[gtranslate]

*.ゲネプロ。のまき。

     


こんばんわっふる∩^ω^∩




20160203-235855.jpg



きょうは節分らしいですね。

恵方巻きたべてへんし

まめまきもしてへん( ´-` ).。oO



でもね~きょうのお弁当が

節分チックだったからいいんだ♡




そんなきょうは

ライブミュージカル『プリパラ』の


ゲネプロでしたっっ!!



気づけば、あしたは幕開け、、。




はやすぎる。

毎日があっというまに過ぎてった。



メインキャストの皆さんと

舞台を作り上げていくのが楽しくて



未経験でダメダメだけど

優しく丁寧にアドバイス下さったり


かわいがってくださったり


本当に素敵な方々に出会えて

嬉しくて、すきになって愛が溢れてます。



お芝居も少しやらせていただけて

たくさん舞台に立たせてもらえること



本当に幸せだなってひしひしかんじます。




大変なことだらけなんだけど

そんなことでさえも楽しめるのは



ひとつのものを作っていく

楽しさがあるからなのかなっっ!



明日から8公演、1回1回を

たのしんでいきたいとおもいます!




プリパラをみたことなくても

見に来て欲しい



私が新しいことに挑戦している姿を

みてほしいきもちもあるし


でも、本当に素敵な作品なんだよ。



歌がすんごくよくって元気がでる。


プリパラの世界観に

引き込まれること間違いなしです!



ぜったいぜったい

楽しませるから


予定たててへんかたは

いますぐスケジュール変更して


Zeppブルーシアター六本木に

会いに来てくださいっ( *`ω´)





みんなに楽しんでもらえるように

最大限のパワーでがんばるでっっ!!





あしたは、すごくすごくはやいので

はやくねます。





みんなが見に来てくれるっていう

ことばがすごくうれしいの。


作り上げてきたものを

見てもらえるって幸せすぎるよねん。




みててな、みんな。




20160203-235833.jpg



ほな、おやすみ!!

コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. おはよう( ¨̮ )/

    いよいよ今日だね!!
    悩んでる姿とか見てきて途中大丈夫かな…
    って心配もしたけども乗り越えてきたから
    無事に初日までやってこれたわけだし、
    頑張って稽古やってきた自分を信じて
    思いっきり楽しむんだよ(^^)!

    客席から見守ってるね\(^o^)/

  2. おはよ(*^^*)
    夢にあいりが出てきたの!
    内容はね、俺が町の悪い人たちに絡まれてしまって町の抗争に繰り出すRPG的な物語なんだけどその中ボスであいりが出てきたの!笑
    あいりはお化粧を落とされるのが弱点で高圧ホースでお化粧落として見事しょーたの勝利!のはずだったのだけどなぜか恋愛感情が芽生えてお互いの手を取り合ったところでジエンドな夢でしたー!笑


    あっ今このコメント見て笑ったでしょ?笑
    その笑顔を忘れずにねっ
    俺から言うことなんて何もないんだけど俺はとにかくすべてのあなたが大好きですべてのあなたを受け入れてすべてのあなたの姿が観たいって思ってるよっ
    だからとにかく楽しんで光り輝いてねっ

    時間は待ってはくれないからあと4日間楽しむことと噛みしめることだけは忘れないでね\(^o^)/


    今日はもうなんとなーく起きちゃったから朝ご飯食べたら六本木行ってお勉強するー!
    今日思ったけど悩んでもへこんでもやるしかねー!やってやるー!って思った(*^^*)
    だってそれができるのって自分だけだからー!
    どんなことも楽しんでやるー!

    それではあなたにとって素敵な一日になりますようにっ
    あなたがずっと輝き続けられますようにっ
    一緒に頑張れますようにっ

    またあとでね(*☻-☻*)

  3. 意気込み伝わった!
    もう始まるんだなって思ったらほんとにあっという間すぎて
    その中でも新曲のレッスンしたりリリイベ参加したり
    想像以上に忙しかったんだろうなって思ったら絶対あいりちゃんの方があっという間だったなって思ってるんだろうね(^^)


    毎日、毎公演、ぜーんぶ行けるわけじゃないけど発表会終わったら3回とも行けるからそれをご褒美にするために頑張ることにするんだ!

    わたしにとっての最後の追い込み期間始めます!


    節分はねオレンジの鬼のお面?帽子?作ったやつ被って豆まきしたんだー笑
    あいりちゃんの分もちゃんと福は内しといたからね!
    緊張おに退治してきたからもう大丈夫!笑


    あいりちゃんのこと考えるたびにぱわー送ってるから1時間ごとには確実に届いてるはず!
    お仕事中も発信し続けるね!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

あいり(WenDee・アイドル)プロフィール

プロフィール画像

WenDee(ウェンディ)あいり
生年月日:9月10日
出身地:大阪府
血液型:A型
趣味:アイドルの完コピ・スクラップノート作り型

PaniCrew YOHEY プロデュースユニット第二弾【WenDee】!!! ウェンディとは、ピーターパンにも登場する、夢を追い続ける少女。 【WenDee】はそんな夢を追い続ける者が出逢い、結成されました。 「日本中をネバーランドのような夢見るテーマパークに!!!」 そんな夢を抱きながら、彼女達は今、歩き始めます…。

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

あいり(WenDee・アイドル)カレンダー

2016年2月
« 1月   3月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
29  

あいり(WenDee・アイドル)アーカイブス

あいり(WenDee・アイドル)カテゴリー

あいり(WenDee・アイドル)QRコード

ブログモバイル版

あいり(WenDee・アイドル)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/wendee_airi/

WenDee 最新記事一覧