[gtranslate]

*.幸せってこういうこと。のまき。

    

こんばんわっふる∩^ω^∩




20160104-000319.jpg



なんだかんだ

お正月をかんじてきたよ♡




今日からお仕事が始まった方も

おおいみたいですね(´・ω・`)


わぴもそろそろタイムリミットが

せまってきたでやんす( ´-` ).。oO



さみしいな~っておもうけど


いままでこんなにも

長く家族と過ごせるおやすみが

なかったので

贅沢させてもらえたな~と感謝。



お参りもいけて

おばぁちゃんおじぃちゃんに

顔をみせることもできて


おうちにいる時間がしあわせで



あ~はやく感謝の気持ちを

かえしたいな~っておもうし


はやく楽にさせたいなって

すごくおもったおやすみでした。



この1年間1日も無駄に過ごさず

頑張ろうっておもったんだっ!



明日のことも未来のことも

なにもわからないけど


だからこそ

この先後悔することのないように


感謝の気持ちは伝えたいし

一秒でも長くいっしょに笑ってたい。


家族にも祖父母にも

この一年健康でいてほしい



この1年、メラメラ絶やさず

がんばるどっ!



きょうは久しぶりに家族4人で

ごはんをたべて


そのあとテレビに影響されて

トランプをしたのだっっ(´。・v・。`)



家族と笑いあえる幸せを

かみしめてました((o(。>ω<。)o))



ことしも絶対に

パワーアップするからっ!!


前だけを見て前だけに進む




20160104-000355.jpg




みんなもいま大切にしたいひと

家族やおばぁちゃんおじぃちゃん

周りにいるひとを大切にしてね!!




ほな、あしたもたのしいいちにちに

なりますように(o^^o)♪




おやすみ



東京CuteCuteオフィシャルブログ

http://s.ameblo.jp/tokyo-cute2/


DMM.yellに参加中(`・ω・´)ノ

アプリをダウンロードして

検索から『東京CuteCute』で

わたしにyellをとばしてください


2016/2/20

東京CuteCute 1St ワンマンライブ

会場*六本木morph-tokyo

開場16:00 /開演17:00

チケット購入はこちら

ライブでの物販にて

手売りチケットも販売中(o^^o)♪


コメント (5件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 今年初めて見た夢がしょーもないことにキレてる夢でテンション落ちてる。

    しかもお母さんにね笑


    そんな目覚めでこのブログ読んだからリアルタイムすぎて
    なんか余計にあ、、、って思った。


    近くにいるからこそ気づけないことばっかりで
    素直になれないことも多いから
    今年は家族の時間も大切にしなきゃいけないなって思いました☺︎


    仕事初めしてくるよー!!!

  2. おはよ(*^^*)

    あいりのブログが今の自分の気持ちピンポイントすぎてなんか朝から泣いた、、、
    昨日27年生きてきて大好きなママに一番怒ってしまったんだよね、、、

    理由は俺がすごく悪かったり、普段の積み重ねなんだけど…


    すごく感謝してるしリスペクトしてるし親父とはまた違う、俺の支えの人なのに自分の勝手なエゴでこんなことしてる自分がまじでダサい
    だから自分のこと大嫌いだし、そんなこと後悔するならやるなよなんだよね

    でも俺は一人っ子だから手をかけて育ててもらって、ウチの家族の会話の話題はバスケでそんな家族なかなかいないけどそれがウチのカタチでっ
    ここが変わる一つのポイントだって思ったっ

    朝起きたらちゃんと頭下げて謝るっ
    ごめんなさい、朝からこんな話をしてしまって。笑

    なんかピンポイントすぎて焦って書いてて涙止まらなーい\(^o^)/笑
    いつもありがとっ
    なんかすごいよ、あなたは。笑


    今日気を付けて帰ってきてね!
    名残惜しいことはこっちでたくさん爆発させよーう!
    俺も今のこの気持ちはバスケットでしか爆発させられないから絶対頑張るっ

    今日も楽しもうねっ

  3. あいり♡こんばんわっふる

    ゆっくりおやすみ出来たみたいね!!
    たぶん、勉強熱心だから行くと思ったら
    やっぱり、京セラドーム行ったんだぁ♡

    そう言えば、あいりのご両親っていくつ?

    では、また。・・。)ノ
    おやすみZZZzzz〓♡

  4. あいりちゃん今日もブログ更新ありがとう\(^o^)/

    うちも社会人になってからなかなか家族と長く入れる時間ないから帰省した時は思う存分甘えてしまうよね!笑
    今日の朝東京に戻ってきたけど、実家を出るとき寂しすぎたし友達と毎日のように遊んでたから寂しくなった(T . T)
    帰省した時はいつも帰るときがすごいやだ(泣)

    この歳になっても未だに心配かけるし不安にさせるし、迷惑かけるしで申し訳ないなっていつも思うんだけど早く安心させてあげれるほど立派な社会人になりたいと思うし恩返ししたいって思う。
    親が生きてくれてる限り恩返しはずっとし続けるもんなんだろうなと思ってる!

    だからね、実家に帰った時は出来るだけご飯に連れて行ってあげたりするんだ\(^o^)/
    些細な恩返しのつもり!笑

    今日はねお父さんの誕生日なんだ(^^)
    まだまだ長生きしてほしいもんです!

    洋服買ってもらったりいろんな所連れてってもらったりってあいりちゃんの親からしたらあいりちゃんは可愛くてしょうがないんだろうなぁと思ったよ!笑
    タイムリミット迫ってるだろうけど残りの時間楽しんでね!

  5. あけましておめでとうございます☆

    あいりちゃん実家で楽しく♪過ごしてるみたいだね(^^)
    今年もWenDee他色々な場面であいりちゃんの素敵なステージを見られること、期待してます!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

あいり(WenDee・アイドル)プロフィール

プロフィール画像

WenDee(ウェンディ)あいり
生年月日:9月10日
出身地:大阪府
血液型:A型
趣味:アイドルの完コピ・スクラップノート作り型

PaniCrew YOHEY プロデュースユニット第二弾【WenDee】!!! ウェンディとは、ピーターパンにも登場する、夢を追い続ける少女。 【WenDee】はそんな夢を追い続ける者が出逢い、結成されました。 「日本中をネバーランドのような夢見るテーマパークに!!!」 そんな夢を抱きながら、彼女達は今、歩き始めます…。

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

あいり(WenDee・アイドル)カレンダー

2016年1月
« 12月   2月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

あいり(WenDee・アイドル)アーカイブス

あいり(WenDee・アイドル)カテゴリー

あいり(WenDee・アイドル)QRコード

ブログモバイル版

あいり(WenDee・アイドル)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/wendee_airi/

WenDee 最新記事一覧