[gtranslate]

*.20にちは何の日?のまき。

     


毛布ににくるまって寝たら


もふもふで

あったかくって幸せな朝でした♡



いつからあったかくなるのかな~?



でもあったかくなってきたら

肌寒さが恋しくなったりするから


季節って難しいね~(´・_・`)



でも、春は楽しみ





あ、こんばんわっふる(*`・ω・´)ノ




20160217-005452.jpg



きょうはGⅢ平和島レディースカップで

ライブ出演させていただきました!




20160217-005511.jpg



いつもとちがう空気感の中で

ライブをやるのもなかなか新鮮で


すっごくたのしいです(´。・o・。`)



WenDeeという名前、存在を

おおくのかたに知ってもらいたい!


短いライブ時間の中

みにきてくださったファンの方や


ボートレースを見に来たお客様に

みていただけて本当によかったです!


あたたかいかたばかりでした




平和島のあとは

秋葉原で東京CuteCuteライブ!



ワンマンライブ前さいごの

対バンライブだったんだよ~(T_T)




あと4日後がワンマンライブ当日とは

はやすぎる事実です。




各自のグループ活動や

舞台出演もあってなかなか活動できず



チケット販売ができてなくて

正直、不安もありますっ。



だけど、何があっても

きてくださるかたに絶対に満足して

もらえるライブを作りたい!!



東京CuteCuteはまだまだ未完成だけど

メンバー全員精一杯やるので


最高の初ワンマンライブに

したいなっておもってますっっ!!



理想は六本木morph-tokyo満員。



当日チケットもあるので

おともだちなど誘ってきてねっ(T_T)



まってます(^ω^)




あしたからみっかかん練習漬け!!

がんばるぞっっ\(^o^)/




20160217-005420.jpg



あしたもふぁいっおー


コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. おはよ(*^^*)
    なんかさー野外ってだけで全然違うよね!
    いつも野外だとあいりさんの敵の日差しさんと風さんが邪魔するけど昨日も敵だったけどそれすらなんか昨日は味方してくれたなーって感じですごい楽しかった。笑


    ホントはね、話した通り2回目観たら走らないと絶対間に合わなかったの。笑
    勘違いで物販あるかなと思ってたし、こんなLIVE楽しいってなったし残ったよね。笑
    でも自分の判断は間違ってなかった。だってあなたとの時間は何にも変えられないもんっ
    最近ね、あなたのことばかり考えてて、でもあいりがいるから自分がいるなって考えてるっ
    あなたの幸せを願ってるしあなたが幸せになるように俺も行動するし幸せにする。

    いろんな感情があるけど楽しく笑顔でねっ
    たくさんのわらじも楽しむのが一番っ
    話はいくらでもしようっ
    そのたびにあなたのこと笑顔にするからっ

    今日も楽しむぞー!
    素敵な一日になりますようにっ

  2. あいりちゃんに元気を分けてあげるにはどうしたらいいんだろうって考えた結果、会いに行く。だった笑
    文字にしたって伝わらないこともあると思うから行ける限りお顔見に行くことが今のわたしにできることなのかなって。

    一瞬でもいいからサイボーグじゃなくて素に戻れて気が抜けたらいいななんて勝手にね、思ってる(^^)

    あ!別に悪いことじゃないからね!
    そんな緩さも大歓迎だよってこと!

    お稽古期間からあいりちゃんのすごさを実感してるんだもん。
    意識の高さ、ほんとに尊敬します。
    月末まで気も抜けないくらい盛りだくさんだからいろいろね、思うことはあるよね。

    壊れちゃったらドラえもんみたいにミニどらになって治しに行ってあげる!!!どらら〜


    久しぶりのTCCやっぱり楽しいんだ!
    曲もかわいいし、振りも楽しいから目で追ってた!
    ラプソディーの両手でバンバンやるところいつも遊んでくれて高まってる(((o(*゚▽゚*)o)))
    楽しそうにお顔で遊んでめっちゃ笑ってるとことか見てるのも好きなんだー♡

    わたしの前でのおしとやかはお遊びだと思ってるからねwww
    おしとやかごっこw
    昨日も楽しかった\(^o^)/


    3日間つめつめでぱんぱかぱーんにならないことを祈ってます。

  3. 今日も1日お疲れ様\(^o^)/

    平日には珍しくお昼からライブだったけど、
    ファン以外にもたくさんの方に見て頂けたみたいでよかった!
    こうやってコツコツではあるかもしれないけど、
    日々の努力の積み重ねが必ず大きなものとなって
    自分のところに返ってくるから、、!
    足を止めて見てくれた方、初見だったけど楽しかった!って
    言ってくれる人が1人でも多く増えていけばいいなって思う!
    そう思わせるパフォーマンスって実際簡単じゃないし、
    すごい難しいと思うんだけど舞台終わってからの
    あいりちゃん見てるとそれが出来てるなぁと( ´-` )!

    最近、例えばライブ中あいりちゃんが目の前にいる人に煽ってるのを見て、その煽られたファンの反応を見てる(笑)
    ニコッとして一緒に振りをやってくれたり、無反応だったり、徐々にやってくれたりとか色んな反応あってどういったのがファンを巻き込みやすいのかなって観察してた!(。・ω・。)
    まだ観察途中だから結果分かったら教えます(`_´)ゞ笑
    最近はライブ楽しみつつもそういった所に注目して見てるんだけど、メンバー目線から気づけない所をファン目線から少しでも何かアドバイスできないかなと思ってさ!
    あいりちゃんなりの考えやり方があるしもちろんそれを尊重してやっていってもらいたい!
    ただ一個人の意見とゆうか考えだから少しでも何かそれで発見があればいいなと思ってるだけ(^^)
    だからあいりちゃんの考えを1番大事にしてください!

    TCCのワンマンも気づけば後4日!?
    ほんと時間過ぎるの早すぎて…(*_*)
    仕事でいけないかもって言った時に
    絶対に来て欲しいって言われたから、
    なんとしてでも行くしかないよね(´-`).。oO
    絶対行くから安心してください←

    明日からこの前話した仕事で大忙しになるんだけど、
    本当にあいりちゃんの頑張ってる姿を見てると
    うちもこんなんでへこたれてられないなって
    負けてられないって気持ちになる!
    だからうちも頑張るよー\(^o^)/

    明日からレッスンふぁいとだよー!
    長くなっちゃったからこのへんで!笑
    おやすみ(^^)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

あいり(WenDee・アイドル)プロフィール

プロフィール画像

WenDee(ウェンディ)あいり
生年月日:9月10日
出身地:大阪府
血液型:A型
趣味:アイドルの完コピ・スクラップノート作り型

PaniCrew YOHEY プロデュースユニット第二弾【WenDee】!!! ウェンディとは、ピーターパンにも登場する、夢を追い続ける少女。 【WenDee】はそんな夢を追い続ける者が出逢い、結成されました。 「日本中をネバーランドのような夢見るテーマパークに!!!」 そんな夢を抱きながら、彼女達は今、歩き始めます…。

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

あいり(WenDee・アイドル)カレンダー

2016年2月
« 1月   3月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
29  

あいり(WenDee・アイドル)アーカイブス

あいり(WenDee・アイドル)カテゴリー

あいり(WenDee・アイドル)QRコード

ブログモバイル版

あいり(WenDee・アイドル)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/wendee_airi/

WenDee 最新記事一覧