[gtranslate]

*.初オリジナル曲。のまき。

       


こんばんわっふる(。-_-。)





20150926-005931.jpg





今日はオーガニック(本物)の

オリジナル曲お披露目公演でした




じぇるの!さん

フィロソフィーのダンスさん

WenDeeも



かけつけてくださりました(^ω^)






オリジナル曲を初めて聞いたとき



『無添加っぽい!』って

めちゃくちゃ感じました∩ω∩*`




オリジナル曲をゲットできたとき

たくさん妄想しました(o^^o)




無添加コールとかできるかな~?

とか

いつもとはちがった曲調で

いちご!レモン!メロン!ぶどう!

とかあるかな~って。(笑)




でも、オリジナル曲『色づく果実』

を聞いて体に染み込んだ!



しっとりしていて

切なくって


無添加の愛が

たくさん詰まっている曲だなって。



振り付けも

ミキティーさんがしてくださって



いつも以上に無添加らしい

振り付けになっておりました(/ω\*)




歌詞にも振り付けにも

すごく注目してもらいたいな





この愛の詰まったオリジナル曲を

これからも大切にしていきたいな。




それぞれの活動があって


オーガニックの活動が

少なくなっているけれど



それでも

こうして会いに来て下さる


みなさんの愛が

嬉しくてたまりません。



ありがとうございます




つぎのオーガニックのライブは

いつかなって考えたら


つぎのライブが

すごく楽しみで仕方ない/////





27日に決まったライブは

まりあんぬと

無添加メロンの末永みゆちゃんのみの


出演なのですが


おじかんのある方は

応援に行ってもらえたら

うれしいです(´;д;`)






今日もたくさんの愛をありがとう!







きょうは

WenDeeも出演したんですが




いきなり自己紹介で

添加物担当を決めてきてて


超びっくりした。(笑)




わたしは永遠の

無添加レモンでございます




添加物のWenDeeも

すきになってね(*´>ω<`*)






ほな、おやすみなさい

コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. あいりんおはぽめ!!
    さすがにオーガニック(本物)が自分が休み決める頃に早期告知はむつかしーと思うから
    オーガニック運が高くなるよーに
    祈ってて♥w

  2. オリジナル曲思い出すだけでにやにやする(*^^*)

    オーガニックのライブを見ると毎回思うこと!
    やっぱりあいりちゃんの魅せ方は目がいく!
    WenDeeの時ももちろんかわいいんだけどオーガニックの時はいつにも増してかわいいの\(^o^)/
    曲調とか雰囲気とかでほんとに全然違ったあいりちゃんが見れるの♡

    お歌もね、久しぶりだったからどうかなー?って思ってたらばっちり決めてくるしさすがだなって。
    裏声綺麗だったからもっと聴きたいし次も期待!


    早くライブ見たいのはわたしも同じ(((o(*゚▽゚*)o)))


    オンデマ見なきゃねー!!!

  3. 今日はオリジナル曲お披露目お疲れさまでした*(^o^)/*
    大事な出来事の一つ一つをしっかり
    見届けたいのにそれが出来ず結構ヘコんでるよー。
    見に行けなくてごめんね。

    行った人の感想とかもみんなオリジナル曲可愛くて好きとかあって早く聴きたいなと思った(T . T)‼︎
    次歌う機会がある時は必ず駆けつけるよ(`_´)ゞ

    今日は仕事のことでヘコむ事があり、
    今より忙しくなるから会いに行ける回数も
    かなり減ると思う…(._.)
    けど、仕事早く終わらせて行ける時は行けるようにする‼︎
    夢叶えるために今は我慢だと思ってるから頑張ります!
    色々伝えたい事あるから手紙書くね(´・_・`)

    明日のトリオンプ行けたらいく!
    ゆっくり休んでね!おやすみ☆


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

あいり(WenDee・アイドル)プロフィール

プロフィール画像

WenDee(ウェンディ)あいり
生年月日:9月10日
出身地:大阪府
血液型:A型
趣味:アイドルの完コピ・スクラップノート作り型

PaniCrew YOHEY プロデュースユニット第二弾【WenDee】!!! ウェンディとは、ピーターパンにも登場する、夢を追い続ける少女。 【WenDee】はそんな夢を追い続ける者が出逢い、結成されました。 「日本中をネバーランドのような夢見るテーマパークに!!!」 そんな夢を抱きながら、彼女達は今、歩き始めます…。

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

あいり(WenDee・アイドル)カレンダー

2015年9月
« 8月   10月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

あいり(WenDee・アイドル)アーカイブス

あいり(WenDee・アイドル)カテゴリー

あいり(WenDee・アイドル)QRコード

ブログモバイル版

あいり(WenDee・アイドル)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/wendee_airi/

WenDee 最新記事一覧