[gtranslate]

*.きんにくさん。のまき。

    


こんばんわっふる(^ω^)


20151122-232950.jpg




スポーツ大会の筋肉痛に

やられてます(・ω・)


足首と筋肉が悲鳴を上げているよ。

スポーツってこわいっ(゚Д゚;)笑


そんな筋肉痛に負けず


きょうは朝からツインボックスさんで

ライブがありました!



あさはやくって

15分間のライブなのに


会いにきてくれるファンの皆さんが

いて本当にうれしい。



セットリストは


①For Your Smile

②ときめきリズム

③JET☆COASTER


でした(´。・v・。`)




WenDeeの持ち曲のなかで

キラキラ感がある3曲です( *`ω´)




ほんで、きょうは人生初の髪型に

ちょうせんしました(*´Д`)




ハーフツインっ

どうかな(´;д;`)





20151122-232649.jpg





もっと自分で可愛い髪型

できるようになろっと(´・-・。)




ほな、いまから練習いってきまふ。

コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 筋肉痛感じさせないステージはさすがだなって(*^^*)

    みんなわっかりやすいくらい歩くの下手くそだったりで悲鳴上げてたのにステージのメンバーはあの後レッスンもしてるのにそんな空気一切だしてないからすごいなって!


    ハーフツインの理由がかわいすぎたし
    笑うと筋肉痛に響くのにおもしろさ全開だったし
    もうあいりちゃん!って思ったよね笑


    最後に筋肉痛大丈夫なのー?って聞いたときにまじな顔してやばいって一言出たときはほんとおもしろかったwww
    足首?どうしたー???


    ふれんでぃーの元気さも改めて感じましたw
    昨日も楽しかった\(^o^)/

  2. あいりんこんばんわっふる!
    夜勤な人だから
    お仕事終わりに行くってのが出来ないから
    行ける時にはなんとか行きたいよね♥︎
    ∠(TWO) シャキ!!

    列がすいたら並ぼうかなって思ってたら
    すかなかった(笑)
    定期公演動員に繋がりますよーにー♪

  3. ハーフツイン可愛いね!
    この時期になるとそのノースリーブ衣装は寒そうに見えるけど、28日までは新しい衣装着れないんだよね?

    練習頑張ってね!

  4. 今日は朝からライブお疲れ様でした\(^^)/

    ステージ出てきた時にハーフツインなのを見て可愛すぎてびっくりした(゚д゚)←
    けど、物販で理由聞いた時にはさすがに笑っちゃったよ!笑
    全身筋肉痛で笑っただけでもお腹とか痛いんだから笑わせないでww
    でも似合ってて可愛かった(*´`)!!
    だからまた今度やってね!

    今日まで久しぶりに3日連続とかで会いに行けたから嬉しかった!
    会える事がうちの中での活力になってるよー!
    だから明日から仕事また頑張ります!!
    26日来れるか気にしてたけど行けるから行くね( ¨̮ )

    これから深夜練頑張ってね!
    今日聞いた感じがちょっと引っかかるけど限られた時間でやれるだけの事やってみんなにお披露目できるように(^^)
    休める時にしっかり休んでね。
    体調が心配だからさ。

    じゃ、深夜練ふぁいとー(๑•̀ •́)و✧


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

あいり(WenDee・アイドル)プロフィール

プロフィール画像

WenDee(ウェンディ)あいり
生年月日:9月10日
出身地:大阪府
血液型:A型
趣味:アイドルの完コピ・スクラップノート作り型

PaniCrew YOHEY プロデュースユニット第二弾【WenDee】!!! ウェンディとは、ピーターパンにも登場する、夢を追い続ける少女。 【WenDee】はそんな夢を追い続ける者が出逢い、結成されました。 「日本中をネバーランドのような夢見るテーマパークに!!!」 そんな夢を抱きながら、彼女達は今、歩き始めます…。

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

あいり(WenDee・アイドル)カレンダー

2015年11月
« 10月   12月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

あいり(WenDee・アイドル)アーカイブス

あいり(WenDee・アイドル)カテゴリー

あいり(WenDee・アイドル)QRコード

ブログモバイル版

あいり(WenDee・アイドル)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/wendee_airi/

WenDee 最新記事一覧