[gtranslate]

*.カレーパン。のまき。

     


寒くなってきましたね。





20151007-232600.jpg




こんばんわっふるさん

きょうはO-EASTライブでした




出演時間が早い時間でしたが

みなさんきてくれて

ありがとうございました!



ライブ終わりは

お決まりのライブ見学。



見学はいつも真剣に見ています




たくさんのアイドルさんを見てると

自分自身の課題が

たくさんみえてくるのだな~。



まだまだ成長できる幅があると

かんがえればプラスですが



本当にじぶんはまだまだなぁと

つくづく痛感させられますね。




だから、日々の自分磨きや

パフォーマンス研究や

さまざまな努力が必要ですね。




こんな刺激をいただける環境の中で

過ごしていることが幸せです、私。





まだまだ私、いける!!

もっと成長していかなければ!!








20151007-232645.jpg






そいや、このあいだ

カレーパンを食べてる夢みた。



ただ食べてるだけの夢。



案の定、起きた時に

すごく食べたくなっちゃったので


食べました。



さいきん、パン類たべちゃってるから

ひかえます!!



みなさんが見た不思議な夢って

なんですか??(^ω^)



ぜひぜひおしえてください






ほな、おやすみ


コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. あいりんこんばんわっふる!
    たしか覚えてる時は#夢日記ング!!!で書いてた記憶あるや
    検索して読み返したけど
    詳しい詳細は書いてなくて登場人物とナニしたか書いてるぐらいだった
    起きたてだもんなw

    最近夢見てないのよね~

    ライブ楽しかったよ♪∠(TWO) シャキ!!

    でも自分のばーいはアイドリング!!!かグッチョイか
    って極端なアイドルヲタクだからな~

    アイドリング!!!も今月終わるし
    もしグッチョイも終わっちゃったら
    どーなるのかなー?

  2. 今日はボイトレにLIVEにお疲れさま\(^^)/!!

    大阪で成長してきたあいりちゃんのパフォーマンス見たくてしょうがないから早くLIVE見たい(´·_·`)
    9日楽しみにしてる!

    他のアイドルを見て何か得るものはあったかな?
    あいりちゃんは自分で思ってる以上にまだまだ無限な伸びしろがあるよ!
    まだまだ成長出来る!!
    LIVE見に行く度に成長してるなって思う。
    これからもっと成長していく姿を見ていきたい。
    頑張ってるあいりちゃんが好き!
    期待してるなんてゆったらプレッシャーに感じるかもだけどそれぐらい成長が楽しみ!٩( ö̆ ) و

    最近はなんかうなされてるような夢しか見ない(泣)
    どんな夢見たかすぐ忘れちゃうんだけどね。
    あいりちゃん夢に出てきてもらいたいのに出てこない!
    夢に出てきて!笑

    メラメラしてるってどうした?
    話せたらでいいけど今度あった時に聞かせてね。

    じゃ、仕事頑張ります!
    あいりちゃんおやすみ!!

  3. グッチョイメンバーが全員集合してるとこに混ざってふれんでぃーも一緒にレッスンしてた!

    なんかみんなで何チームかに分かれてベビスタちゃんのいんぱくとを振り入れするのwww

    わたしアモレちゃんとかと一緒だったな、、、


    久しぶりに見た夢がレッスンで苦戦する夢だったからなんか起きてどっと疲れがきた笑

  4. お疲れ様\(^o^)/

    EAST久々だったし大きいから楽しめたみたいでよかったー!
    自分自身の課題にぶつかったとき、同じこと考える。笑
    あーまだまだだなってすげぇへこむ。笑

    努力っていろんな形があるからそれを考えるだけでも努力なんだよねー!
    でもそれだけじゃダサいって気持ちで自分は努力するっ
    だって人間ってどうしても人のせいにしたり、口だけになったりするから自分は絶対そうならないって心に言い聞かせてすることでそれが自分の物になるからねっ
    しかも今はストイックで向上心ハンパなくて負けたくないって思える相手がいるからね!
    あいりっていうアイドルさんね!←
    お互い成長しようぜんっ

    最近観た不思議な夢はあなたと二人で自転車で二人乗りして川沿いを走ってた夢です←
    この夢もただただニケツで川沿いを走る夢でした。笑
    不思議な夢だったので正夢にしてみる?←
    荒川でも多摩川でもどこでもばっちこいです!←

    最近寒くなってきて乾燥もしてきてるから体調気を付けてね(*^^*)
    明日も素敵な一日になりますようにっ
    おやすみほなねー!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

あいり(WenDee・アイドル)プロフィール

プロフィール画像

WenDee(ウェンディ)あいり
生年月日:9月10日
出身地:大阪府
血液型:A型
趣味:アイドルの完コピ・スクラップノート作り型

PaniCrew YOHEY プロデュースユニット第二弾【WenDee】!!! ウェンディとは、ピーターパンにも登場する、夢を追い続ける少女。 【WenDee】はそんな夢を追い続ける者が出逢い、結成されました。 「日本中をネバーランドのような夢見るテーマパークに!!!」 そんな夢を抱きながら、彼女達は今、歩き始めます…。

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

あいり(WenDee・アイドル)カレンダー

2015年10月
« 9月   11月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

あいり(WenDee・アイドル)アーカイブス

あいり(WenDee・アイドル)カテゴリー

あいり(WenDee・アイドル)QRコード

ブログモバイル版

あいり(WenDee・アイドル)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/wendee_airi/

WenDee 最新記事一覧