[gtranslate]

*.笑顔の連鎖♡のまき。

   


こんばんわっふる(*`・ω・´)ノ




20160311-012858.jpg



きょうも朝早起きして

あさごはんつくって~練習して



ものすごく充実してた




わたしはミルクホールでした(・ω・)




きょうはたわいもないお話を

しておもしろかったな~っ(´∩ω∩`*)



みんなの学生時代のおはなしきいて

びっくりした!!



しっかりとしたおとなになるためには

厳しいことも辛いことも

逃げずに乗り越えることが必要だな。


学生のときに

やりたくないなって思ったことも

辛くて、逃げたくなったことも

ぜんぶ乗り越えてきたから(´。・v・。`)


やろうとおもえば人間ってできるし


はじめからできひんとかやらないのは

嫌なことから逃げてるだけで

そこで自分に諦めをもってるってことで


つまり、何に対しても向上心って

大事だなって言いたい(((o(*゚▽゚*)o)))



うまくいえないけど

甘い世界はどこにもないから


小さい頃から

壁にぶつかってたほうがよいなって



今、すごく思う(*`・ω・´)ノ



私の周りにはあきらめず負けず嫌いな

性格のひとがたくさんおるから


かなり助けられてるっ!!



まぁでも自分自身も負けへんくらい

負けず嫌いなんやけど。(笑)



ミルクホールにきてくれて

ほんとにありがとうね( ´-` ).。oO




わざわざお仕事帰りとか

おやすみのひに来てくれたり



みんなのそんな愛が

ミルクホールではすごく届く場所だから



私にとって大切な場所



予定が合わなくて来れない方も

いるかもしれませんが


会いたいのに会えなくても


その時間はじぶんが頑張る時期だから

ひとりだとおもわずに

いつも私がしっかりみているから


へこまないでほしいなっておもうの


わたしはライブやカフェで

エールや愛を届ける


そんなみんながお仕事を頑張ってたり


会えなくても

愛のあるリプやコメントをくれたり


わたしのことを考えてくれてる

そのじかんがすごく嬉しいのです



だから、毎日笑顔でいよう



よし

あしたもよろしくね(*・ω・)




20160311-012821.jpg



ほな、おやすみなさい

コメント (5件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 寒い寒いミルクホール←お疲れ様でした\(^o^)/

    自分にとっては約3ヶ月ぶりのミルクホールだったので
    なんか違和感あったけど(笑)楽しめました。

    最近ここにおこめちゃんをするのをサボっていたから
    また定期的に書けるように頑張りたいと思います。

    ちなみに昔は
    ミルクホール》》》超えられない壁》》》ライブだったけど
    いまは
    ミルクホール《《《超えられない壁《《《ライブ
    って感じかな。

    どっちももちろん楽しいけどね。

    ライブがミルクより楽しいと感じることは良いことだと思いますが変われば変わるもんです(笑)

  2. ミルクのツイート見てたらさ
    行きたかったーって気持ちが強すぎてそれしか書けないなって思ったらリプするのためらっちゃってた(´・_・`)
    休んでなくてもきっと間に合わなかったんだろうけどなんかもうそろそろあいりちゃん会いたいよね。

    これから週1でしか会えなくなることが普通になっちゃうのかな?って思ったら寂しくなった。
    やらなきゃいけないことをしっかり集中して片付けてやりたいことにも手を伸ばせるようにがんばろうっと。

    なんかめずらしくマイナスモードだから復活させなきゃ((((;゚Д゚)))))))
    あいりちゃんもわたしに会えなくて寂しいんだって思ったら同じだね!←うるさい
    よし!今日も引きこもりがんばる!!!

  3. お疲れ様(*^^*)
    バイト休憩中なのでおこめさんしに来ましたー!

    あの話かー!笑
    俺自身あの話してて、自分は暴力は絶対反対なの!
    暴力で何の解決にもならなくない?
    でもね、あの経験があったからここまで自分の競技が続けられてこんなに好きでいられるんだって思うっ
    俺も逃げたいとかヤダなって思うことたくさんあったけど乗り越えて来れたしこの歳になってこんなにできてるのはあのときの経験と今の向上心かなって思える\(^o^)/
    自分は暴力じゃなく何かを子供たちにしっかり残したり、伝えたりできたらって思うっ
    俺もあいりみたいに世界を平和にできる指導者になりたいよねー!笑

    いろんなことがあっても自分から乗り越えようと努力したいよねっ
    それが今までの自分への恩返しとこれからの自分への挑戦だからっ
    俺もまじで負けたくないわ。笑
    負けるのとかもうこりごり。笑


    なんか昨日のことあったりとかでうまくいかないなーって思ったけどそれでも楽しかったし、みんなもあいりも笑顔だったからそれだけで満足っ笑
    明日で4日連続会えるなんて久々!
    ホントにありがとー\(^o^)/
    伝えたいことたくさんあるけど直接伝えるぜ。笑
    とりあえず夢の中に出てきてやるから覚悟しとけよー!←


    明日もあるし寒いけどゆっくり休んでねっ
    また明日笑顔で会いましょ☺︎
    おやすみっ

  4. こんばんわ|ω・)

    コメント久しぶりになってごめんね
    サボってたわけじゃないよ( p_q)
    自分に余裕なさ過ぎていっぱいいっぱいになってました( ´-` )

    ミルクホール行けずごめんね!
    ゆっくりお話ししたかった!!
    28日は必ず(T_T)

    とてつもなく負けず嫌いなもんで、
    なにくそ根性で壁にぶつかってってる!笑
    これでもか!ってぐらい小さい時から壁にぶつかって来たし、
    部活にしろ仕事でもほんといつも人一倍怒られてきてるよ( ¯−¯ )
    でも、乗り越えた時には自分成長したなって実感できるから
    それがすごい嬉しいよね!
    ほんとあいりちゃんの姿見てると、
    うちも負けてられないなって思う!!
    原動力になってますよ( ´-` )ありがとう

    そんなうちの最近の様子はと言いますと、
    ここ数ヶ月放送終わったと思ったら休む暇もなく
    次へ次へと仕事がふってきて心身共に切り替え出来ず
    日が進んで行くからつもりに積もって、
    それがもうキャパオーバー寸前まできてて
    無の精神状態続いておりました(笑)
    毎日あいりちゃんのツイートを見て、
    今日も頑張ろうって言い聞かせて頑張ってきたけど
    たった1週間でもうあいりちゃん不足におちいってるよー(´ºωº`)
    一刻も早く充電しに行きたい←

    なんかすごい弱さを見せてしまってるなーと思ってるよ(__)
    あいりちゃんに出会ってから初めてなんじゃないかぐらいのレベルで見せてしまってるよね。
    ちょっと手こずってるけどちょちょいのちょいで目の前の大きな壁ぶち壊してくるからまっててね!ᐠ( ᐛ )ᐟ笑

    最近笑顔忘れてたから明日は笑顔意識するね!!
    今日も1日お疲れ様でした!
    おやすみ(ρω-).oO

  5. あいりんこんばんわっふる!
    そっか
    ついったーから植えにくると名前消えちゃうのね

    ミルクホールおつカリーナ♪
    ごはん作るの上手なのダレなん?


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

あいり(WenDee・アイドル)プロフィール

プロフィール画像

WenDee(ウェンディ)あいり
生年月日:9月10日
出身地:大阪府
血液型:A型
趣味:アイドルの完コピ・スクラップノート作り型

PaniCrew YOHEY プロデュースユニット第二弾【WenDee】!!! ウェンディとは、ピーターパンにも登場する、夢を追い続ける少女。 【WenDee】はそんな夢を追い続ける者が出逢い、結成されました。 「日本中をネバーランドのような夢見るテーマパークに!!!」 そんな夢を抱きながら、彼女達は今、歩き始めます…。

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

あいり(WenDee・アイドル)カレンダー

2016年3月
« 2月   4月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

あいり(WenDee・アイドル)アーカイブス

あいり(WenDee・アイドル)カテゴリー

あいり(WenDee・アイドル)QRコード

ブログモバイル版

あいり(WenDee・アイドル)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/wendee_airi/

WenDee 最新記事一覧