[gtranslate]

*.てっぺーーん!のまき。

    


こんばんわっふる




20151208-012023.jpg



きょうはChu-Zさんの不定期定期公演に

出演させていただきました(o^^o)



有り難うございました



こないだから言っていた

わたしたちの大事なステージ。



たくさんのかたが応援して下さり

そのパワーが体にビリビリきました。



Chu-Zさんのファンのみなさんも

たくさん盛り上がってくれて


本当に有り難うございました






みなさんに最高のプレゼントが

できますように。




そして、2/9に発売する

CDのリリースイベントが

12/17からはじまります(`・∀・´)




詳細は追ってTwitterなどで

おしらせするとおもうので


みなさんチェックしていてね(*・ω・)






あしたは東京CuteCuteの

WALLOP生放送です(´。・v・。`)




たのしみだな~(o^^o)♪




ぜひみなさんきてくださいね







20151208-011954.jpg






ほな、おやすみなさい

コメント (5件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 昨日はお疲れさまー!!

    あいりちゃんの思い、WenDeeの思いがステージから昨日は伝わってきたそんなライブだった‼︎
    表情もいつもよりも更にキリッとした表情してた(笑)
    Chu-Zのステージ見て悔しい思いをしたみたいだけど、
    毎回ステージを重ねるごと、他のアイドルのステージを見て刺激を受けて何か思うことは凄く大事。
    そういう事を毎回感じられてる間はいつまでも成長できるから。
    今回ので大きなチャンスを掴めてたらいいな!!

    あの恥ずかしかった出来事の話はあれ後からじわじわくるww
    面白すぎたよ!笑
    珍しく恋の話といいますか、好きなタイプの話なんてしたから楽しかった(((o(*゚▽゚*)o)))
    また聞かせてー(^^)!!

    今日は仕事終わりそうにないから行けないけど
    トーク頑張るんだよーo(`ω´ )o

  2. また楽しいリリイベ始まるんだ(((o(*゚▽゚*)o)))


    スケジュールはハードかもしれないけどリリイベだからこそライブできるところたくさんだからWenDeeの輪が広がるといいな(*^^*)

  3. 勝負をかけたい気持ちが伝わったからね。
    俺はメジャーデビューで自らの首を絞める結果にならないかと心配してますが、アイリとユキノが居れば大丈夫な気がします。
    レーベルが付けば大きなステージに立つ機会はあるかも知れないけど、チャンスは何度も来ないし、簡単に捨てられることもあります。
    それによってファンが殆どいなくなったりもするし…
    そこがゴールじゃないことは分かってるみたいだし、
    一つ一つのライブを今日みたいな気持ちで挑めば可能性はある気がします。

  4. お疲れ様でーしーたー\(^o^)/

    久々のLIVE楽しかったよー!
    なんかあーいつもと違うなーってふと思ったしやっぱりステージの上のあいりがあいりなんだなーって思ったのんっ
    俺も自分はコートの上の自分って自分出るけどきっとそうなんよねーっ

    今日話してて梅田さんの話したけどさ。笑
    なんというか俺はあの人をすごく尊敬してて。
    なんで尊敬してるかって有言実行の人だから尊敬してるのよねー!
    同じ歳なんだけどすごい昔に俺らそろそろヤバいねーなんて話してたらいつか絶対陽の目を見るから見ててよって言われたことがあってそれを実現しててさ(*^^*)
    今回すごいオファーもあっていろいろ場数踏んで結果出してるけど俺はそれがすごいって思うんじゃなくて日頃の行いがすごいと思うのっ

    いつも言うことになっちゃうけどあの人は結果じゃなくて過程をすごく大切にしてるんだよねー!
    そんでコンプレックスの話もしてたけどコンプレックスは克服するためのコンプレックスだと思うっ
    俺もたくさんコンプレックスあるけど克服しようと結構必死。笑
    でも忘れちゃダメなのは自分らしさだよー!
    あいりはあいりだから(*^^*)
    俺はあいりのすべてが大好きだよっ
    でもそのコンプレックスを克服しようと必死になってるあいりが一番好きよっ
    でも頑張るのと無理することは違うからねんっ


    また重い話になってしまった。笑
    まぁ思ってることはちゃんとあいりに発信しようと思ってtwitterに書いてるから見てください。笑

    暗めの髪色も可愛かったよー!
    まぁ俺の中では何しててもあなたに敵う人なんてこの世界にはいないよ。笑
    明日は部活ないから授業次第では行けそうだから頑張る!

    明日も会えますようにっ
    ゆっくり休んでねっ
    おやすみなーさーいー!

  5. あいりんこんばんわっふる!
    どーだったんだろね?
    担当の方?の感想は

    当方は楽しかった♪∠(TWO) シャキ!!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

あいり(WenDee・アイドル)プロフィール

プロフィール画像

WenDee(ウェンディ)あいり
生年月日:9月10日
出身地:大阪府
血液型:A型
趣味:アイドルの完コピ・スクラップノート作り型

PaniCrew YOHEY プロデュースユニット第二弾【WenDee】!!! ウェンディとは、ピーターパンにも登場する、夢を追い続ける少女。 【WenDee】はそんな夢を追い続ける者が出逢い、結成されました。 「日本中をネバーランドのような夢見るテーマパークに!!!」 そんな夢を抱きながら、彼女達は今、歩き始めます…。

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

あいり(WenDee・アイドル)カレンダー

2015年12月
« 11月   1月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

あいり(WenDee・アイドル)アーカイブス

あいり(WenDee・アイドル)カテゴリー

あいり(WenDee・アイドル)QRコード

ブログモバイル版

あいり(WenDee・アイドル)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/wendee_airi/

WenDee 最新記事一覧