[gtranslate]

*.弾丸ツアー。のまき。

     


こんばんわっふる(*`・ω・´)ノ




20160216-003256.jpg


ぶさかわやろ?(*・ω・)


今日は大阪でオーディションのため

昨日の夜に東京を出てました!


わぴってどんなところでも寝れることに

気がついた\(^o^)/


どんなに窮屈なところでも

ぜんぜん寝れる( °_° )



ただ、朝起きたら

体めちゃめちゃ痛いけど。(笑)


早くにつきすぎたから

どやって時間潰そうかなって


かんがえながら

ふらふらしとったら


パン屋さんが空いてたから

ひとりカフェ( ´-` ).。oO



今日の一日の大半が乗り物にのって

すごしてたきがする(^ω^)



良い結果がでたらよいなっ。




すこしだけ家族とも会えた♡


あしたも時間早いから

そそくさと東京に帰ってきたよっ。



さいきんインフルエンザ流行りすぎて

こわいからR-1ヨーグルト食べた。


アイドルさんとか

すんごいかかってるから


なんかその波に飲まれたくないし


インフルエンザなんかに

負けたくないから免疫フル活動するぜ!



菌に負けないように

すぐねますっっ!



あしたもえがおでがんばろうっっ!




20160216-003239.jpg



おやすみ。

コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. おはよー\(^o^)/

    昨日はオーディションお疲れ様‼︎
    手応えあったかな??
    あいりちゃんのところに良い結果が来ますように(((o(*゚▽゚*)o)))

    家族にも会えたんだね!
    ちょっとでも会えただけでもパワーもらえたんじゃないかな(^^)
    あんまり会えないから家族に会えたって聞いただけでこっちまで嬉しくなっちゃったよ(^^)
    次はもっとゆっくり会えたらいいね!!

    舞台終わってからも休めてないかんじだし、
    最近インフル流行ってるから
    体調崩さないかがすごい心配なんだけど…
    大事な時期だし体調管理しっかりね(´・_・`)

    今日もライブあるけど一つ一つを楽しんで
    笑顔でふぁいとだよー٩( ö̆ ) و!

  2. みつけたー(((o(*゚▽゚*)o)))

    形式変わっててびびっちゃった笑
    わたしの毎日の楽しみだったからなくなっちゃったらどうしようかと思っちゃったよね。
    あって安心しまぴた♡


    家族にも会えたって文字見てほっとしたんだ。
    最近忙しすぎたしちょっとでも充電してほしいなって。

    わたしバスで寝れる人だけどまじで疲れは取れないから今日は早く寝るんだよー!


    おやすみ(*^^*)

  3. お疲れ様(*^^*)
    ブログの仕様が変わっててコメントどこや!ってなりました。笑
    安心してください、ちゃんとコメントしますよ←


    オーディションお疲れ様ねっ
    チャレンジすることすごいよー!
    こうしたい、ああしたいっていうのを行動で起こすことってできそうでできないもんねっ
    俺ももっとチャレンジしてどんどん自分を高めないとっ

    パンって聞いてプリパラのあいり思い出したよね←
    幸せだ。笑
    ご家族にも会えたのね(°_°)
    年に何回かしか会えない中で2ヶ月連続で会えるっていいねー!
    しかもそれが仕事でってなれば絶対嬉しいよねっ
    俺もそうなんだけど結果出すことが一番の恩返しだと思ってるっ
    応援してくださる方はたくさんいるけど一番応援して気にしてくれるのは家族だもんねっ
    だから遠くても絶対見ててほしいしやってやらなくちゃって身も引き締まるね(*^^*)
    お互い一緒に頑張ってご家族に素敵な笑顔で会えるようにしよー!
    俺ももっと頑張ってママたちに挨拶できるようにしますね←

    俺も体調管理ハンパない(°_°)
    家の加湿ガンガンにしてるしマスク欠かせないしー!
    成長する過程で体調崩すほどもったいないことないもんね(°_°)
    しかもそれって自己責任だからそこができないようではってなるもんね!
    だから最善の注意をね!休めてないから余計に!

    明日は部活があるから最初しか行けないけど行きますっ
    今日のお話しようねったくさんお話聞かせてねんっ
    最近あなたの笑顔のためならって思えるのよねっ
    こんなこと親指だけで書くことじゃないからこれ以上は直接言うことだしタイミング見て言うことだからっ
    だからこそ感謝の気持ちもすごいっ
    ホントにありがとねっ

    また明日笑顔で会おうねー!
    俺もちゃんと寝ます!
    ゆっくり休むのよっ
    おやすみなさい(*☻-☻*)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

あいり(WenDee・アイドル)プロフィール

プロフィール画像

WenDee(ウェンディ)あいり
生年月日:9月10日
出身地:大阪府
血液型:A型
趣味:アイドルの完コピ・スクラップノート作り型

PaniCrew YOHEY プロデュースユニット第二弾【WenDee】!!! ウェンディとは、ピーターパンにも登場する、夢を追い続ける少女。 【WenDee】はそんな夢を追い続ける者が出逢い、結成されました。 「日本中をネバーランドのような夢見るテーマパークに!!!」 そんな夢を抱きながら、彼女達は今、歩き始めます…。

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

あいり(WenDee・アイドル)カレンダー

2016年2月
« 1月   3月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
29  

あいり(WenDee・アイドル)アーカイブス

あいり(WenDee・アイドル)カテゴリー

あいり(WenDee・アイドル)QRコード

ブログモバイル版

あいり(WenDee・アイドル)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/wendee_airi/

WenDee 最新記事一覧