[gtranslate]

*.頭の中。のまき。

    


こんばんわっふる(o^^o)♪



20151218-234026.jpg


きょうは新宿BLAZEでライブ


 Girl’s Bomb!! 〜年末感謝祭 今年もありがとうございました!〜 』

に出演させていただきました!!




セトリは


Reach Your Dream!!!!!!!!

GLITTER GLITTER

It’s Show Time

MC

パワフル全開



でした(´。・v・。`)




3曲連続でやるのは久しぶり

でも、きらいじゃない。むしろすき。




今度、ノンストップライブとか

してみたいな~



くるみんが倒れちゃうかな?





きょうは平日で早い時間なのに

たくさんのかたがいて

うれしかったな~っ(*˘︶˘*).。.:*♡



みてくれてありがとう




さいきん、来年に向けての

心の空気の入れ替えをしてます




今年の反省や出来たことを

ふりかえって

来年はどうしていきたいか

どうなりたいか、自身の目標とか


そういうのを頭の中で

整理しているのです乁( ˙ ω˙乁)




あとは大掃除もしないとなーー




もうあとふつかしたら20日。


そしたら今年も

あと10日くらいでおわってしまう!



なんてはやいの(´;д;`)





みなさんはいつ大掃除を始めるの?

はやめにしないとね♡





20151218-234059.jpg




ほな、ここらへんで



WenDee 3rd シングル

Reach Your Dream!!!!!!!!

2016年2月9日発売

☆収録曲

1. Reach Your Dream!!!!!!!!

2.Cherry

3. Reach Your Dream!!!!!!!!instrumental)

4.Cherry(instrumental)


2タイプA/B * 各¥1,200(税込み)



12/25はPaniCrewさん主催の

クリスマスライブに

WenDee/東京CuteCuteとして

出演させていただきます(´。・o・。`)


会場*浅草六区ゆめまち劇場

(オールスタンディング)


開場17:30 * 開演18:30


チケット購入はこちら

チケット6(チケロク)

03-5826-0315(10:00~19:00)

http://www.ticket-6.com/events/106/


ローソンチケット

0570-000-407(オペレーター対応)
0570-084-003(Lコード:74763)
http://l-tike.com/(パソコン・携帯) 

イープラス  http://eplus.jp/

東京CuteCuteオフィシャルブログ

http://s.ameblo.jp/tokyo-cute2/


DMM.yellに参加中(`・ω・´)ノ

アプリをダウンロードして

検索から『東京CuteCute』で

わたしにyellをとばしてください


2016/2/20

東京CuteCute 1St ワンマンライブ

会場*六本木morph-tokyo

開場16:00 /開演17:00

チケット購入はこちら

ライブでの物販にて

手売りチケットも販売中(o^^o)♪



コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 心の空気の入れ替えってなんかすごくいいなって思った!
    思いもつかなかったし、そう考えると大切なことだね!!!

    にごってるからかな?最近短気が爆発してて
    めちゃめちゃ怖い先生になってるの。

    やっちゃったなって後悔してるのにまたくり返しちゃうくらい、、、

    もうすぐ今年も終わるし、年明けたら新クラスの発表もあったり
    今の子たちと過ごす時間も少なくなるんだよねって思ったらまた優しくなれそう。笑
    次はクラス変わるかな?w

    ねえ聞いて!
    クリスマスまでライブ行けないことが発覚した(T_T)
    わたしの生きがいが、、、

    カフェはちょこちょこ行けそうだからおしゃべり出来るの楽しみにしてる!!!

  2. あいりんこんばんわっふる!
    Chu式で読んでもらえなかったから
    あいりんに質問しよ

    あいりんの今年を表す漢字一文字はなーにー?

  3. 今日は新宿でライブおつかれさま!\(^o^)/

    今日のセトリめっちゃ楽しいやつ( ˙_˙ )!!
    見たかったー(泣)
    早い時間からだったにもかかわらずたくさんの人に見てもらえたようでよかった!

    気づけばもう半月もなくなってるね!
    早いもんだね…
    去年は1年過ぎるのが本当に遅くて遅くて早く1年終われーとか思ってたけど、今年はあっという間だったなー。
    仕事もプライベートも充実してたからかな。
    反省する点たくさんあるし、達成できてない目標あるけど来年に持ち越す。
    今年1年で新しく出会えた人たっくさんいるけど、
    出会えた人1人1人出会えてよかったと思う!
    あいりちゃんに出会えてよかった\(^o^)/
    これは本当に思ってるよ!
    来年も再来年も、何年たってもあいりちゃんが笑顔でいてくれたらいい!
    うちは夢に向かって頑張るあいりちゃんを支えるから(^^)‼︎

    今日ね、番組の忘年会あったんだけどなんかゲームでたくさん景品もらった!笑
    今年1発目の忘年会だったけど明日もあるし着々と忘年会の予定入ってきてて久しぶりに会える人もいるからこの時期は楽しい!
    あいりちゃんはこの前事務所の忘年会してたけど友達とかと忘年会の予定あるのかな??


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

あいり(WenDee・アイドル)プロフィール

プロフィール画像

WenDee(ウェンディ)あいり
生年月日:9月10日
出身地:大阪府
血液型:A型
趣味:アイドルの完コピ・スクラップノート作り型

PaniCrew YOHEY プロデュースユニット第二弾【WenDee】!!! ウェンディとは、ピーターパンにも登場する、夢を追い続ける少女。 【WenDee】はそんな夢を追い続ける者が出逢い、結成されました。 「日本中をネバーランドのような夢見るテーマパークに!!!」 そんな夢を抱きながら、彼女達は今、歩き始めます…。

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

あいり(WenDee・アイドル)カレンダー

2015年12月
« 11月   1月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

あいり(WenDee・アイドル)アーカイブス

あいり(WenDee・アイドル)カテゴリー

あいり(WenDee・アイドル)QRコード

ブログモバイル版

あいり(WenDee・アイドル)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/wendee_airi/

WenDee 最新記事一覧