[gtranslate]

*.あしたから。のまき。

    



こんばんわっふる(^ν^)





20151130-233749.jpg




WenDee LAND

きてくれたみんなありがとう



きてくれたのに

入れなかった方もいたみたいで(T^T)



ごめんね、ありがとう






あしたからもう12月なんて

月日が流れるのは本当にはやいね。




明日12/01はママの誕生日なんだ





上京してからは全然会えなくって

直接お祝いすることもできなくって


さみしいけど


あいりが夢を叶えて

ママに最高の景色をみせることが


人生最大のプレゼントじゃないかって

かんがえてるんだ(・ω・)




だから、最高の景色を見せるまで

変わらず元気でいてね




応援してくれているみなさんとも

最高の景色を味わいたい。




そのためには応援が必要だし

そんな存在を増やすことも必要。



そのために何をするのか

何が出来るのか。


いっぱい考えて行動して

後悔のない日々を過ごさなきゃ。



わたし、がんばります。



ということであしたは

12月いっぱつめのライブ( *`ω´)



 GIRLS INFINITY Tuesday   

会場✱TwinBoxAKIHABARA
開場17:30 開演18:00
前売2,000円 当日2,500円(1D別)

出演
20:25~20:45

物販21:30~22:30




オフィシャルツイッターにて

予約うけつけちゅうです


いっしょに楽しい時間を

過ごしたいな(´。・v・。`)



ご予約待ってます





20151130-233845.jpg




ほな、またあしたね(´,,•ω•,,)♡

コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. おかーさまお誕生日ハッピーバースデー♪∠(TWO) シャキ!!
    その娘おはぽめ。

  2. 起きた時に見れるように真夜中こめちゃん\(^o^)/

    あ!おはよー!!!笑


    あいりちゃんがあんな風に話してくれることが嬉しかったし、それをちゃんと嬉しいって伝えられるようになってきて自分の成長も感じたよね笑
    っていうのは置いといて、、、
    ほんとにすごい!微塵もばれてないもん!

    ああやって本音を話してくれる、信じてもらえてることに感謝しながらそんな存在でい続けたいって思います(*^^*)

    わたしも助けてもらってることたっくさんだから
    一緒に持ちつ持たれつっていうのかな?
    笑いあっていこうね!


    今日間に合いますように(^^)

  3. お疲れ様(*^^*)
    今日もありがとねっ

    生まれ変わりの話からいろんな話が出来て楽しかったー!
    うん、俺にはやっぱりあなたしか無理!笑

    俺も目標があって全国大会のメインコートでママに親父のこと胴上げする姿を観てほしいって目標があるんよ!
    もちろん俺が指揮するチームで!

    同じような目標をあいりママにもしたいあいりがいてあいりママもきっとそれを望んでて、なんだかわぁーってなった。笑
    いつも挨拶させていただくと「あーしょうちゃん!」って言ってくださってすごく感謝。笑
    今日言ってたけどこの人生に産まれたのは絶対意味あるんだよー!
    あいりママから産まれたのは絶対意味あるから一緒に頑張ろう\(^o^)/


    今お家帰ってきて今日楽しかったーって改めて。笑
    とりあえずふぁぼね!笑
    あなたの喜ぶ顔見れればそれでいいから。笑
    明日も笑顔でね(*^^*)

    おやすみなさいっ


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

あいり(WenDee・アイドル)プロフィール

プロフィール画像

WenDee(ウェンディ)あいり
生年月日:9月10日
出身地:大阪府
血液型:A型
趣味:アイドルの完コピ・スクラップノート作り型

PaniCrew YOHEY プロデュースユニット第二弾【WenDee】!!! ウェンディとは、ピーターパンにも登場する、夢を追い続ける少女。 【WenDee】はそんな夢を追い続ける者が出逢い、結成されました。 「日本中をネバーランドのような夢見るテーマパークに!!!」 そんな夢を抱きながら、彼女達は今、歩き始めます…。

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

あいり(WenDee・アイドル)カレンダー

2015年11月
« 10月   12月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

あいり(WenDee・アイドル)アーカイブス

あいり(WenDee・アイドル)カテゴリー

あいり(WenDee・アイドル)QRコード

ブログモバイル版

あいり(WenDee・アイドル)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/wendee_airi/

WenDee 最新記事一覧