[gtranslate]

*.最近の朝活!のまき。

    

こんばんわっふる


20160115-010511.jpg



さいきん、朝おこめ炊いて

おにぎり持っていってます( ´-` ).。oO



休憩じかんのたのしみ




稽古中はお芝居をみさせてもらえて

すごく勉強になりますっっ!!


代役をやらせていただくこともあり

見て感じてってすごい刺激の日々っ!


わたしたちはアンサンブルとして

ダンスを中心に

ださせていただくんですけど



そのダンスも特殊なかんじで


大変だけど

表現の仕方とかかんがえたり


本当に頭がくるくるするのっ




だけど、ぜったいに最高の

ミュージカルを魅せたい!!



厳しい指導で

心グサッとなることもほとんどですが



それだけ、すごい舞台。


わたしたちも半端な気持ちで

できません。



プリパラ好きな方も

プリパラ見たことない方も


ぜったいに楽しんでもらえるものに

しますっっ!!




20160115-010602.jpg




20160115-010612.jpg



みんなみにきてね∩^ω^∩






まいにち稽古時間も長くて

心配してくださってる方がいて


リプやコメントで

気にかけてくださって

本当に本当にありがたい気持ちで

いっぱいなんだけど、、


ぜんぜんわたしはへこたれてないし

簡単には心折れませんので


心配しないでね??(´・_・`)



ださせてもらえることの感謝、

こんな大きい経験をさせてもらえる

ことの感謝をかみしめて


最高のパフォーマンスを

魅せることしか考えていません




WenDeeのライブを休ませてもらって

稽古に集中させてもらえている分



たくさんの方に

みにきてもらえることが一番幸せ。




だから、みんなもまいにちお仕事や

勉強をがんばって!!



お互いがパワーを分け与えられたら

いいな~なんて((´。•ω•。 ))。ο♡





本番まで

まだまだ稽古が続きます(。vωv。`)



これからが勝負だとおもうので

負けずにふぁいっおーしまする!!




きょうはたくさんすすんだから

ねるまえに復習して


明日もはやくいって練習しないとっ!!




みんなも今日1日おつかれさま




20160115-010341.jpg



ほな、おやすみ∩^ω^∩



東京CuteCuteオフィシャルブログ

http://s.ameblo.jp/tokyo-cute2/


DMM.yellに参加中(`・ω・´)ノ

アプリをダウンロードして

検索から『東京CuteCute』で

わたしにyellをとばしてください


2016/2/20

東京CuteCute 1St ワンマンライブ

会場*六本木morph-tokyo

開場16:00 /開演17:00

チケット購入はこちら

ライブでの物販にて

手売りチケットも販売中(o^^o)♪


コメント (5件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. あいり♡はろぽめさん♡

    寒いけれど、いいお天気さん
    体調崩さないように、気を付けて

    いったいどんな夢、みたんだろう?

    今日も、お稽古『がんば檸檬!!』

    では、また。・・。)ノ

  2. おはよー!!!

    わたしの朝活は毎朝おこめ植えて田植えしてるんだ\(^o^)/笑


    辛いことがあってもあいりちゃんならそれをプラスに変えちゃうんだろうなって思ってる!
    心配ばっかりは逆にメンタルやられちゃうよね(´・_・`)
    だからありあまっちゃうくらいわたしの分送るんだ!笑

    もういらないよー!ってくらいねwww


    睡眠も学べるからね!
    睡眠学習ってほんとにあるし☺︎

    早くお稽古の話とかも聞きたいなあ(*^^*)

  3. お疲れ様(*^^*)
    コメント待ってて携帯握りしめながら寝てたわ。笑
    どんだけ!笑

    おにぎり女子素敵ー!
    俺もめっちゃおにぎり男子!笑
    好きな具材はシャケフレークです(´・_・`)
    シャケフレークよりも好きなのはあいりさんです(´・_・`)
    比べる基準!←

    俺は舞台のこととかダンスのこととか専門じゃないし詳しくないけどそういう気持ちでやるのすごく素敵でいいねっ
    今日俺もコーチしてていろいろあって、自分を反省するとともに、でもこのチーム絶対勝たせなくちゃって感情がさらに芽生えてさっ
    だから目の前にあることは常にベストでやらなくちゃだしそれを解決するのにベストでやらなくちゃだしさらに良くなるためにベストでやろうってすげぇメラメラ。笑
    なんかあいりがもがいて、ステップアップしようってやってるのを目の当たりにしたら俺まじで負けたくなくて絶対やってやろうって思えてる。笑

    単純だよね。笑
    でもそれが自分の心地良さなんだと思うっ
    会えないのは少しだけキツいしいろんな感情もあるけどそれをエゴとして会いたいよー好きだよーってなるんじゃなくて今お互い頑張らないでいつ頑張んの!ってなれてるのー!
    ホントに不思議なんだけど自分らしいしホントあなたに感謝ですっ

    どうやらへこんでないみたいだしね。笑
    へこんでないのはすごいわかってたんだよね。笑
    ただあなた考え込みすぎて、猪突猛進の人だから←
    でもその猪突猛進が俺はあなたの好きなところだよっ
    今はお話したりして話は聞けないけど世界中の誰よりもあなたのこと考えてあなたのこと想ってますっ
    だから辛いときは俺の顔を…じゃなくて!←
    辛いときもあるだろうから下じゃなくて前を向いて笑顔で楽しんでねっ


    うん!なんか今日は我ながら想いも伝えながらいいコメントができたぞ!←
    こんな時間にごめんなさい。笑
    しょうたさんの一口アドバイスで差し入れとかはあるんだろうけどおにぎりだけだと栄養バランス偏るからタンパク質とか糖質もしっかり摂ってね(´・_・`)
    それが体調管理にも疲労回復とかにも一番いいから(´・_・`)
    くしゃみもあるだろうから寒さ対策とかも忘れずにねっ

    明日も楽しんで笑顔の一日にしようっ
    あいりに降り注げ、はっぴーでい!

  4. 毎日稽古遅くまでお疲れさま!

    確かに稽古遅い時間までやってるみたいだから、
    みっちりやってあいりちゃんもういやー(つд⊂)ってなってないかとか、正直時間遅いし帰り道大丈夫かなと親心のようなかんじで心配しております(´-`).。oO

    舞台のチケット買ったよ( ¨̮ )/
    今から見に行くのがほんと楽しみ!
    役もダンスメインなかんじのようで舞台を通して表現の仕方はすごい勉強になるだろうし、日々学ぶ事ばかりで刺激が多い場だとほんとやりがいかんじるよね。

    厳しい指導も舞台終わった時には全て自分の身になってるから。
    うちなんて毎日怒られてるぞー理不尽な事も含め←笑
    でも今日は色々怒られて指摘されて、そう言ってくれる人がいるだけ幸せなことだし自分の事を見てくれてるんだなと思った!
    夢叶えるために始めた仕事だけど毎日が学校みたいなかんじ!
    だから、あいりちゃんもこの舞台をきっかけに大きく成長するだろうからそれが今から楽しみで楽しみで仕方ないよ(^^)!

    最近仕事忙しくてあいりちゃんいないライブにも見に行けてない(T_T)
    あとそろそろ会いたくなってきました←
    けど、次会える時は嬉しさは何倍にもなってるからね(((o(*゚▽゚*)o)))

    明日も稽古ふぁいとだよ!!
    うちも仕事頑張る!
    こうやってコメントで応援するしか今はできないけどこれで少しでも活力になってくれればいいし、いつだって応援する気持ちは変わらないし、いつでも味方o(`ω´ )o

    疲れてるだろうからあんまり夜更かしし過ぎないようにね!
    おやすみ*(^o^)/*

  5. お疲れ様!!

    おにぎりって結構その人の個性とかが出やすかったりするよね!
    あいりちゃんは三角に握るタイプ?それとも俵型かな??好きな具材とかいれたりすると中身がなにかなとかワクワクするの\(^o^)/

    怒られたり、助言されるのはそれだけまだまだ伸びると思われたり、気にしてもらってることだから素直に受け止めるときは受け止めてそれを乗り越えたときの成長は大きいはず!

    休みのも大切なことだからそれも忘れないでね!
    体調崩したら大変だから
    それじゃお休みなさいzzZ


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

あいり(WenDee・アイドル)プロフィール

プロフィール画像

WenDee(ウェンディ)あいり
生年月日:9月10日
出身地:大阪府
血液型:A型
趣味:アイドルの完コピ・スクラップノート作り型

PaniCrew YOHEY プロデュースユニット第二弾【WenDee】!!! ウェンディとは、ピーターパンにも登場する、夢を追い続ける少女。 【WenDee】はそんな夢を追い続ける者が出逢い、結成されました。 「日本中をネバーランドのような夢見るテーマパークに!!!」 そんな夢を抱きながら、彼女達は今、歩き始めます…。

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

あいり(WenDee・アイドル)カレンダー

2016年1月
« 12月   2月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

あいり(WenDee・アイドル)アーカイブス

あいり(WenDee・アイドル)カテゴリー

あいり(WenDee・アイドル)QRコード

ブログモバイル版

あいり(WenDee・アイドル)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/wendee_airi/

WenDee 最新記事一覧