[gtranslate]

*.トリオンプ。のまき。

     


こんばんわっふる!




20150927-010209.jpg





さいきんずっとお天気悪くて

お洗濯物そとに干せないから


つらい乁( ˙ ω˙乁)乁( ˙ ω˙乁)





きょうはおひるに

ゆきのちゃんの出演舞台


『ツルノヒトコエ』を

みにいってきました(`・ω・´)ノ





ゆきのちゃんが

ひとりで頑張っている姿を見て



フリーのポージングらしきところで

ちょいちょいWenDeeポーズを

いれてくれているところをみて


涙がちょちょぎれそうになりまひた。




テーマが変わる度に

表情がころころかわるゆきのちゃん。



かわいくてキュンとするところも

あったり

かっこよくてドキッとするところが

あったり


本当にウキウキする舞台でした





のこりの舞台も

がんばってね(;;)!!



おわりにゆきのちゃんと

菅なな子ちゃんと

撮っていただきました(/ω\*)






20150927-005825.jpg




そのあとはトリオンプで

東京CuteCuteカフェ(*´>ω<`*)





はなしたことがないかたとも

おはなしできたり



じっくりおはなしすることって

本当に自分を知ってもらえる


最大の機会だなって

かんじました乁( ˙ ω˙乁)




はじめのころは人見知りで

なかなかうまく話せなかったけど



すこしずつ

おはなしすることが楽しくて



いつのまにか

人見知りを克服できてました☆



みなさんのおかげですね






20150927-005924.jpg




こうやって

日々成長できて幸せだなぁ。






成長をかんじたときとか

努力が結果にあらわれたときって



めちゃくちゃ嬉しくなる




でも、そこで満足したら負け。



だから、褒められたら

もっともっとがんばろう。



目標をクリアしたら

またさらに高い目標をもって


がんばろう!



そうやって徐々に

高いところを目指していけば


きっと

いつか自分が目指す場所に

たどりつけるはず。




苦しいことも辛いことも

悔しいことも悲しいことも



すべては成功への糧になる。





どんな仕事をしていても

目標って大事だと思う(^ω^)




目標があれば頑張ることが

たのしくなるしね(//▽//)




なので、一緒に頑張ろうね







あしたは肉フェス出演からの

ツインボックスさんで対バンライブ!




キューティーズのみなさん!

時間早いけど出動してね(o^^o)♪





ほな、おやすみなさい



コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. そぉいえば最初の頃は人見知りだったなぁーって、言われて思い出すぐらい、今のあいりは人懐っこくて可愛い(*´ω`*)
    俺も人見知りだから一緒w
    あ、改善したから違うかwww

    ゆきのの舞台すごかったなー。
    WenDeeでは見れないゆきのが見れた。楽しかった!2回も行っちゃったよ♪ヽ(´▽`)/
    千秋楽はFrienDee俺しかいなかった…。チケットなんとか手に入れたら、ひとりだったのw
    少しでも安心してほしいし、力になりたくてWenDeeTシャツ着てたんだ(* ̄ー ̄)
    みんなが、ななこー!って叫んでる中で、ひとりでゆきのー!って言ってましたw

    あいりの舞台なんかあったら行きたいなー♪そんときは絶対に駆けつけるわ♪ヽ(´▽`)/

  2. あいりんおはぽめ~
    昨日まではのんびり西麻布で
    ゆっちゃんの卒業にじっくり感慨深るつもりやったんやけど

    お台場に進路を!!∠(TWO) シャキ!!

  3. ゆっくり話せる環境があるのありがたいなって思った!
    おふざけもするけど普段伝えきれない思いとかちゃんと言葉にして言えるのって幸せなことだよね(*^^*)
    ほんとはもうちょっとあいりちゃんと語りたかった笑
    なーんて!
    楽しい時間でした\(^o^)/ありがとう!!!


    いいなー肉フェス!
    おいしいんだろうなー!←
    でも夜にもあってよかった!ライブ見れるー(((o(*゚▽゚*)o)))


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

あいり(WenDee・アイドル)プロフィール

プロフィール画像

WenDee(ウェンディ)あいり
生年月日:9月10日
出身地:大阪府
血液型:A型
趣味:アイドルの完コピ・スクラップノート作り型

PaniCrew YOHEY プロデュースユニット第二弾【WenDee】!!! ウェンディとは、ピーターパンにも登場する、夢を追い続ける少女。 【WenDee】はそんな夢を追い続ける者が出逢い、結成されました。 「日本中をネバーランドのような夢見るテーマパークに!!!」 そんな夢を抱きながら、彼女達は今、歩き始めます…。

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

あいり(WenDee・アイドル)カレンダー

2015年9月
« 8月   10月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

あいり(WenDee・アイドル)アーカイブス

あいり(WenDee・アイドル)カテゴリー

あいり(WenDee・アイドル)QRコード

ブログモバイル版

あいり(WenDee・アイドル)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/wendee_airi/

WenDee 最新記事一覧