[gtranslate]

*.舞台みたよ!のまき。

    


こんばんわっふる(o^^o)♪





きょうはダンガンロンパ2という

舞台を見に行ってきました!





20151210-003622.jpg




人狼ゲームみたいなストーリーで

推理するから頭つかうんだけど

すんごくおもしろかったです(^ν^)



舞台ってライブとはちがうから

見ててやってみたいな~、なんて




でもいつか挑戦してみたいな





生で演技というものをみて

すごく刺激を受けました!!




みれてよかった





そして、よるはshowroom



Chu-Zさんのかわりとして

しゅつえんさせていただきました!




たのしかった~



MCで立川仮面女子さんがきてくださり

緊張せずにできました(´。・v・。`)



たのしかったな~




まだ課題もありますが

経験をつめばつむほどに


わかることも沢山あると思うので

トークいっかいいっかいを

大切にしていこうとおもいます!




心無いこといわれたりすると

へこむけど


楽しかったよ!とか可愛かったよ!

っていってくださるかたがいて


本当にわたしはしあわせです



気にせずにがんばろっと(`・ω・´)






あしたはミルクホールです

原宿ALTAのまうらだよ



18:00~まってます(´。・v・。`)





20151210-003753.jpg




それでは




コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. おはよー!!!

    舞台っていいよね!
    生物だからこそ世界に入って行けて引き込まれる。
    同じものが1回もないから何回も行きたくなっちゃうんだよね(*^^*)

    小さい劇場とかの舞台も見たことあるんだけど近いからこその迫力がすごくて
    大きいところはスケールも大きくて圧倒されたなあ。


    誰に何を言われたのかはわかんないけど人前に出る仕事とか、しょーるーむみたいにいろんな人に見てもらえる機会があるとどうしても否定的な意見とも出会っちゃうよね(´・_・`)
    全部を全部完璧にしなきゃってかちこちになっちゃったらみんなどんどん話しにくくなっちゃうんだろうなって思っちゃって(>_<)

    あいりちゃんのしゃべりもがんばりたいって気持ちが行動に現れてるのが見てていいなって思ってました(^^)
    少しずつでも確実にモノにしてるってかっこいい。


    なんか頭回ってなくてよくわかんなくなっちゃったからここまで!

  2. 今日も1日お疲れさまー!

    今日は舞台見に行ったんだね!
    舞台って映像とはまた違ってステージ上のセリフや動きが画面越しじゃなく演技がリアルに伝わってきて面白いよね!
    人狼ゲームとか頭使う推理系のは苦手…|ω・)←
    いつか舞台とかで演技するあいりちゃんも見てみたい!!

    showroomも面白かった‼︎
    東京CuteCuteの枠もできればいいのに!とすごい思ったo(`ω´ )o
    比較的あいりちゃんとりおなちゃんは話してたけど、後ろの3人がまだまだ控えめな印象だったなぁ(._.)
    けど、何回もトークの場を重ねるごとに良くなってるね!!
    今日たくさんあいりちゃん話してて楽しそうで見てるこっちがほっこりしてました(*´`)!

    愚痴はいつだって聞いてあげる!!
    なんでも受け止めてあげるんだからね٩( ö̆ ) و

    うちは今日お休みだったから美容院に行って髪切ってカラーもしてきた!
    髪が赤色になったよ( ゚д゚ )
    襟足が寂しくなったのでとてつもなく寒いからマフラーください⸜( ⌓̈ )⸝今一番欲しいものがマフラーになった笑

    じゃ、明日も1日がんばろーね!!
    おやすみ!

  3. お疲れ様\(^o^)/

    舞台観たのー?
    しかもブルーシアターじゃーん!
    俺もin the heightsとWIZしか舞台って観たことないけど引き込まれるんだよねー!
    なんかわかんないけどその役とその人照らし合わせてそれに感銘する。笑
    そしてまた自分にも置き換える。笑
    調べたら山田菜々ちゃんが出てる舞台なのねー!
    いしだ壱成さんとかも出てるしねー!
    いつか舞台の上で自分というものを表現できるような仕事したいねっ


    しょーるーむ観てたよー!
    なんかすごく意識しながらしゃべってるなーって伝わってきてなんか一つ一つが頑張れーってなった。笑
    そんなすぐに上手くならないし昨日コメントしたことが俺は一番だから確信はないんだけど大丈夫っ
    大丈夫って思えば大丈夫だからー!まだ伸びしろたくさんだよっ
    合コンにいる女の子はあなたみたいに人見知りじゃないしもっとガンガン来るから、あー安心安全のあいりだなって改めて←
    ぼんじりの美味しいお店は何個か知ってるから今度教えます←


    明日は父上と南青山でご飯食べるのー!
    世界一尊敬してて、でも尊敬してるからこそ人間としても指導者としても負けたくない相手だから大切な時間にしてきますっ
    その後原宿向かうねっ
    明日もあなたの笑顔が見れますようにっ

    ゆっくり休んでねっ
    あーしたげんきとえがおになーれ\(^o^)/


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

あいり(WenDee・アイドル)プロフィール

プロフィール画像

WenDee(ウェンディ)あいり
生年月日:9月10日
出身地:大阪府
血液型:A型
趣味:アイドルの完コピ・スクラップノート作り型

PaniCrew YOHEY プロデュースユニット第二弾【WenDee】!!! ウェンディとは、ピーターパンにも登場する、夢を追い続ける少女。 【WenDee】はそんな夢を追い続ける者が出逢い、結成されました。 「日本中をネバーランドのような夢見るテーマパークに!!!」 そんな夢を抱きながら、彼女達は今、歩き始めます…。

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

あいり(WenDee・アイドル)カレンダー

2015年12月
« 11月   1月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

あいり(WenDee・アイドル)アーカイブス

あいり(WenDee・アイドル)カテゴリー

あいり(WenDee・アイドル)QRコード

ブログモバイル版

あいり(WenDee・アイドル)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/wendee_airi/

WenDee 最新記事一覧