[gtranslate]

*.今年のライブはじめ。のまき。

   



こんばんわっふる∩^ω^∩





20160106-012857.jpg



きょうはオーガニック(本物)として

活動してきました(´。・v・。`)



吉田豪さんと南波一海さんと

トークさせていただいたのですが



今年でオーガニックが活動して

1年たつんやって実感したのっ!!


はやすぎますな~( ´-` ).。oO



DreamStageという戦いを経て

今の私たちがいること。


本当にまだこうして

活動していること奇跡に思います



こうして活動できているのも

ファンの皆さんのおかげなんだ。


なかなか活動できていないけど


オーガニックがみたいって

Twitterでつぶやいてくれているのを


みるたびにうれしくて

たまらなくなるんだ(´。・v・。`)



だから、今年も無添加な愛を

とどけていくから



2016年も宜しくお願いします




年が明けて、みんなに会うのが

久しぶりな気がして


とてもきんちょーしたなぁぁ





あしたはWenDeeの定期公演

お正月ならではの企画も

あるからたのしみにしててね♡



20160106-012736.jpg


ほな∩^ω^∩



東京CuteCuteオフィシャルブログ

http://s.ameblo.jp/tokyo-cute2/


DMM.yellに参加中(`・ω・´)ノ

アプリをダウンロードして

検索から『東京CuteCute』で

わたしにyellをとばしてください


2016/2/20

東京CuteCute 1St ワンマンライブ

会場*六本木morph-tokyo

開場16:00 /開演17:00

チケット購入はこちら

ライブでの物販にて

手売りチケットも販売中(o^^o)♪


コメント (6件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. あけおめ(^^)
    昨日のオーガニック素晴らしかったよ

    アイリさんの笑顔に癒されました
    (*´ω`*)

    ありがとう

  2. おはぽめ☀〓❗

    ライブを通して沢山の人に知ってもらえたり楽しい時間を共有できるのって本当にいいことだよね((o(^∇^)o))
    自分がWenDeeそしてあいりちゃんを知ったきっかけもライブだったな!!
    出会えたことをこれからも大切にしていきたいと思った

    今日はWenDeeとして年明けに初めてのライブだね
    個人的にも久しぶりのライブだからいろいろと楽しみにしてるねー
    今日も笑顔で楽しく過ごしていこ\(^o^)/

  3. あいり♡おはぽめさん♡

    2016年、ライブ初めお疲れさま♡
    改めまして今年も宜しくね!!

    あいりのブログやツイートには
    いつも写メがいっぱいで嬉しいYO
    どんなタイミングで、どの位撮るの?

    今日はトラブルがないよう、お祈りしてなっ

    では、また。・・。)ノ

  4. 急遽決まったのにお疲れ様!!

    なんだかんだでまだ見にいけてないオーガニック…(._.)
    見に行きたいのに毎回仕事やら用事が重なるよー
    新年最初のライブはどうだった??

    昨日は会いに行けなかったから今日は行くからね!
    楽しみにしてるね(`_´)ゞ

    結局今日もコメント書き途中に寝落ちしちゃったよ(°_°)笑

  5. オーガニックにはすごく思い出つまってるなあ(*^^*)

    すぐオーディションの事とか思い出せるもん!笑


    いろいろって言葉じゃ収まらないくらいいろいろあったよね。
    活動が少ないのは寂しいけどほんとにいい経験してると思うんだ

    だからこそたまにやるオーガニックはほんとに行きたいって思う!


    昨日のね、色づく果実のあいりちゃん高音パート
    ほんとにほんとに綺麗だったの。
    撮ってたけど思わず手止めたよね。

    毎回好きになってくあそこの声が
    今までで1番好きな声だった!

    屋形船席は特等席でした(((o(*゚▽゚*)o)))


    オーガニックでまさかあいり初めをできると思わなかったからびっくりしたけど嬉しかったよ!

    今日はWenDee初め!
    たくさんはしゃいじゃうからねー\(^o^)/

  6. あいりんこんばんわっふる!
    オーガニック(本物)活動おつカリーナ♪


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

あいり(WenDee・アイドル)プロフィール

プロフィール画像

WenDee(ウェンディ)あいり
生年月日:9月10日
出身地:大阪府
血液型:A型
趣味:アイドルの完コピ・スクラップノート作り型

PaniCrew YOHEY プロデュースユニット第二弾【WenDee】!!! ウェンディとは、ピーターパンにも登場する、夢を追い続ける少女。 【WenDee】はそんな夢を追い続ける者が出逢い、結成されました。 「日本中をネバーランドのような夢見るテーマパークに!!!」 そんな夢を抱きながら、彼女達は今、歩き始めます…。

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

あいり(WenDee・アイドル)カレンダー

2016年1月
« 12月   2月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

あいり(WenDee・アイドル)アーカイブス

あいり(WenDee・アイドル)カテゴリー

あいり(WenDee・アイドル)QRコード

ブログモバイル版

あいり(WenDee・アイドル)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/wendee_airi/

WenDee 最新記事一覧