[gtranslate]

*.うきうきどし。のまき。

   

こんばんわっふる(´。・v・。`)



20160101-235546.jpg


そして~

あけましておめでとうございます



ついに、2016年になりました

さるどし!


2015年は、2015年にかける気持ちで

勝負の年だと思って

何事にも取り組んできました!!


だから、悔いは残してない(´-`).。oO


今まで目標をたくさん作りすぎて

中途半端になっちゃったりしたから

2015年は、一番叶えたいことを

しっかり考えて目標をつくったの!

だから、すごく充実感もあったし

新しいことにチャレンジして

自分を成長させることが出来ました!


だけど、たくさんいるアイドルの中では

まだまだ知名度も人気もありません。


私がいつも言っている

アイドルのてっぺんをとりたいという

夢は半端な気持ちじゃないから


だからこそ、

今年はもっとたくさんのひとに

応援してもらえるようなアイドルに

なりたいっておもってます!


言葉で固めたくはないけれど

私のことを推しと言ってくれる人が

ことしは100人、それ以上増やしたい。



WenDeeとしては

メジャーデビューに向けて

3rdシングルをたくさんのかたに

きいていただけるように

いっかいいっかいのリリイベを

がんばっていきたいとおもいます!!


東京CuteCuteは2/20にワンマンライブを

ひかえています!

1ヶ月のライブ本数が少ないので

この限りのある時間の中で

たくさんのかたに

興味を持ってもらえるように

そしてワンマンライブに

足を運んでもらえるように頑張ります!


日々レベルアップですね



あっというまに年が明けてしまって

まだ細かい目標たてられていないから

明日じっくり考えようかなっ(。´・ω・ )


実は今年は実家に帰省しています



20160101-235434.jpg


遠征では大阪にきましたが

約2年ぶりの帰省です(´。・o・。`)


ウキウキで新幹線に乗ったら

車両?まちがえて

グリーン車にいっちゃった。

まちがえたことにきづいて

正しい車両について座ってたら

またまた列をまちがえていて

新年早々ドジ連発です。∩^ω^∩


新年っぽくおせちにお雑煮を食べて

晩は祖母のおうちでカニ鍋♡

いつもひとりでごはんたべてるから

やっぱり家族と食べるご飯は

なにもかもがあたたかくかんじるね♡



みなさんはもう初詣いったの?



お正月、おしごとのかたもいると

おもいますが(;_;)


ひとまずおやすみのかたは

のんびり休むのだよっ(^ν^)


ふぁいっおーふぁいっおー




20160101-235408.jpg



それではまたあした( *`ω´)





WenDee 3rd シングル

Reach Your Dream!!!!!!!!

2016年2月9日発売

☆収録曲

1. Reach Your Dream!!!!!!!!

2.Cherry

3. Reach Your Dream!!!!!!!!instrumental)

4.Cherry(instrumental)


2タイプA/B * 各¥1,200(税込み)


東京CuteCuteオフィシャルブログ

http://s.ameblo.jp/tokyo-cute2/


DMM.yellに参加中(`・ω・´)ノ

アプリをダウンロードして

検索から『東京CuteCute』で

わたしにyellをとばしてください


2016/2/20

東京CuteCute 1St ワンマンライブ

会場*六本木morph-tokyo

開場16:00 /開演17:00

チケット購入はこちら

ライブでの物販にて

手売りチケットも販売中(o^^o)♪



コメント (7件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. ちゃんと書いたのね!ここにも!

    100人ってやつ心の中で持ってるのかと思ってた(*^^*)


    わたしの目標は言ってた通り!
    なのでずっと見守ってるね!


    新年早々エピソードに笑ったわw
    乗り慣れてなくても間違えないからねwww
    間違えてちょっと動揺してるあいりちゃん想像できた笑


    やっとゆっくり帰れてわたしまで嬉しい☺︎
    楽しんできてね!

  2. おはぽめ(・∀・)ノ
    去年の思い出が沢山ありすぎてチェキ見たり、コメントみたりしたよ!!元気がもらえる言葉もあったり、嬉しいコメントもあったり!

    帰省中は沢山甘えてきなね!
    こういうときはそういうことも大切だと思いうし
    そして家族と過ごせる貴重な時間を使ってこうしてブログ更新とかもしてくれてありがと((o(^∇^)o))
    優しさが嬉しいよね

    ゆっくり休みながら家族みんなと満喫したお正月を過ごしてきてね!!

  3. あいりんあけましておめでとぅございまーす!!
    ∠(TWO) シャキ!!

    推し100人とは大きくでたねー
    でも1000人規模のワンマンやるぐらいになるには
    それぐらいが妥当な人数だもんね

    WenDeeの絶対的エースをねらえ!岡っ!!

  4. やあ。
    あけましておめでとうございます。
    今年も頑張ってください。
    年が明けて、何か目標とか豊富とかあれこれ考えたりしてるけど、これがなかなか難しいなって思ってます。
    目標を見つけることが目標みたいになって、「悩みがないことが悩みなんですぅ〜☆〜(ゝ。∂)」っぽさが出てきていますよ。
    自分自身閉鎖的にならないことと、人との距離感を考えること。目標らしくなってきましたね。もう今年も終わりみたいです。
    あいりさんの目標とかも良い感じに決まるといいですね。

    今年はあまり悩み過ぎないでほしいなって思います。悩むことがあいりさんから笑顔を奪うくらいなら悩んでほしくないです。
    あいりさんが笑ってくれたり、笑ってるのが見えることが実は好きなんですよね。
    少し勝手過ぎました。でも本当に思ってますよ。

    2016年。どうなるかは誰も知らないですが、頑張ってください。素敵な年になるといいですね。

  5. はっぴーにゅーいやー( ¨̮ )/
    あけましたよ2016年!!笑

    新年カウントダウンライブからスタートしてお疲れ様!!
    来年こそは一緒に年越しできたらいいな( ¨̮ )

    新年早々慌ただしいかんじだったみたいだけど
    無事に大阪戻れたようで2年振りの帰省みたいだけど、
    久しぶりに家族と過ごす時間を大切にね!
    そんなすぐ帰れる距離でもないし、
    甘えられる時にたくさん甘えてのんびり過ごして
    リフレッシュしてきなね\(^o^)/

    2016年もそれぞれのグループでの目標達成していこう!
    少しでも多くの方にあいりちゃんの存在を知ってもらえるように使える手段は使って広めていく!
    メディアにも少しでも多く出られる機会が増える事を切に願ってるよ(`_´)ゞ
    まだまだ課題はたくさんあるだろうけど1年かけて達成していけばいいし、焦らず一歩一歩しっかり進んでいくことが大事だと思うから。
    何事も結果を1番に見られがちだけど過程が大事だと思うからさ。
    うちも残り1日のお休みの間に2016年の目標しっかりみつけるよ(^^)

    実家満喫してくるんだよー!
    おやすみ(*´`)

  6. あいり♡こんばんわっふる(´。・v・。`)

    約2年ぶりの帰省なんだね(´。・o・。`)
    ゆっくりお休みできていますか?

    新幹線!間違えるとか、あいりって割とドジッ娘?
    言ってくれれば、いつでも一緒にご飯しますよ(笑

    あいりのように、毎日とは約束出来ないけれど、コメントしたよん♡

  7. お疲れ様(*^^*)

    新年早々、ブログ更新するなんてあいりらしくてなんか嬉しくなりました。笑
    継続は力なりー!

    昨日お話した通り、今年の抱負は自分の足元をしっかり見ながら決めれてて素敵なものだからそれを達成できるようにしたいよねー!
    毎日生きていけば新しい発見があってそれがまた価値観や経験になるからその中でまた新しい目標も決めて、それを達成するように努力していくのがいいと思うんよねっ
    決めたことをしっかりベースとしておいてやれば絶対達成できるって信じてる\(^o^)/


    私も絶対に全国でチャンピオン獲りますっ
    その目標はあいりと同じで中途半端な気持ちじゃないからその目標のためにその日その日を大切にしてますっ
    言ったからにはやらないと。口だけはダサいから。
    だからお互いその目標を達成しようねっ
    俺はあいりの目標がそれってしっかりしてるからいろんな気持ちはもちろんあるけど俺にもそれが一番だよっ


    さっそく大阪満喫してるみたいでよかったー!
    ちゃんとママパパお姉ちゃんによろしく伝えておいてよ?←
    印象悪いのは困るから←
    たくさん甘えてたくさん休憩してたくさん楽しんでまた新たな気持ちになるようにねっ
    ゆっくり休みなーって思うけど今の自分のあいりの状況を考えてtwitterとかブログ更新とかしてるの見るとそれがらしさだよね。笑
    だからそれすらも楽しんでお休み過ごしてねっ

    明日は初詣行ってくるー!
    その後お買い物してゆっくりしよー!
    明日も楽しもうねっ
    寝てないんだからゆっくり休みなよ。笑
    それじゃお休みなさいっ


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

あいり(WenDee・アイドル)プロフィール

プロフィール画像

WenDee(ウェンディ)あいり
生年月日:9月10日
出身地:大阪府
血液型:A型
趣味:アイドルの完コピ・スクラップノート作り型

PaniCrew YOHEY プロデュースユニット第二弾【WenDee】!!! ウェンディとは、ピーターパンにも登場する、夢を追い続ける少女。 【WenDee】はそんな夢を追い続ける者が出逢い、結成されました。 「日本中をネバーランドのような夢見るテーマパークに!!!」 そんな夢を抱きながら、彼女達は今、歩き始めます…。

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

あいり(WenDee・アイドル)カレンダー

2016年1月
« 12月   2月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

あいり(WenDee・アイドル)アーカイブス

あいり(WenDee・アイドル)カテゴリー

あいり(WenDee・アイドル)QRコード

ブログモバイル版

あいり(WenDee・アイドル)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/wendee_airi/

WenDee 最新記事一覧