[gtranslate]

*.小藪さん。のまき。

   


こんばんわっふる(*`・ω・´)ノ




20160228-234223.jpg



お笑いを見たくなって

テレビでやっていない時は


だいたい大阪から送ってもらってる

吉本新喜劇を見てるんやけど


こないだ小藪さんと兵動さんの

トークDVDを借りてきまして


やっぱり小藪さんも兵動さんも

あいりの笑いのツボを分かってる。



話し方とか表現の仕方とか

もう、本当に神です(´。・v・。`)



だからまた今度借りてこよっと!



お笑いがもしこの世になかったら

どうなってたんだろうね( ´-` ).。oO



ふしぎがもくもく




おわらいのことかんがえてたら

大阪のお好み焼きが食べたくなった



粉もんだいすきーー!

でもじぶんではあまり作ることないから



みんなに大阪の名物を

ふるまえるように練習しとこっ




みんな粉もん好きですか?(´∩ω∩`*)




いま大阪で行きたいところは

ユニバとエキスポシティ (。-`ω´-)



わたしがいかへんあいだに

ハリーポッターとか

新しいアトラクションできてて(T_T)



だいすきなスパイダーマンも

パワーアップしてるらしいの!!




いつかスパイダーマン乗れますように♡




あとエキスポシティは

すんごいでかいショッピングモール!



遊園地がなくなって

エキスポシティになったんやっけな?



とにかくでかいらしいから

いつかいきたいな~っっ(´。・v・。`)





みんなは大阪好きですか?




20160228-234146.jpg




今日は久しぶりにエネルギーチャージ

できたからハッピー(o^^o)


明日も1日がんばろうね

おやすみ!!

コメント (5件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. あいりんおはわっふる!!
    おこめさん4つも植わってる!!

    大阪行ったことないかもな?記憶がない
    お笑いは大好き!記憶がある
    アタシお笑い好きじゃなかったら
    アイドリング!!!みようって思わなかったし
    アイドリング!!!みてなかったらChu-Zも知らないし
    Chu-Z知らなかったら当然WenDeeも知らなかったから
    全て繋がっているのやで♥︎

  2. あいりちゃん\(^o^)/

    今日は久しぶりのお休みだったようで
    ひとまず1日でもお休みできた事に安心しております!!
    ブログ見た感じだとのんびり過ごせたみたいでよかった(^^)

    やっぱり関西人はお笑いは欠かせないもんなの??
    新喜劇一度でいいから見に行きたい\(^o^)/
    大学の時よく大阪行ってたのに街中観光したりするぐらいで
    なんだかんだで見に行ったことない(T_T)

    最近1番お腹抱えて笑ったのはあいりちゃんのミルクホールだよ!笑
    もうまさにいつも漫才見てるかのようなかんじだから、毎週あいりミルク開いてほしいぐらい。笑

    ユニバのアトラクションあんまり乗れない…(´-`).。oO
    ジェットコースターとか怖くて無理だ。
    ちょーベタだけどハリーポッターのバタービール飲んでおひげつくりたい(((o(*゚▽゚*)o)))笑

    粉もん好き!!
    アメ村にあるたこ焼き屋さんで塩味のたこ焼きが美味しすぎて行くたび食べます\(^o^)/
    あいりちゃんおすすめスポット観光ツアーとかあればいいのに!笑

    明日からまた1週間頑張ろうね!!
    最近、笑顔が保てなくなってきてるので
    自分に喝いれようと思います!(`_´)ゞ笑
    おやすみー(ρω-).oO

  3. お疲れ様\(^o^)/
    朝からの活動からいろいろありまして今帰宅しましたっ
    疲れがハンパないことになってます。笑


    大阪大好きー!
    なんか大阪ってすごくいい意味で異空間なんだよね!
    あの雰囲気って東北出身でこっちに来て8年の俺には新鮮でしかないー!
    ユニバ行ったことないんよ!
    だから行くときはあなたとって決めてます←
    そう勝手に←
    大阪また行きたいっ

    さっき帰ってきて今日買った服合わせてみたんだけどいい感じー!
    おしゃれまでまだまだ遠いですがあなたに見合うためならね。笑
    明日は今日買ったのも合わせながら渋谷に行こうかなって考えていますっ

    今日久々にゆっくりできたみたいでよかったよっ
    明日も素敵な笑顔で会おうねっ
    それでは体調も少し心配なので早めに休みます。笑
    また明日ねっ
    おやすみなさい(*☻-☻*)

  4. あいりちゃん神かよ(;_;)って思ったから
    お礼におコメ植えに来たよ!笑
    わざわざありがとうね!!
    明日には帰るから新幹線の時間とかの都合で
    エキスポシティの方には行けそうにないヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ
    でも今日はユニバに行ってきたよおおおお。
    そしてあいりちゃんが食べたがってる
    粉もんも食べてきたよ!!あそこで!!←
    詳しくはまた話に行くね( ・ω・)←
    ちゃんとモッピーの写真いっぱい撮ってきたし
    お土産も買ったからエキスポシティ行けなくても許して!笑
    明日のライブも頑張ってね( ´ ▽ ` )ノ

  5. ハリポタのやつめっちゃおもしろかったよー(((o(*゚▽゚*)o)))笑
    スパイダーマン乗ったことないから乗ってみたい!
    スパイダーまんならたべたんだけどなあwww


    わたしは某動画サイトでげいにんの映画見てた!リターンズのほうね!笑
    昼にリプした言葉がほんとにぐっときて
    なるほどなって。
    そしたらさあいりちゃんのことすぐ浮かんできたの。
    めっちゃ前で覚えてないかもだけど
    はるかちゃんとならなんでも楽しい!
    って言ってくれたことほんとに嬉しくて☺︎
    あいりちゃんにとって一緒に笑いたいって思える存在だったらいいなって(*^^*)

    辛かったり悲しかったりしたら半分こしたいって思うし
    楽しいことは100万倍にしたいってね!

    元気100倍あんぱんまんより強いからね!笑


    あいりちゃんかお笑いの話するからわたし漫才見たくなっちゃったじゃんかー!笑


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

あいり(WenDee・アイドル)プロフィール

プロフィール画像

WenDee(ウェンディ)あいり
生年月日:9月10日
出身地:大阪府
血液型:A型
趣味:アイドルの完コピ・スクラップノート作り型

PaniCrew YOHEY プロデュースユニット第二弾【WenDee】!!! ウェンディとは、ピーターパンにも登場する、夢を追い続ける少女。 【WenDee】はそんな夢を追い続ける者が出逢い、結成されました。 「日本中をネバーランドのような夢見るテーマパークに!!!」 そんな夢を抱きながら、彼女達は今、歩き始めます…。

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

あいり(WenDee・アイドル)カレンダー

2016年2月
« 1月   3月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
29  

あいり(WenDee・アイドル)アーカイブス

あいり(WenDee・アイドル)カテゴリー

あいり(WenDee・アイドル)QRコード

ブログモバイル版

あいり(WenDee・アイドル)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/wendee_airi/

WenDee 最新記事一覧