[gtranslate]

*.こだわりちゃん。のまき。

     


ぴよ。こんばんわっふる。


20151011-234140.jpg



昨日のマラソン効果なのか

ぐっすり眠れました⊂((・x・))⊃



運動ってすごいね。




もうすぐレコーディングがあるから

きょうはたくさん練習してた



時間あったから

お部屋の整理整頓もしたよ(^ω^)



だいぶすっきりして

またいらない本がでてきたから


今度きりぬかないと



理想のお部屋に近づけるために

いま着々と準備中なのです。



やっぱりお部屋って

一番リフレッシュにいい場所だから


居心地のよいお部屋にしたいね



白ベースのお部屋に

してくよていなんだ(//▽//)



さいきん可愛くなりたい欲が

すさまじいので

もっとがんばります。もふもふ。




ひとりぐらししてから

お部屋にすごく興味あるのです。



街中でも可愛い外見のおうちを

すごくさがしちゃったり。



外出時の楽しみ(´。・o・。`)




みなさんはお部屋のこだわりは

ありますか?(//∇//)\



ぜひおしえてるみー(`・ω・´)ノ





20151011-235214.jpg




ほな、そろそろねんねします。

おやすみるくぴーなっつ!

コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. あいりちゃん!
    今日も1日お疲れさま*(^o^)/*

    今日は一応オフだったのかな?
    そんな時でも練習欠かさないなんて偉いよ。
    いつもそうやって頑張ってるから1日ぐらい何もかも忘れてゆっくり休めばいいのになんて思うよ。
    けど、いつでも頑張り屋さんなあいりちゃん好き!!
    あいりちゃん見てると自分も負けてられないなって思う。
    だから最近自分にとってあいりちゃんの存在は
    とても大きいよ!
    会いに行くのを楽しみに頑張れるってのももちろんあるけど、アドバイスとかしてる自分が自分のことちゃんと出来てもないのにアドバイスなんて出来ないなって思うからそう思ったら気持ちが引き締まると言いますか…( ´-` )笑
    一言でまとめたら今のうちにはあいりちゃんが支えになってますよという事です←
    急に長々と書いてごめんねw
    目の前にしたら言えないんだけどね( .. )

    部屋のこだわりかー
    とりあえず今の部屋は寝に帰ってるだけのようなもんだから全然こだわってることないや(´·_·`)
    大学の時は色々家具とかお洒落なのとか揃えたりしてたんだけどね!
    芳香剤はこだわってます←
    やっぱり匂いに関してはこだわります(笑)

    今日もコメント長くなってごめんね
    なるべく短くまとめられるようにします( p_q)
    明日もブログ更新楽しみにしてるね!
    おやすみ(´O`)

  2. お疲れぴよ(・8・)
    今日朝まで飲んでてそのまま部活だったからタフな一日になったぜ。笑
    でもやり切ったから褒めてほしいです(°_°)←

    お部屋の掃除たまらんよねー!
    今日掃除道具を一新したから明日は私も朝から掃除マスターになろうと思ってます←
    お部屋のこだわり…生活感のある綺麗さってのは意識してる。笑
    なんかおしゃれーとか一点一点にかけるのも楽しいんだけど結局はそこに至りついたよねw
    こだわりすぎるとそこに気ばっかりいって汚せなくなるし居心地悪くなるから居心地良くて自分だけの空間を形成しちゃうよね。笑
    えーっと今度いつ来ます?←
    あー私からあいり宅に出向くでもいいよ←
    将来の家のデザインはあいりにすべて任せるから私はその分稼ぎを増やしたいと思います←

    さっきたまたま梅田さんのブログ見ててさっ
    握手会のこと書いてたんねっ
    こう、自分が一番そういう付き合いをしたいなってことが書いてあってやっぱり言葉のチョイスが好きだし感覚が似てるから好きだしこういうことを素直に表現できる人って素敵だなーと思ったっ
    別にあいりの形があるからこういうふうにしたほうがいいとかは言うつもりないけど参考までに見てもらうのも損はないかなーと思って伝えてみましたー!
    チャンスあったら見てみてねー!

    さぁー明日は朝から掃除マスターになるから今日は睡眠マスターで爆睡マスターだー!
    マスター言いたいだけ!笑
    明日も楽しく!明るく!ぴよぴよで(・8・)
    ゆっくり休んでね(*^^*)

  3. キングオブコント寝落ちしてたから録画してたMJ観てた!

    テレビ用の衣装がかわいすぎて(((o(*゚▽゚*)o)))
    あーゆうの好きなんだよねー♡

    PVと違って表情も生のもの?生き生きしたもの見れるからやっぱステージが好きだなっていつも思う!

    テレビもいいけどライブ見たくなった!


    WenDeeがテレビ出るってなったらすごいわくわくしながら見てるんだろうな(*^^*)
    その日を楽しみにしてます!

    そんでもってきっと 早くライブ見たいな ってなってるんだろうな笑


    明日楽しみにしてる!


    ねえねえ
    気づいたらあいちゃん呼びになっちゃってるの
    ほんと無意識笑
    最初は打ち間違いからだったけどiPhoneさんに予測で残ってるんだもの笑
    やりすぎるとしっくりきちゃう魔法にかかるから早くなーおそっと!
    じゃあおやすみ!!!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

あいり(WenDee・アイドル)プロフィール

プロフィール画像

WenDee(ウェンディ)あいり
生年月日:9月10日
出身地:大阪府
血液型:A型
趣味:アイドルの完コピ・スクラップノート作り型

PaniCrew YOHEY プロデュースユニット第二弾【WenDee】!!! ウェンディとは、ピーターパンにも登場する、夢を追い続ける少女。 【WenDee】はそんな夢を追い続ける者が出逢い、結成されました。 「日本中をネバーランドのような夢見るテーマパークに!!!」 そんな夢を抱きながら、彼女達は今、歩き始めます…。

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

あいり(WenDee・アイドル)カレンダー

2015年10月
« 9月   11月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

あいり(WenDee・アイドル)アーカイブス

あいり(WenDee・アイドル)カテゴリー

あいり(WenDee・アイドル)QRコード

ブログモバイル版

あいり(WenDee・アイドル)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/wendee_airi/

WenDee 最新記事一覧