[gtranslate]

*.あったかいね。ほくほく。のまき。

     


こんばんわっふる∩^ω^∩




20160104-211304.jpg



きょうは、帰省最終日。

贅沢すぎるよっかかんでした(´・_・`)



あらためて、家族のあたたかさを

身にしみて感じました。



ひとりで暮らして2年。



家族からはなれて

ひとりでいることに慣れてたせいか



まえのじぶんとはちがう

じぶんがいることに気づいた。


いい意味でも悪い意味でも

変われた自分に気づいた(o^^o)♪



会えないあいだにいろんな変化が

あちらこちらにあって


うれしいこともあるけど

悲しいこともあった。




頑張ろうって

パワーがみなぎってきた(´。・v・。`)



みんなも本当に家族や祖父母を

大切にしてね。



たくさんわがままをきいてくれた

家族に感謝しかない




ありがとう




20160104-212203.jpg



毎日ブログとかTwitterとか

みられてるから

これも見られてたら

恥ずかしいなっっ( ´-` ).。oO



いつも、ダメ出しの

ラインがくるんだ~、、(;_;)笑



だから今年はあんまり

ダメ出しされへんように


がんばりますっっ!(´・ω・`)




20160104-211921.jpg



帰りにおうどん食べた


そんなわたしのお正月も終わり


あしたはオーガニック(本物)として

ライブに出演します



新宿ロフトにて

「吉田豪×南波一海のアイドル大放談2016」


に出演させていただきます!!



2016年のライブ初めが

まさかのオーガニックなんて



出演は22:15頃になります∩^ω^∩



当日券もありますので

ぜひぜひお時間があればきてね



まってます




6日はWenDeeの定期公演があります!


今回はなんと私服公演です

お正月らしい企画も用意するのだ!



動員数50人クリアすると

ステージアップができます


前回は60人を超える

たくさんのかたが来てくださりました!


ありがとうございました


1月6日むずかしいかもしれないけど

絶対に超えたいです。


体のスイッチ替えて

全力でいくんで、ついてきてや



WenDee初めしてください



20160104-212141.jpg




あしたもいちにちがんばろうね

ほな。


東京CuteCuteオフィシャルブログ

http://s.ameblo.jp/tokyo-cute2/


DMM.yellに参加中(`・ω・´)ノ

アプリをダウンロードして

検索から『東京CuteCute』で

わたしにyellをとばしてください


2016/2/20

東京CuteCute 1St ワンマンライブ

会場*六本木morph-tokyo

開場16:00 /開演17:00

チケット購入はこちら

ライブでの物販にて

手売りチケットも販売中(o^^o)♪


コメント (5件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. おはよー!
    最近コメント書いてる途中で寝落ちしてしまうパターン多いの(*_*)笑

    実家はのんびりと満喫できたかな??
    1人暮らしして前の自分と違うっていうのわかる!
    大学から1人暮らし始めたけど最初の頃同じようなこと言われたし、自分でも前の自分と違うなって思ったもんね笑
    昔から大人になっても全然変わらないね!ってよく言われるけど、でもあんまり悪い面で変わったねとかは言われない(°_°)
    けど、そうやって良い面も悪い面も言われて気づけるならいいことだよね。
    そうゆう内面的な部分とか言われないとほんと自分では気づかないだろうし、言ってくれるひとがいるだけ嬉しいことだよ(^^)
    自分のことちゃんと見てくれてるってことだし!
    ポジティブに考えよう( ᐛ )笑

    お正月で少し間が空いたせいか早くライブ見たい欲が出てきたよ( ´-` )
    今日のオーガニックのは行けないから定期公演かな(T_T)
    急遽決まったライブだけど頑張ってね‼︎
    今日は久しぶりにAKBの大家にあってくる!生誕祭にいってくるよ!

    じゃ、今日も笑顔でがんばろー!

  2. あいり♡おはぽめさん♡

    昨夜ちゃんとブログチェックしたけれど
    トラブル続きで、寝落ちしていた!!

    「悲しいこともあった。」って
    何だろう? 気になる木♡

    さぁ、早く明日が来ないかなぁ
    トラブりませんように!!


    では、また。・・。)ノ

  3. お疲れ様(*^^*)
    今日帰ってきたんよね?この連休いい形で過ごせてホントによかったしなんかご家族にホント感謝だなーと思いました\(^o^)/


    今日は昨日のあいりのブログでちゃんと自分も家族の感謝を伝えれました。笑
    昨日は自分がホントにイヤでまじでどうしようかと思ったけどあいりのおかげでホントに。笑
    あなたの言葉の重みには感謝ですっ

    今日はいつもの諸先輩方と旅行に来たのー!
    まじで楽しくて最高すぎてもうどうしようもないー!笑
    詳しいことはちゃんと6日に話すね。笑


    大阪帰っていろいろいい意味でも悪い意味でもリセットできたのかなー?
    そこはあいりのいろんな形で示していけばねっ
    そこを俺は応援するよっ
    そこを楽しんでくれればっ


    明日からも楽しもうー!
    WenDeeもオーガニックもTCCも全て楽しんであいりらしくねっ
    また大変な時期に差し掛かるから話はいくらでも聞きますから。笑
    明日も楽しんでねっ

    明日もあいりにとって素敵な一日になりますようにっ

  4. ジンベエごきげんよう♪
    今年も出荷するのねオーガニック(本物)!!
    急すぎて行けないけど
    出荷されていけば
    いつかは行けるでしょ♪

    頑張ってきてね
    あいり推し100人できるかな?チャレンジの一環やでっ!!

  5. なんか前髪短く感じる!かわいい(((o(*゚▽゚*)o)))

    今日明日には帰ってくるんだろうなって思ってたー!
    でもほんとにのんびり楽しく過ごせてるって感じてたから
    よかったなって思ってたんだよ(*^^*)
    素敵な時間を過ごせててわたしまで幸せ!

    アイドルなってから人見知り緩和されてるエピソードが今でも鮮明で、今回もそうなってるのかなって思ったらちょっと笑っちゃったw


    お姉ちゃんにベレー帽ちょうだいって言った方がいいレベルでほんとに似合っててかわいい♡


    明日は急遽のライブであいりちゃんもびっくりしてるよね笑
    オーガニック、あいりちゃん初め出来るようにがんばるんば!


    気をつけて帰ってきてね☺︎


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

あいり(WenDee・アイドル)プロフィール

プロフィール画像

WenDee(ウェンディ)あいり
生年月日:9月10日
出身地:大阪府
血液型:A型
趣味:アイドルの完コピ・スクラップノート作り型

PaniCrew YOHEY プロデュースユニット第二弾【WenDee】!!! ウェンディとは、ピーターパンにも登場する、夢を追い続ける少女。 【WenDee】はそんな夢を追い続ける者が出逢い、結成されました。 「日本中をネバーランドのような夢見るテーマパークに!!!」 そんな夢を抱きながら、彼女達は今、歩き始めます…。

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

あいり(WenDee・アイドル)カレンダー

2016年1月
« 12月   2月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

あいり(WenDee・アイドル)アーカイブス

あいり(WenDee・アイドル)カテゴリー

あいり(WenDee・アイドル)QRコード

ブログモバイル版

あいり(WenDee・アイドル)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/wendee_airi/

WenDee 最新記事一覧