[gtranslate]

*.壮絶?のまき。

   

こんばんわっふる(*`・ω・´)ノ



20160303-001115.jpg


昨日から、東京CuteCuteの合宿が

はじまりましたっ!!


合宿所の名前はなんと、

シンデレラアカデミー


この合宿所には

①全部屋、数台の監視カメラが

生活を徹底監視!!

②食費は1ヶ月1万円(5人で自炊)

③家賃、光熱費以外は

自力で調達、必要なものは

拾ったりもらったりしてください。


というルールがあります。



まず、お部屋にあるものは寝袋だけ(T_T)

暖房もないんだ~っ!!


1日中、寒さとたたかってます(・ω・)



わたしはりおなと同じお部屋なんだけど


わたしたちのお部屋は

いまダンボールハウスになってます


カーテンは新聞紙さんっ\(^o^)/



なんか原始時代みたいな生活で

びっくり仰天ですが


最強のアイドルになるために

精一杯がんばろうとおもいます


もしも、もしもなにか資源を

恵んで下さる方がいれば、、


グッドチョイスエンタテインメントの

事務所に『○○の部屋』宛てに

おくっていただければ嬉しいです(T_T)

ただし、飲食物は禁止なので

みなさんそれ以外にいらないものでも

なんでもよいので

些細なものでもお待ちしてます♡



いろんな困難や苦難が

たくさん待ち受けているけど


負けないし、諦めたくないし

逃げたくないから

目指すものを掴めるように

精一杯頑張ります。


この合宿の様子は、

四月からTOKYO MXさんにて

毎週火曜日25:40~放送されるので


みなさん楽しみにしていてください


20160303-001257.jpg



それでは

またあしたも頑張りましょう!

コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 修行系の合宿だと思ってたら別のタイプのやばいやつだった((((;゚Д゚)))))))笑

    これやりますって言われた時のみんなの反応が早く見たいよね笑
    めっちゃリアクションしてるのか引きつってるのか笑

    でもすごくテレビ!って感じがしてだめなのかもしれないけど嬉しくなった!
    1か月って意外と長くてどうなるんだろうって感じだけど終わった時どんな気持ちになるんだろうって楽しみにしてるね(*^^*)

    なんかダイエットしなくても痩せそう((((;゚Д゚)))))))
    体調だけは壊しませんように(>_<)

  2. おはよ(*^^*)
    すげぇーことしてるじゃん!
    カッコよすぎてめっちゃテンション上がった\(^o^)/


    人生なんて日々勉強で日々努力で日々サバイバルなんだよね。
    今自分がサボっただけで隣のやつに抜かれるかもしんないし。
    でも毎日毎日24時間同じこと考えてなんて切羽詰まってイヤになっちゃうよね。

    楽しくってどうやって!って思うかもだけどやっぱ少しでも考え方変換して楽しくやりたいねっ
    俺も楽しくやろうってなんか改めて思った(*^^*)


    ねぇ何が一番必要?
    食べ物とお水と何がいいかなー?
    自炊できるならレトルトより食材のほうがいいしねー?
    とりあえず適当に見繕って送るか直接届けます!
    なんかお母さんな気分だね←

    人生やってやれねーことなんてないよっ
    俺はあいりが生きるためなら這いつくばってでも助けるからねっ

    なーんてな←


    今日も楽しく壮絶でもかましてやれ精神でねー!
    私も朝から明日の朝まで働きに出るので壮絶な一日を過ごしてきますー!
    お互い楽しく\(^o^)/

  3. 今日も1日お疲れさま!

    合宿の内容が予想外過ぎてちょっと
    驚きを隠せないんだけれども…( ´-` )
    でも、4月から決まった番組でさっそく大きな企画がくるなんて嬉しいこと!
    これを罰ゲームと思うか、チャンスと思うかはメンバー一人一人の気持ち次第だと思う。
    いつも仲良くしているメンバーと一緒とはいえ、
    例えば衝突したり色んな困難待ち構えてると思うけど、
    この企画通してまたひとまわりもふたまわりも
    大きく成長するんじゃないかなと思ってる!

    1ヶ月1万円生活って言ったら、
    黄金伝説みたいなのを思い浮かぶから、
    正直心配な気持ちのが大きい!
    サバイバル感あるけど、
    始まったからには後戻りも出来ないし、
    逃げることなんていくらでもできるけど。
    この企画がグループ全体の団結力が深まる良い機会に
    なるんじゃないかなと思ってるよ。
    あいりちゃんのリーダーとしての意識、
    一個人としても成長した姿を見れると思うと
    今回の企画はプラスなことしかないなって思う!
    4月からの番組ももちろん楽しみでならない\(^o^)/

    1ヶ月の間会える時にたくさんパワー送る!
    いつももらってばっかりだから!!
    あと資源の方もおくるね(`_´)ゞ
    資源って例えばどうゆうの送って大丈夫なの??
    食べ物とか生活用品は大丈夫?

    この1ヶ月マイナスに考えず前向きな気持ちでいこう!
    乗り越えるために一緒にうちも駆け抜けていく٩(๑`^´๑)۶
    一緒に頑張ろう!!

    体調崩さないか心配だから、
    風邪ひかないようにね(´・ ・`)
    おやすみ!

  4. フツーの合宿かな、と思ってたら本当に壮絶Σ(゚Д゚)
    体調崩さないようにね!
    レベルアップしたあいりちゃん楽しみにしてます♪


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

あいり(WenDee・アイドル)プロフィール

プロフィール画像

WenDee(ウェンディ)あいり
生年月日:9月10日
出身地:大阪府
血液型:A型
趣味:アイドルの完コピ・スクラップノート作り型

PaniCrew YOHEY プロデュースユニット第二弾【WenDee】!!! ウェンディとは、ピーターパンにも登場する、夢を追い続ける少女。 【WenDee】はそんな夢を追い続ける者が出逢い、結成されました。 「日本中をネバーランドのような夢見るテーマパークに!!!」 そんな夢を抱きながら、彼女達は今、歩き始めます…。

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

あいり(WenDee・アイドル)カレンダー

2016年3月
« 2月   4月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

あいり(WenDee・アイドル)アーカイブス

あいり(WenDee・アイドル)カテゴリー

あいり(WenDee・アイドル)QRコード

ブログモバイル版

あいり(WenDee・アイドル)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/wendee_airi/

WenDee 最新記事一覧