[gtranslate]

*.おこめつぶ。のまき。

     


こんばんわっふる





20151120-014406.jpg




きょうは深夜練からかえってきて

すこし寝てから


活動しておりまひた(´。・v・。`)






みんなはお仕事やアルバイトや

学校でおべんきょうしてたのかな?





まいにちおつかれさまっ





ひととおはなしするって

だいじだな~っとおもった今日。





わたしはまだまだひよっこ。


この2年間、活動してきたけど

じぶんがもっている目標や夢が

叶えられるほどの力は

まだまだ全然足りなくて。




いまの結果を作ったのは自分だから

悔しいというかなんというか。




もっと上に行きたい。




じぶんなりに日々研究して努力して

その結果はまだ米粒程度。


まだまだやれることがある。




今日は、たくさんの助言を

いただいてきたんだ。




もっともっと努力できることが

ふえたっ!!



それをパフォーマンスなどで

あらわせて


評価してもらえるようになったら

成長を実感できる。




もっともっと

たくさんのひとに愛されるように



自分を変えていこうと

おもいます⊂((・x・))⊃



あいり推しっていってくれるかたが

もっとふえるようにがんばる








ぶろぐこうしんおそくなってごめんね。





明日は四谷LOTUSさんで

東京CuteCute制服ライブです!




DMM.yellで

たくさん協力してくださった


みなさんに感謝を込めて..♡




みなさん500円なので

気軽にあそびにきてね



コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 2年ってやっぱり長いのかなー(´・_・`)

    月日の長さの感覚はいまいちわからないんだけど
    あいりちゃんがこんな風に感じられてること、考えてること
    それを言葉にして伝えようって思ってくれて気持ちを知れるって嬉しいことだなって。

    あいり推しって幸せだねってほんとに思う

  2. おはよー!
    最近ブログ更新くるまで起きてられなくなってきてます(´・ ・`)

    昨日も1日お疲れ様!!
    何か刺激受けるようなお話を聞いてきたのかな。
    日々過ごしてる中で意味が無いことはないと思ってる。
    一つ一つに今があると思う。
    だから、あいりちゃんが毎日こうやってブログに気持ちを書いたりしてる事は無駄ではないし読んでくれる人はいる。
    読んで応援したいと思ってくれる人もいるはず。

    人って考え方とかすぐ洗脳されがちだけど、
    話を聞いた事を踏まえて自分の考え方やり方を作ったらいいと思う。
    あと、メリハリも大事だよ。
    あいりちゃん休みの日も勉強に励んだりするけど、それが悪いことではないけど仕事の事とか忘れて休む時はしっかり休むことも大事( ¨̮ )
    じゃないといつも気持ちが焦ってたり物事に追われてる感じだと考え方も偏るし気持ちもリフレッシュできないからね( .. )!
    ちゃんと休めてるか心配になる時があるよ( ´-` )

    この前も言ってたけどほんと話したい事たくさんあるのに時間足りない!笑
    また今度ゆっくり話そう!

    じゃ、今日も仕事頑張ってきます!
    遅れるかもだけど四ツ谷行けるように頑張る⸜( ⌓̈ )⸝

  3. あいりんおはぽめー!!
    このブログで昨日まで更新ブログは読み切りング!!!
    夏にアモレカリーナ名古屋ちゃん大阪ちゃんに会えてから
    毎日読むブログ量がとんでもなくなってもーた(笑)

    あとはチャンスをしっかり掴んでいかないとね
    自らでもチャンスを作り出せるのがイマの時代だし
    ツイキャスとかやらせてもらえたら
    あいり推しを増やすチャンスだと思うけどな
    まだダレもやってないってことは
    事務所NGとかなんかなー?


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

あいり(WenDee・アイドル)プロフィール

プロフィール画像

WenDee(ウェンディ)あいり
生年月日:9月10日
出身地:大阪府
血液型:A型
趣味:アイドルの完コピ・スクラップノート作り型

PaniCrew YOHEY プロデュースユニット第二弾【WenDee】!!! ウェンディとは、ピーターパンにも登場する、夢を追い続ける少女。 【WenDee】はそんな夢を追い続ける者が出逢い、結成されました。 「日本中をネバーランドのような夢見るテーマパークに!!!」 そんな夢を抱きながら、彼女達は今、歩き始めます…。

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

あいり(WenDee・アイドル)カレンダー

2015年11月
« 10月   12月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

あいり(WenDee・アイドル)アーカイブス

あいり(WenDee・アイドル)カテゴリー

あいり(WenDee・アイドル)QRコード

ブログモバイル版

あいり(WenDee・アイドル)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/wendee_airi/

WenDee 最新記事一覧