    見た目は小学生みたいなのに
    コナンくんみたいだね

    オーガニック(本物)また近々公演組んでもらえるよーに今回ガンバリング!!!

  2. 山中湖から戻ってきたの遅い時間だったはずなのに朝からオーガニックのレッスンお疲れ様\(^o^)/

    シルバーウィークは連日ライブやイベント続きで休む暇もなく、オリジナル曲の振り入れもしなきゃとか焦りもあったかと思うけど明日は多くの方に見てもらえるといいね(*^^*)♪

    明日仕事で行けないけどどんな感じだったか感想待ってるね!
    大切な時に駆けつけられなくてごめんね…。
    でも、応援してる‼︎

    富士山は登ったことないけど、いつか登って御来光を見てみたいなって思う!

  3. こんばんわっふる!

    朝からレッスンおつかれー!!
    オーガニック一回しか観たことないから観たいなー。
    針谷さんってふわふわして見えるけどしっかりしてるんだね!!尊敬できる人が近くにいるっていいね!!

    あいりの背中には天使の羽根が見えるよー!でも、「あいり天使やないねん」って言われたことあるからなぁ(笑)
    後ろ姿も可愛いとかずるい←
    てか足ほそー(*_*)
    あ、なんか最近あいりに会ってるから、久々に前のチェキ見返してたの!原宿ミルクでシロクマのぬいぐるみと撮ったお気に入りのチェキあるんだけど、日付見たら去年の9/23だったよ…。1年早すぎ…。
    しかも、いっぱいいじめてごめんねって書かれてたから、くろさき、あいりにいじめられてたんだ←
    やっといじめ返すときがきた←
    前から可愛いけど、最近ほんとにあいりが可愛いくてやーばい(*_*)

    なんかさ、ずっと行ってなかったのに、あいりが変わらず接してくれることが嬉しいんだー!ほんとありがとね!

    くろさきも富士山登りたいなー。
    友達が富士山登ってご来光見てきたらしいんだけど、人生変わるって言ってた!
    いつか登れる日がくるといいね!

    今日、ストロボ・エッジとクローバー借りたよ(笑)自分でもちょろすぎて笑った(笑)
    明日にでも観ようと想います!

    んじゃ今日も1日お疲れ様!
    明日の公演ふぁいと!
    おやすみー!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

あいり(WenDee・アイドル)プロフィール

プロフィール画像

WenDee(ウェンディ)あいり
生年月日:9月10日
出身地:大阪府
血液型:A型
趣味:アイドルの完コピ・スクラップノート作り型

PaniCrew YOHEY プロデュースユニット第二弾【WenDee】!!! ウェンディとは、ピーターパンにも登場する、夢を追い続ける少女。 【WenDee】はそんな夢を追い続ける者が出逢い、結成されました。 「日本中をネバーランドのような夢見るテーマパークに!!!」 そんな夢を抱きながら、彼女達は今、歩き始めます…。

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

あいり(WenDee・アイドル)カレンダー

2015年9月
« 8月   10月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

あいり(WenDee・アイドル)アーカイブス

あいり(WenDee・アイドル)カテゴリー

あいり(WenDee・アイドル)QRコード

ブログモバイル版

あいり(WenDee・アイドル)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/wendee_airi/

WenDee 最新記事一覧