[gtranslate]

*.まいばーすでー。のまき。

   


こんばんわっふる(*`・ω・´)ノ




20160305-005931.jpg



きょうは渋谷duoでライブでした


渋谷duoさんは

もしやワンマンライブ以来かな



ステージに立つと

すごくワンマンライブ思い出すなっ。




まだまだWenDee上にあがれるはず。

諦めずに前向いて頑張らないとね!!



そして本日はりおなちゃんの

マイバースデイでした\(^o^)/


おたんじょうびおめでとうでござる




りおなっちは負けず嫌いな部分があって

顔も可愛くて、ダンスもうまくて

歌もうまくて羨ましく思ってる( ´-` ).。oO



東京CuteCuteに選抜していただいて

プリパラも一緒に出演させていただいて



前に比べると

ほんまに距離が縮まったというか


もはや、恋人ってかんじ(´。・v・。`)




りおなっちはあいりのことを

すごく理解してくれていて


あいりがりおなっちを

理解している以上に


わたしのことをわかっているらしい。


でも、いつも気持ち通じあってるって

かんじるのであります(・ω・)



いつもほんとに支えられてる

ありがとう



これからもいちゃいちゃしようね。




20160305-005848.jpg



20160305-005817.jpg



20160305-005654.jpg



20160305-005746.jpg



そんなわたしたちを

見守っていてください。(笑)




りおな誕生日当日にライブできて

しあわせだな~!!



物販でファンの方が黄色のサイリウムと

共にバースデーソングうたってくれて

感動した(T_T)(T_T)すてきっ。




さてあしたは新宿BLAZEで

ライブがありますよっ(´∩ω∩`*)





みんなに会えるかな~?




20160305-005616.jpg



それでは、おやすみんちゅ。

コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. あいりんおはわっふる!!
    渋谷duoでライブおつカリーナ♪
    りおなっちが21歳になる瞬間は合宿組でお祝いしてはったのかしら?

    新宿向かってまーす!!∠(TWO) シャキ!!

  2. おはよ(*^^*)
    寝落ちして今まで寝てた。笑
    知らぬ間にベッドに移動してるし我ながらやるなという感情と無理しすぎたなと反省でいっぱいです。わら


    ワンマン以来にduo行ったからなんか懐かしかったー!
    あのときくらいから今の感情になってるから原点ですね。笑
    懐かしや懐かしや(´-`).。oO


    なんか最近噛み合わん。笑
    まじで空回ってるし。笑
    まぁそんな自分にもイライラするんだけど。笑
    とにかく俺が言えることは俺はあいりのためにどんなことにもベスト尽くすよ。
    俺が好きなのはお前だけだしお前のこと幸せにしたいしお前がずっと笑顔でいてくれるなれそれで幸せだしっ

    長く一緒にいればこんなときもあるー!笑
    それに一喜一憂して病んでとかモチベ落ちてとかもう会わないとかそんな幼稚なもんじゃないのよ、この気持ちは。笑
    そんなときこそ努力。前向いてがむしゃらにやるしかない。
    あいり自身も大変で制約の中でいろんな感情あるのわかったしもっとそれをわかろうとしようって感じました(*^^*)
    お互い持ちつ持たれつやってこうっ

    これからテスト明け初の部活なので気合い入れて頑張ってくるでおじゃる!
    今日も楽しみましょう(*☻-☻*)

  3. あいりちゃん\(^o^)/
    今日も1日お疲れさま!

    りおなちゃんの誕生日めでたいねᐠ( ᐛ )ᐟ!!
    2人の仲良し具合にはいつもほっこりしてる(笑)
    WenDeeや東京CuteCuteでも一緒だから、
    どのメンバーよりも一緒の時間を過ごしてるね!
    舞台でも一緒だったからりおなちゃんがいることで、
    ちょっとした安心感もありました(´-`).。oO
    これから先もずっと2人は仲良しでいてね( ¨̮ )

    なんか今日は少しでも会えただけで本当に嬉しかった!!
    仕事で行けないと思って諦めてたけど、
    仕事終わらせたら時間空いたから
    気付けば会場に向かってた自分にびっくりした(°_°)笑
    けど、それぐらい早く会いに行かないとってゆう
    気持ちがずっとあってさ。
    ちょっと遅れてだけどライブも見れてよかった!!

    正直ね、合宿のこと聞いて改めて知ることに驚き隠せなくて
    なんて言ったらいいかわからなくなった自分に
    イライラがあって無力だなーって反省した。
    ただ、笑わせようと笑顔をわけてあげようと
    たくさんパワー送った…!
    あと、早急に事務所にも物を送るね!!

    この1ヶ月一緒に乗り越えるよ٩(๑`^´๑)۶
    1ヶ月に限らずこれから先もずっとどんな試練があろうと
    一緒に乗り越えていくのにはかわりない(^^)

    明日お休みになったから明日も会えるよ(((o(*゚▽゚*)o)))
    たくさん笑おう!!
    話してる時少しでも楽しいって思える時間にしてあげるんだから(`_´)ゞ
    また明日ね!(←この言葉久々に言えた!笑)

    風邪ひかないようにね!
    おやすみ!

  4. あいりおコンビ見てるとほこほこする(*^^*)

    プリパラもTCCもりおなぴと一緒でよかった!
    安心だったよ(^^)
    あいりちゃんがあいりちゃんらしくいられるのはぴーさんがいてくれるってのもあるんだろうなってね!

    辛くなっときとかでも話して前を向き直せる。
    そんな2人なんだろうなって思ってます。
    早く会いたいなー!!!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

あいり(WenDee・アイドル)プロフィール

プロフィール画像

WenDee(ウェンディ)あいり
生年月日:9月10日
出身地:大阪府
血液型:A型
趣味:アイドルの完コピ・スクラップノート作り型

PaniCrew YOHEY プロデュースユニット第二弾【WenDee】!!! ウェンディとは、ピーターパンにも登場する、夢を追い続ける少女。 【WenDee】はそんな夢を追い続ける者が出逢い、結成されました。 「日本中をネバーランドのような夢見るテーマパークに!!!」 そんな夢を抱きながら、彼女達は今、歩き始めます…。

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

あいり(WenDee・アイドル)カレンダー

2016年3月
« 2月   4月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

あいり(WenDee・アイドル)アーカイブス

あいり(WenDee・アイドル)カテゴリー

あいり(WenDee・アイドル)QRコード

ブログモバイル版

あいり(WenDee・アイドル)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/wendee_airi/

WenDee 最新記事一覧