[gtranslate]

*.バンドル。のまき。

     



こんばんわっふる(´。・v・。`)





20151106-013752.jpg





今日は

こんせいそんさんの主催ライブに

出演せていただきました!



バンドさんとの共演




ライブはこんせいそんさんの

落語からはじまり


トップバッターは

WenDeeの派生ユニット『Tiger D Lily』



実は私、落語に挑戦したことが

あるのです(´,,•ω•,,)♡



あの落語

まだみんな覚えてるかな~?



こんせいそんさんの落語

おもしろかった~!笑いました!



また挑戦したいなとおもいました♡





Tiger D Lilyは

こうやってじっくりみるのは

ひさしぶりだったのもあったんだけど



トップバッターって

やっぱりすごく緊張するし


顔あげるまでドキドキすると

おもうんです(´・-・。)



でも、出てきた瞬間から

あの雰囲気に引き込まれた。



WenDeeとはまったくちがう

空気感を放つメンバーを見て


すごいな~って思ってました。



だから、WenDeeもそうやって

引き込む空気感を

作り上げていきたいなと思いました!


引き込んでこそプロだなって!



20151106-013821.jpg




そして途中で

企画コーナーがあって


りおなっちとブログの書き方を

レクチャーさせていただきました!




みなさんもこれから

『おはぽめ』

『こんばんわっふる』

『うれぴーなっつ♡』

『ちゃぽーーん!!』


をつかってくださいね




でもでもっっ!!

こんせいそんさんが

わたし語を知ってくださっていて

うれしかったなっっ(´。・v・。`)



これからもあいり語を

増やしていきたいと思います




ふふ



出番がおわってspudさんの

ライブを見学させていただいてたら


なんとステージに

呼んでくださりました(;;)(;;)




楽屋でもすこし

お話しさせていただいたんですが


すごく優しい方々で

おもしろくて楽しかったです♡




今日のライブでは

唯一のアイドルグループで


わたしたちのことを知らない方も

そもそもアイドルに興味がない方も


いらっしゃったと思います。



だけど

最後までパフォーマンスを見てくれて


手拍子とかタオルまわしてくれたり

いっしょに楽しんでくれて

本当にしあわせでした(;;)(;;)



アイドルにすこしでも

興味を持ってくれて

好きになってもらえたら嬉しいな。



人の心を動かすことは難しいけど

すこしでも動かすことができたら

ほんとうにうれしいよね!!



そんなひとになれるように

がんばります!





きょうは

ほんとうに素敵な一日でした♡



みなさんありがとうございました!




20151106-013727.jpg




ほな、おやすみるくさん。

コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. あいりんこんにちはぁ!
    二日連続WenDeeたっぷり堪能したし!
    次のWenDee未定でも蓄えですごしていけるな♥︎
    ∠(TWO) シャキ!!

    天使亭だっけか?
    覚えてるーちゃん♪

  2. おはよー!
    昨日はライブお疲れ様!
    仕事で行けずでしたがブログ見てどんな様子だったかよくわかったよ\(^o^)/

    WenDeeを初めて見た方もたくさんいただろうけど、
    お客さんを巻き込んで一体となってライブ出来るってのは
    すごく大事だなと思う!
    昨日のライブに限らずどのライブでも言えることなんだけどね!
    初めての方でも楽しいと思ってもらえてたらそれは一つでもWenDeeの魅力に気づいてくれたってことだよ(^^)

    お客さんを巻き込むってほんと難しい事だけど、
    MCやライブ中のパフォーマンスにしろ
    今回のようにお客さんを巻き込めたと思った時は
    その日のライブの内容を一つ一つ振り返って
    良かった箇所をまた次に活かす。
    悪かった所だけ振り返るんじゃなくて良かった所も
    振り返る事も大事だねo(`ω´ )o

    人に見せるって難しい。
    うちの仕事でも同じだけど、どうしたら興味を持ってくれるかどうやったら見入ってしまうような内容を作れるか。
    そうゆう事を常に意識して、時には客観的に見るって事を考えてるよ!

    こうやって書いてたら難しいなーと思いつつ、
    けど毎日のようにライブやれる場所があって反省点を
    またすぐ次の日に活かしてパフォーマンス出来るそうゆう場がある事がいいなと思ったよ!

    こうやって毎日のブログに気づいた所とか感じたことが書かれてるブログ見てると次ライブ見る時が楽しみになるよ\(^o^)/
    けど、これがプレッシャーになってたらごめんね。

    土曜日のTwinBoxでのライブは行けそうなんで
    今日は1日ロケだけど頑張れそうです!

    今日も1日元気に頑張ろうね(^^)‼︎
    仕事行ってきます(`_´)ゞ

  3. もともと推しがいたりアイドル好きな人がいっぱいの対バンより今日みたいなアイドル1組っていう言い方違うかもしれないけどアウェイなほうが燃えるって言う人もいるよね!

    知らない人たち、興味がない人たちにいかに見てもらえるか!
    興味を持ってもらえるか!
    今日のかっこいいセトリがそれを物語ってたのかなって(*^^*)


    初見でも楽しいのがWenDeeのライブ!
    盛り上がり方とかわたしも初めての時ふれんでぃー見ながら真似したなー(^^)
    声出して、はしゃいで、めちゃめちゃ楽しかった\(^o^)/
    この楽しさがいろんな人にも伝わるといいな♡

  4. お疲れ様\(^o^)/
    毎日毎日バスケ頑張ってるよー!
    日曜が大会だからそれまでは少し頑張って、そしたら落ち着きそうっ
    いろんなことがあるけどとにかく前を向いてやるって決めたよー!


    なんか毎日のLIVEで成長したり、いろんな感情を持っててすごいなーって思うし先越されないように!って思える。笑
    いろんな観点から物事を捉えられると自分だけじゃなくて人の立場とかにも立てるから続けたほうがいいよねっ

    あっあとね!人の心動かすにはね!
    熱い気持ちを持って取り組むことだと思うっ
    熱い気持ちでいろんなことにチャレンジしたり努力したりっ
    そういうのダサいって思われるかもだけどそれが一番人の心に響くし、自分もベスト尽くせるからねっ
    あいりの熱さはよーく知ってるけど俺はそのままが一番だと思うよ←


    今日の服装見たら、あーあーあーってなったよ。笑
    ありがとねっなんか素直に嬉しかったっ
    いつになく素直。笑
    今日もまた寒いみたいだからあったかい服装してねっ
    今日も一日頑張ろう\(^o^)/


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

あいり(WenDee・アイドル)プロフィール

プロフィール画像

WenDee(ウェンディ)あいり
生年月日:9月10日
出身地:大阪府
血液型:A型
趣味:アイドルの完コピ・スクラップノート作り型

PaniCrew YOHEY プロデュースユニット第二弾【WenDee】!!! ウェンディとは、ピーターパンにも登場する、夢を追い続ける少女。 【WenDee】はそんな夢を追い続ける者が出逢い、結成されました。 「日本中をネバーランドのような夢見るテーマパークに!!!」 そんな夢を抱きながら、彼女達は今、歩き始めます…。

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

あいり(WenDee・アイドル)カレンダー

2015年11月
« 10月   12月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

あいり(WenDee・アイドル)アーカイブス

あいり(WenDee・アイドル)カテゴリー

あいり(WenDee・アイドル)QRコード

ブログモバイル版

あいり(WenDee・アイドル)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/wendee_airi/

WenDee 最新記事一覧