[gtranslate]

*.ハッピー!のまき。

     



ねてもねてもねむい。これは、、


春がきてるからなのか

ただ単に睡魔に襲われてるのか



なんなんだーーだれかおしえて。




てなわけで

こんばんわっふる(*`・ω・´)ノ




20160214-002718.jpg



きょうはリリースイベントからの

対バンライブ!!



対バンライブは

ここ最近まったく出てなかったから



なんか新鮮な気持ちです(^ω^)




舞台稽古と本番がおわって

ライブ復帰して


感じることもたくさんあります。




いろいろあるけど

ひとつゆうとしたら


常に前進して成長し続けてたい。




難しいことばっかりだけどね。


でも、変わろうも思えば変われるし

努力すれば結果はついてくる。



目に見えにくいものもあるけど


応援してくれているファンのみんなが

おしえてくれる。



へこたれずにただ前を向いて

がんばろうっておもってます!





きょうも沢山みんなと笑いあえて

幸せ極まりないです。



もっとわたし、がんばるねっっ!




あしたは気温がぐぐーーんっと

あがるらしいから


体調管理しっかりして


こじらせないように

頑張りましょっと、、(;_;)





ほな、あしたは16:00~

タワレコ川崎店さんでリリースイベント。



あしたが最後だよっ(T_T)

さみしいね。


最後まで駆け抜けていきましょう!




20160214-002630.jpg



きょうもありがとう。

ほな、おやすみなさい!!

コメント (5件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. もう今日でリリイベ終わりとかほんとあっという間!

    今回出られなかったのもあるけど前より回数も少なかった気がするしなおさらだよね。

    いろんな人が見てくれるからこそ聞こえてくる「あの子かわいいね」って言葉が嬉しかったりするんだ(*^^*)

    あとは、いないからこそ気づけたあいりちゃんのこと好きって言ってくれる人がたくさんいたってこと!
    対バンの時の人気の高さに脱帽です。笑

    舞台終わってパフォーマンスやっぱり好きだなって思ったのが正直なところで、かわいさもかっこよさも魅せ方が1番好きなの!
    いつまででも見てたいって思ってた♡


    昨日は長いお仕事の後女子力発揮したらHPがなくなって完全におつかれモードになったから寝落ちw
    朝も微妙にテンション低めだけどお顔見たらそんなの吹っ飛んでいくんだろうなって!
    最終日楽しむ\(^o^)/

  2. おはあいり。
    東京cute2では会えてたけど、WenDeeでは久しぶりでした。
    あいりは、ふわっとしたのもキリッとしたダンスも得意だね。
    今日もリリイベ行きますよ。 お話できたらいいな。

  3. あいりんおはわっふる!!
    リリースイベントからの
    対バンライブ!!おつカリーナ!!

    りーなんが「ねむりごな」のわざ覚えててあいりんに使ってるのかもしれない

  4. 今日はリリイベからの対バンお疲れ様!
    リリイベは行けずでしたが対バンは行けてよかった(^^)‼︎

    ライブももちろん楽しかったし、
    企画のイントロクイズも楽しかった(*´`)
    曲流れてあっ!て飛び跳ねたり、わかんないやつはポカーン( ˙࿁˙ )ᐝてしてたり見てて面白かった(笑)
    あとは狭すぎてメンバーに埋もれちゃって隠れちゃったのとかねw
    ほんと楽しかった\(^o^)/笑

    急に真面目な話に変えちゃうんだけど…笑
    なんかさ、色々難しいよね
    うちもやりたいと思って始めた仕事だけど、
    なかなか結果が付いてこなかったり
    本当に自分の身になってるのかなとか
    自分の中で色んな迷いや葛藤が生まれること多々ある。
    どれだけ頑張ればいいの?
    って思う時もすごいあるし…
    けど、最後に行き着くのは夢叶えるまでは諦めたくないって思う。

    あいりちゃんが気づけないところは
    見つけて伝える!
    お互いに切磋琢磨しながら
    成長していける関係でありたいってすごい思う!

    歯を食いしばらなきゃいけない事って
    たくさんあっただろうし、
    これから先もいっぱいあると思うけど
    絶対大きな形になって結果は現れてくるから!
    悔しいとか上をもっと目指したいとか
    そう思わせてくれる環境がある事に感謝だよ(^^)

    元気がない時はいつだって笑顔にさせに行くんだからね\(^o^)/
    あしたもたくさん笑おうね!!
    また明日!
    おやすみ(ρω-).oO

  5. お疲れ様(*^^*)
    しっかり休めば睡魔には襲われません←
    ちゃんと休めよー!笑


    常に前進したい、そして成長したいって思えること。
    これってそんなことを思えててそれに対して努力しようとする姿勢。
    いつも言うけど結果より過程なんだよねっ
    結果なんて過程頑張ればついてくるものだからっ

    俺はいつまでも見ていたいって思えるよっ
    人生でこんなことってなかなかないっ
    こんなに人を好きになれて、ただ好きなだけじゃなくてあなたの夢や目標に対して応援したいし自分も目標があるから同じようになりたいし。
    もちろんあなたのこと守りたいし大切にしたいし幸せにしたいっ
    でもただそのエゴだけじゃなくてあなたの幸せ、笑顔が広がるのが一番だからっ
    それを一生大切にしたいよっ
    これからもよろしくね(*^^*)


    明日は大切な試合ですっ
    9:00からのゲームで勝てば13:00からのゲームですっ
    やってきたこと全力で命かけてやりますっ
    あなたにもいい結果報告できるようにもやりますっ
    明日もお互い全力で笑顔で楽しく一緒に頑張ろうねっ
    明日もあいりにとって素敵な一日になりますようにー!

    おやすみなさい(*☻-☻*)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

あいり(WenDee・アイドル)プロフィール

プロフィール画像

WenDee(ウェンディ)あいり
生年月日:9月10日
出身地:大阪府
血液型:A型
趣味:アイドルの完コピ・スクラップノート作り型

PaniCrew YOHEY プロデュースユニット第二弾【WenDee】!!! ウェンディとは、ピーターパンにも登場する、夢を追い続ける少女。 【WenDee】はそんな夢を追い続ける者が出逢い、結成されました。 「日本中をネバーランドのような夢見るテーマパークに!!!」 そんな夢を抱きながら、彼女達は今、歩き始めます…。

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

あいり(WenDee・アイドル)カレンダー

2016年2月
« 1月   3月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
29  

あいり(WenDee・アイドル)アーカイブス

あいり(WenDee・アイドル)カテゴリー

あいり(WenDee・アイドル)QRコード

ブログモバイル版

あいり(WenDee・アイドル)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/wendee_airi/

WenDee 最新記事一覧