[gtranslate]

*.クラゲ??フラゲ?のまき。

    


こんばんわっふる(*・ω・)




今日の夢でまだプリミュの舞台を

やってたっ!!(´。・v・。`)


どんだけ好きなのって感じですね



こんなにもあっというまに

すぎさっていくなんて


おもってもいなかったから

すんごく寂しいなって言うのが本音。



まなんだことは

しっかりいかそうとおもいます!



きょうはリリースイベント




20160209-001756.jpg



なななんと!!!

明日2/9が発売日だよだよ!!



これまたあっというますぎて

もうやだーーー(T_T)(T_T)



ほんと時の流れってはやすぎて

こわいこわいこわい。



そんな今日はフラゲ日だから

みんなの手にCDがあるのをみて


すごくうれしくて

むねがばくばくしました∩^ω^∩



はちにんそろっての

リリースイベント( ´-` ).。oO


みんなにたくさん迷惑かけた分

たくさん力を注ぐのだ!



会いに来てくださった皆さんに

舞台を見て感想を伝えてくれた皆さんに

本当にありがとうでいっぱい(T_T)



でもまだまだ話し足りないねっ!


もっとみんなの感想はもちろん


私が感じたことも

はなしたいなっておもった。


だから、原宿ミルクホールに

つぎ出勤するときは

あいにきてねっっ(。vωv。`)?



みんなとおはなしできるの

たのしみ(o^^o)(o^^o)




20160209-001810.jpg



明日は発売日


新星堂サンシャインシティ

アルタ店さんにてリリースイベント!


18:00~ですっ



みなさん、お時間がある方は

ぜったいにきてほしいです!!



こうしてCDだせることって

決して、簡単なことじゃない。


だけど、CDを手に取ってもらうことも

簡単なことじゃない。


気持ちが届くように歌います。


Reach Your Dream!!!!!!!!は

とくに心に響く曲だと思うので


1度ききにきてくださいっ(つω`*)




20160209-001657.jpg



きょうもありがとうおやすみ

コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. あいりんおはわっふる!!
    あれ?こんな下にコメントするとこ移動したの??
    リリースイベントおつカリーナ♪
    帰ってきてすぐ今度は東京CuteCuteのワンマン準備もはじまるんだね
    不健康してるヒマないな!!ガンバリング!!!

  2. やっぱり夢の中でもステージ立ってたんだ!!!
    当たってた\(^o^)/笑


    わたしね、千秋楽の帰りに普通に話してたのにはっと気づいて
    あれ?プリパラ終わっちゃったの?!
    ってつい口に出してた。
    もっともっと見たかったなあ(*^^*)

    あいりちゃんの興奮しながら話す舞台の話早く聞きたい☺︎


    久しぶりのライブどうだった(^^)?
    CD現物見るとわくわく止まらないんだろうなあ!
    早くげっとできるように会いに行くね!

  3. お疲れ様(*^^*)
    いやー幸せだったー!丸々ひと月ぶりだったの!
    そんなこと感じさせないあいりさんに感謝ですっ


    舞台のお話がたくさんだったから、あーあの舞台がすごく好きなんだなって思ったっ
    いろんなお話も聞けたしまだまだ聞きたーい!
    でもたわいもない話もすごく楽しかったっ
    なんかこの一ヶ月を埋められるくらい笑えたー!

    去年末からあいりと話したことをメモするようにしててさ。笑
    あなたとの一秒一秒を大切にしたいし大切にできると思ってるから(*^^*)
    それくらい自分にとってあいりとの時間って大切なのっ

    あいりの前だと素直になれないようで笑ったり、あいりの話を聞けたり、自分の感情を伝えられたり、やっぱり特別なんだねっ
    あいりの笑顔がやっぱり大好きだよっ
    あなたにずっと笑っててもらいたいからそのために俺は生きたいなって思ったっ

    明日も楽しみ\(^o^)/
    また明日ね!って今年に入って初めて言ったかもー!
    明日はいよいよ発売日だからさらに楽しめるように一緒に楽しもうねーん!

    おせっかいでゆっくり休めー!って言ったけどっ
    うん、一緒に頑張ろうっ
    休めないなら心を休められるように自分も努力しないとねっ
    明日もそんな時間にしようっ

    それじゃまた明日ねっ
    おやすみ(*☻-☻*)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

あいり(WenDee・アイドル)プロフィール

プロフィール画像

WenDee(ウェンディ)あいり
生年月日:9月10日
出身地:大阪府
血液型:A型
趣味:アイドルの完コピ・スクラップノート作り型

PaniCrew YOHEY プロデュースユニット第二弾【WenDee】!!! ウェンディとは、ピーターパンにも登場する、夢を追い続ける少女。 【WenDee】はそんな夢を追い続ける者が出逢い、結成されました。 「日本中をネバーランドのような夢見るテーマパークに!!!」 そんな夢を抱きながら、彼女達は今、歩き始めます…。

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

あいり(WenDee・アイドル)カレンダー

2016年2月
« 1月   3月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
29  

あいり(WenDee・アイドル)アーカイブス

あいり(WenDee・アイドル)カテゴリー

あいり(WenDee・アイドル)QRコード

ブログモバイル版

あいり(WenDee・アイドル)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/wendee_airi/

WenDee 最新記事一覧