[gtranslate]

*.TCCって何の略か知ってる?のまき。

    


こんばんわっふる!!


20160217-233913.jpg



きょうはTCCワンマン練が

ありました(*`・ω・´)ノ


午前中はゆっくりできたので

お洗濯物ほしたり

おへやすこし片付けられて


ちょちょいっとすっきりした


お部屋そうじするたびに

もっと可愛いお部屋にしたいな~


インテリアこういうのほしいな~とか


欲が出てしまう(´^ω^`)


だめだこりゃ。



20160217-233817.jpg



TCC練はみっちりやったよっ!


ワンマンライブでしかやらない

あの曲の練習を、、(OvO)



これ披露するの

すっごくたのしみなんだ


いっかい踊るだけで

ものすごく汗かくから


ワンマンライブがすごく心配っ(T_T)


汗も滴るいい女にみえるように

がんばるにょっっと(´。・o・。`)笑


ワンマンライブでは

TCCから重大な発表もあるんですが


そのほかにも楽しい内容が

もりもりだくさんなのです(^ω^)



WenDeeでもない

オーガニック(本物)でもない


東京CuteCuteとしての私を

見てもらいたいっっ!!



東京CuteCuteでしかみれない

わたしをみせられるように


わたしも全力で研究して

がんばりますっっ!!




他人じゃなくてまずは

自分に負けない。




20160217-233843.jpg



2/20は六本木morph-tokyoで

まってるよんっ\(^o^)/




ほな、あいりでしたっ!!

コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. おはよー!

    初ワンマンだからどんな曲が見れるのか楽しみなんだー(((o(*゚▽゚*)o)))

    最近あいりちゃん覚えることとか多すぎて脳みそしわしわになりすぎてるんじゃないかって変な心配をしはじめた笑

    インテリ系?!
    って思ってたけど会ったらやっぱりおとぼけあいりちゃんだから安心しちゃうよね笑


    でもいろんな面が見れるのやっぱり嬉しいんだよね(*^^*)

    WenDeeもTCCもオーガニックもプリパラも
    全部違う部分が見れて、あいりちゃんの気持ちの込め方っていうのかな?意識の仕方?すごいなって。
    でもお客さんへの気の配り方とかはどこも変わらず楽しませようっていうのが伝わるからすごいよね(^^)

    あいりちゃんも楽しんでるしこっちも楽しい。みーんな笑ってる☺︎❤︎

    わくわくさん(((o(*゚▽゚*)o)))

  2. お疲れ様(*^^*)
    最近携帯でブログ確認すると調子悪いのかブログが現れないからiPadからコメントしてみる。笑
    あいりのブログに嫌われたらもう人生おしまいなので嫌われてるならごめんなさい←

    部屋をキレイにするのは俺も定期的に掃除機かけたりコロコロしたりするー!
    正直あんまりインテリアへのこだわりってないんだよね、、、笑
    スタイル的にはthe 生活感!って感じ。笑
    あっでもIKEAとかニトリとか雑貨屋さんとか好きだからデートでは一緒にそういうところに…調子乗りました。笑

    そしてブログ内容と写真のチョイスまじでセンスありすぎでしょw
    いやあいり笑いのセンス上がってきてるよね?笑
    最近タグであいりにリプするじゃん?
    ああいうのなんか面白いなーとかこういうのいいなーみたいな感じの参考にならんかなって思ってもらえるようにも含めて送ってるの。笑
    内容の面白さはさておき、なんかメッセージ性にこだわりある感じになるでしょ?笑
    まぁ一番はあなたの笑顔が見たいからってのが一番なんだけど←


    そうそう人じゃない、自分だよねっ
    だって自分に勝てないやつが人になんか勝てんっ
    そしてそれには自分の気持ち次第だもんねっ
    それは俺はあいりから教えてもらったことなのー!
    だから日々努力できてて、自分ではわからないけど成長にも繋げられてるんじゃないかなって信じてる\(^o^)/
    信じた者にしか叶えられないし、味方してくれない。
    だから信じ続ける。

    ちなみに汗も滴るいい女だよ、あなたは。笑
    唯一無二!って感じ。笑


    明日もレッスンよね?
    体もだけど一番は頭休まる日がないと思うからまずはゆっくり休んで楽しいことたくさん考えたりわくわく忘れないようにねっ
    2月いっぱいは大変だけどあなたの笑顔のために自分も努力を忘れず、会いに行けるようにするー!
    一緒に頑張ろうねっ

    明日も笑顔広がれ!顔晴れ!丸まれー!笑
    素敵な一日にしようねっ
    おやすみやさい(*☻-☻*)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

あいり(WenDee・アイドル)プロフィール

プロフィール画像

WenDee(ウェンディ)あいり
生年月日:9月10日
出身地:大阪府
血液型:A型
趣味:アイドルの完コピ・スクラップノート作り型

PaniCrew YOHEY プロデュースユニット第二弾【WenDee】!!! ウェンディとは、ピーターパンにも登場する、夢を追い続ける少女。 【WenDee】はそんな夢を追い続ける者が出逢い、結成されました。 「日本中をネバーランドのような夢見るテーマパークに!!!」 そんな夢を抱きながら、彼女達は今、歩き始めます…。

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

あいり(WenDee・アイドル)カレンダー

2016年2月
« 1月   3月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
29  

あいり(WenDee・アイドル)アーカイブス

あいり(WenDee・アイドル)カテゴリー

あいり(WenDee・アイドル)QRコード

ブログモバイル版

あいり(WenDee・アイドル)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/wendee_airi/

WenDee 最新記事一覧