[gtranslate]

*.ご報告と質問。のまき。

   


こんばんわっふる∩^ω^∩




20160109-005649.jpg



きょうは事務所のみなさんと

神社におまいり( ´-` ).。oO




今年さらに飛躍できるように

神様にお伝えしてきました!!


お願いするだけじゃなく

自分次第で変わると信じて


飛躍できるように頑張らないとっ



おみくじは凶をひいてしまったけど


仕事運が上がる夢を見たし


2016年の星座占いも

どの雑誌を見てもいいこと書いてたし



なんとしても

今年はパワーアップする




そしてみなさんに

嬉しいお知らせがあります♡



私、なんと初の舞台に

出演させて頂くことが決定しました!



詳細はこちらをるっくるっく



舞台に出られるなんて

本当に嬉しいですっ!!(;_;)



グッドチョイスから、よにんも

出演させていただくので


こんな貴重な経験を

させていただくかぎり、、


いろんなものを吸収して

今より何倍もでっかくなろう!!



ライブに穴をあけてしまうことが

おおくなってしまいますが


その分、成長して


さらにグループにプラスの風を

巻き起こせるように頑張ってきます!


みんなに全然会えなくなっちゃうのは

めちゃくちゃさみしいから


たくさんエールくださいっっ



今日の話に戻って~


夜のライブまでのじかんは

ひとりショッピング(´。・v・。`)



やっぱり、ひとりだと

迷いすぎて何も買えない。(笑)



しかも系統をかえたいと

おもいながら


お買い物すると

さらに迷ってしまいますね∩^ω^∩



もっと人様にさらせるような

センスのいいファッションしたい!



おんなのこにまねしてもらえるような

存在になるのを目標にしてるの!



まずはファッションセンスを

磨かなければですね(´・_・`)



ちなみにわたしがよくみる

ファッションブランドは


dazzlin

onespo

merry jenny

WEGO

titty&co.


かな~((´。•ω•。 ))。ο♡



わたしの

好きな系統わかったかな?



またコーディネートなんかも

ブログやTwitterにあげていくねっ



浅草でのライブ

きてくれて有難う(´。・v・。`)



久しぶりの花やしきさん



たのしかった~



さいきん

新曲の間奏のダンスのときに


かけごえをしてくれてて

めっちゃうれしいねんっ(*´-`*)



みんながもっと楽しいって

かんじてもらえるような


ライブをしたいから


もっともっと工夫しなきゃな~、、




個人としてのみどころは

表情がころころと変化するところに


注目してもらいたいです


あとは曲ごとに表現の仕方を

かえているので


そんな私を見てくれたら

うれしいです




20160109-005713.jpg



わたしからみなさんに

質問させてくださいっ∩^ω^∩



Questionあなたが見たいと思う

ライブを教えてください!


または見ていて楽しいと思うライブ




コメントしたことないかたも

登録は無料なので

ぜひおしえてほしいですっ!!




20160109-005619.jpg



あしたもがんばりんちょ



東京CuteCuteオフィシャルブログ

http://s.ameblo.jp/tokyo-cute2/


DMM.yellに参加中(`・ω・´)ノ

アプリをダウンロードして

検索から『東京CuteCute』で

わたしにyellをとばしてください


2016/2/20

東京CuteCute 1St ワンマンライブ

会場*六本木morph-tokyo

開場16:00 /開演17:00

チケット購入はこちら

ライブでの物販にて

手売りチケットも販売中(o^^o)♪


コメント (8件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. おコメさん遅くなりました(T . T)

    舞台おめでとう‼︎
    嬉しすぎる報告で絶対見に行く!って思ったもんね\(^o^)/
    お参り行ったり占いやら新年早々良いことを運んできてくれたようで!
    自分のことのように嬉しすぎて仕事中知った時は
    もういてもたってもいられなくて真っ先に
    (」^o^)」<あいりちゃんおめでとー‼︎‼︎
    って言いに行きたかった!笑
    稽古で舞台終わるまでは会える機会少なくなるかもだけど、
    できるだけ舞台に集中してもらいたいなって思う(^^)
    会えた時はたくさんお話しする!
    舞台を通してたくさんの方と関わり、
    良いところをたくさん盗んで一回り二回りも成長したあいりちゃんを楽しみにしてるね!

    カジュアルな感じにもせめてほしい\(^o^)/笑
    あとは今の系統からガラッと変わるけどEMODAとかのようなモード系な服装も見てみたいなって思う‼︎
    いろんなパターンの系統の服装見てみたいな!

    見たいと思うのライブかぁ…
    MCなしのノンストップでのライブかなー!
    WenDeeの良さがすごい出る気がする。
    この子達こんだけ踊ってもまだこんなに踊れるの?
    とか思ってもらえると思う!
    見ていて楽しいライブは、
    客巻き込む為の煽りが上手だと初めての人も
    一緒になってノリやすいよねo(`ω´ )o
    曲中にゆきのちゃんとかがやってる煽るのもすごい大事だし、
    あいりちゃんのように見てる方に目線送ってこうやってって見せて巻き込むのとかさ!
    あとはアイドル現場だとステージで踊るメンバーと一緒になってフリコピして楽しめる曲があると楽しいなって思う!
    参考になるかはわからないけどヲタク目線からの意見ね(^^)笑

    また長くなっちゃったけど、
    遅ればせながらのコメントでした\(^o^)/

  2. あいり♡おはぽめさん♡

    あなたが見たいと思う
    ライブを教えてください! と言うことで

    演者さんとファンが一体となって盛り上がり、
    それ自体がパフォーマンスのようなライブ!!

    その為、独りよがりで自己中な雄たけびは大嫌い。
    上を目指すには不必要だと思うし
    地下感丸出しで、自己満足だけの世界。
    応援と呼べるのかも、疑問に感じる。

  3. おはよ\(^o^)/
    寝落ちでこれから練習のために学校向かってるー!
    今日も頑張る頑張るー!


    俺も昨日LIVE前に浅草寺行ってきた!笑
    並んでてお参りはできなかったんだけどパワーもらってよしっ絶対やるぞって思えたっ
    どんなことも自分次第だからねっ
    楽しくやるしかないぞよー!


    そして改めまして舞台おめっと\(^o^)/
    すごい嬉しいっ
    オーガニックもだったけどチャレンジすること、試行錯誤すること、努力すること、結果が出ることとかたくさんそんなあいりがまたステップアップすることをホントに嬉しく思うよっ
    リリイベとの重複はそこも自分次第になっちゃうよねっ
    どっちも大切なのわかってるよっ
    でもいつも言う、無理することと頑張ることは違うからね(*^^*)

    昨日思ったの!
    どんな辛いことも一緒に頑張ろうねってあいりが言ってくれて、俺絶対頑張ろうって思えたっ
    あなたがいれば俺はどんなことも乗り越えていける気がするっ
    だから俺もそんな存在になろうって!
    持ちつ持たれつがやっぱり素敵だしだーいすき\(^o^)/
    あと抱え込む病のお姉さん!笑
    何でも言えないのもわかってるからっ
    なんかあったらすーぐ助けに行くからっ
    そのときは二人で辛さ半分こねっ


    最近オシャレに対して貪欲ね。笑
    絶対カジュアリーハマってるでしょ?笑
    俺が使ってるアプリでWEARってアプリ使ってるから使うと意外といいかもよんっ
    ブランドも載ってるから買い物にも効果的(*^^*)


    どんなLIVEが観たいか…
    最近どんなLIVE観てても楽しいからな…笑
    というかあいりしか観てないよね…笑
    昨日みたいに次のグループのファンの方とかも巻き込めるとみんなが楽しく観れるのかもねー!
    昨日のLIVEはなんかそんな感じがしたー!
    あんまりLIVEをこうしなああしなってあなたのやり方があるから言えない。笑
    あなたは今まで通り、そして試行錯誤しながらそれをチャレンジして楽しんでねっ
    それが一番なのだー\(^o^)/

    すげぇ長くなっちゃった!笑
    あー会える時間少なくなるなって思ったらなんかばーって書いてしまった、ごめんなさい。笑
    でもその分、会える一秒一秒は自分にとってもあなたにとってもかけがえのない時間にしたいっ
    そして持ちつ持たれつ、俺も絶対頑張るっ
    どんな辛いことも一緒に頑張ろうねっ

    今日もLIVE楽しく笑顔でねんっ
    いってきまーす\(^o^)/

  4. わたしも寂しいけどあいりちゃんも寂しいだろうからリプでたくさんお話するね\(^o^)/


    楽しいと思うライブかー!
    でも持ち時間長くて好きな曲いっぱい見れたらそれだけで大満足なんだよね笑
    あ!お互いめっちゃ疲れるけど畳み掛けるように続けて何曲もやってたらはしゃぎ倒すかもwww

    楽しいライブって頭で考えたら言葉にできないや笑



    ねえねえ夢見た!
    学校だったんだけど笑
    でもジャングルクルーズみたいなこともしてて、なんか結構危険な缶蹴りやってる夢だった、、、謎

  5. パフォーマーがキラキラするライブが見たいです。パフォーマーが一生懸命やる以外に照明や演出の腕にもかかってくるから少し難しいかもしれないけど、いつかあいりちゃんのそんなステージが見たいなと思います(^ω^)

  6. MCなしのノンストップLIVEが見たい

  7. おコメしにきたよー!!
    今日は久々チェキありがとうね!
    別にヲタク辞めたいって思ってる訳じゃなくてね
    今自分が夢に向かって1歩踏み出す為には
    自分が今持ち合わせてることの何かを犠牲にしなきゃ
    自分がほんとにそれに向かって頑張れないんじゃないかな?
    って思ってるってこと。
    中学まではアイドル好きでもお金も行き方も分からないとかでほぼヲタクはしてなかったけどその分部活とか習い事とかにただがむしゃらに頑張ってたの。
    でもね高校に入ってヲタクするようになってから、自分自身で勝手にやってる事だけど自分自身の事を全部後回しにしてきたの。
    その結果高校生活全部ヲタク。
    もちろんヲタクして色んな仲間に出会って、多分周りの高校生の誰よりも良い意味でも悪い意味でも人間関係は作ってきた。
    でも何よりもやっぱり本気で夢追ってる子応援してると、自分も夢叶えたいなって、心の底で小さな可能性に掛けたくなってきちゃうんだよね。
    だから良い意味で区切りとしてそれなりにライトなヲタクになれたらなーって思ってるの。
    やりたい事とか手に入れたい物って人それぞれあると思うけど、それって結局全部が全部手に入る訳じゃないじゃん?
    アイドルで例えればさ、年頃だし恋愛したいけどそれ捨ててまでアイドルやってる訳じゃん。捨ててるものが違うだけであってそれと一緒だよね。
    だからゆきは今年1年自分にとって夢を追いかけられる環境を自分自身で開拓したいなーって思ってる。



    あ、長々になっちゃってごめんね(笑)
    ただこれが伝えたかっただけなの←




    あいりちゃん今のファッションでも充分良いと思うけど!
    うちが女っぽいヲタクだったら参考にすると思うし←



    ライブはねー、客を巻き込むために煽り方を自分たちで工夫するのが良いんじゃないかな??だから今日のいっつの最後は誰かが回れー!的なこと言ってて回りやすかったし!!
    Chu-Zは煽り上手だと思うし、あいりちゃんの大好きなかなちゃんに聞いてみたら??

  8. 見たいライブかぁWenDeeのライブはいつも楽しいから難しいな(笑)
    アンケートにも書いたけど、MCなしノンストップライブは見たい!
    MCがいらないとかじゃなくて体力の限界まで沸きたい(笑)
    メンバーも未知の領域だから良い経験になると思うしね(^^)
    舞台頑張ってね!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

あいり(WenDee・アイドル)プロフィール

プロフィール画像

WenDee(ウェンディ)あいり
生年月日:9月10日
出身地:大阪府
血液型:A型
趣味:アイドルの完コピ・スクラップノート作り型

PaniCrew YOHEY プロデュースユニット第二弾【WenDee】!!! ウェンディとは、ピーターパンにも登場する、夢を追い続ける少女。 【WenDee】はそんな夢を追い続ける者が出逢い、結成されました。 「日本中をネバーランドのような夢見るテーマパークに!!!」 そんな夢を抱きながら、彼女達は今、歩き始めます…。

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

あいり(WenDee・アイドル)カレンダー

2016年1月
« 12月   2月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

あいり(WenDee・アイドル)アーカイブス

あいり(WenDee・アイドル)カテゴリー

あいり(WenDee・アイドル)QRコード

ブログモバイル版

あいり(WenDee・アイドル)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/wendee_airi/

WenDee 最新記事一覧