[gtranslate]

*.かどまつはどこ。のまき。

     


こんばんわっふる(´。・v・。`)




20151227-223441.jpg



きょうはイオンモール幕張新都心で

ライブがありました(o^^o)♪



グルーブスクールというイベントに

ライブ出演しました♡




JC,JSガールちゃんたちが

たくさんいて癒されまひた




野外ステージは

開放感があふれててたのしいねっ!




久しぶりにショッピングモールに

足を踏み入れたんだけど


なんか門松?角松?さんが

たっていて


年末感がすごかった(´-`).。oO



一年ってほんとにはやいねっ!!



なんかさみしいような

新年が楽しみなような..複雑だっ。



でも、新年を迎える時に

目標を立てることが楽しみ(o^^o)♪




毎年、目標を紙に書いて

見えるところに貼るのです




ことしは5つかいて

みっつは完全に達成したよ


ひとつはさんかくまーくってかんじ




書くのは恥ずかしいから(´。・o・。`)

気になる方は直接ききにきて




ことしも年末はうれしいことに

ライブ尽くしなので


空いている時間に目標作りを



来年は今年よりもさらに

成長してやるねんっ!


自分の目標達成するためにもね。




みなさんが年末年始に向けて

なにかやっていることがあれば


ぜひおしえてねっっ\( ˆ ˆ )/♡




では、あしたは渋谷O-EASTで

13:15~ライブがあるから


ぜひみなさんあそびにきてね





20151227-223636.jpg


わぴのけいたいには、まだ

大量のサンタさんが存在している。


季節が外れても

またSNSに姿をあらわすであろう。


いらないとかいわないでね(;_;)




ほんじゃっっ((´。•ω•。 ))。ο♡


またあした



WenDee 3rd シングル

Reach Your Dream!!!!!!!!

2016年2月9日発売

☆収録曲

1. Reach Your Dream!!!!!!!!

2.Cherry

3. Reach Your Dream!!!!!!!!instrumental)

4.Cherry(instrumental)


2タイプA/B * 各¥1,200(税込み)


東京CuteCuteオフィシャルブログ

http://s.ameblo.jp/tokyo-cute2/


DMM.yellに参加中(`・ω・´)ノ

アプリをダウンロードして

検索から『東京CuteCute』で

わたしにyellをとばしてください


2016/2/20

東京CuteCute 1St ワンマンライブ

会場*六本木morph-tokyo

開場16:00 /開演17:00

チケット購入はこちら

ライブでの物販にて

手売りチケットも販売中(o^^o)♪




コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. あいりんこんばんわっふる!
    グルーブスクールおつカリーナ♪

  2. おはぽめ☀〓❗

    ショッピングモールって老若男女色々な方の目に止まる場所だし、そういう所でライブできる機会ってなかなかないからワクワクしてたんじゃないかな?
    またこういう場所で出来たらいいよね(*^^*)
    一年の目標を立てるって大事なことだよね!自分自身の成長にもつながるし
    気になるから今度聞きに行くねー

    サンタさんあいりちゃん時期はずれでも待ってるからね!!o(^o^)o

  3. MCで今年もあと○日って言うたびに指で数えるんだけどいまいち実感がわかないよね笑

    今年は1年が本当にあっという間でなんだろうこの感じ!

    目標は言われる前に動くだったけど見事にさんかくまーくです(T_T)
    忘れっぽい性格、どうにかしたいね。しゅん


    あいりちゃんの なあなあ、、、ってふと本音を話してくれる時間が嬉しいなって最近ほんとに思う(*^^*)
    正直者がお顔にこんにちわしてることもあるけどね笑

    それもまたわたしにとっては見ててほっこりするんだよよよ!


    来年のあいりちゃんとの目標はいつまでもそんな関係でいられるようにかなー?
    東京のお姉ちゃんになるね!笑

    まあまだまだ今年もあるから残りのライブを一緒に楽しみたいとおもいます\(^o^)/
    サンタさんいつでも出ておいで!笑

    あわてんぼすぎて帰るの忘れちゃったってことにしよう!!!

  4. お疲れ様\(^o^)/
    今日も楽しかったー!行ったときにはカメラの方多くて後ろでしか観えなかったけど気付いてもらえてたみたいだしあいりの笑顔がすごく心地良かったっ


    目標のこと今日話してた通りでその通りになればいいと思ったし、自分もそのためにできることってやれるなーって思ってもっとやろうって思えたよー!
    だから自分の想うようにその道を進んでくれたら嬉しいよっ
    それを応援するのが俺の役目だからっ


    実は俺も毎年目標書いてその目標を忘れないようにしてるー!
    だから今日子供たちにもOFF中の課題として同じこと与えた。笑
    言うことと書くことは責任を与えるから絶対それが力になるよっ
    目標は道標だからねっお互い頑張ろうー!


    明日も会えるから3日連続だー!
    久々にこんな続けて会えることに喜びを感じてます。笑
    明日も幸せにするぞー!そして幸せになるぞー!笑
    また明日笑顔で楽しもうねっ
    おやすみなさいっ


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

あいり(WenDee・アイドル)プロフィール

プロフィール画像

WenDee(ウェンディ)あいり
生年月日:9月10日
出身地:大阪府
血液型:A型
趣味:アイドルの完コピ・スクラップノート作り型

PaniCrew YOHEY プロデュースユニット第二弾【WenDee】!!! ウェンディとは、ピーターパンにも登場する、夢を追い続ける少女。 【WenDee】はそんな夢を追い続ける者が出逢い、結成されました。 「日本中をネバーランドのような夢見るテーマパークに!!!」 そんな夢を抱きながら、彼女達は今、歩き始めます…。

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

あいり(WenDee・アイドル)カレンダー

2015年12月
« 11月   1月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

あいり(WenDee・アイドル)アーカイブス

あいり(WenDee・アイドル)カテゴリー

あいり(WenDee・アイドル)QRコード

ブログモバイル版

あいり(WenDee・アイドル)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/wendee_airi/

WenDee 最新記事一覧