[gtranslate]

*.雨の音、嫌いじゃない。のまき。

    


こんばんわっふる\(^o^)/



20160319-010153.jpg


春が近づいてきた気がする

天気でしたね~っっ⊂( *・ω・ )⊃



最近、ティッシュの使用量が

はんぱないんだ~( ´-` ).。oO



みんなが送ってくれたティッシュが

鼻セレブ的に優しいから


お肌を痛めずに済んでる

お鼻詰まるのどうにかしたいわ




そいや、いま卒業シーズンですね!



今年、卒業される皆さん

おめでとうございます



卒業式とか懐かしいな(´・_・`)





小学生の時も中学生の時も

高校生の時も


担任の先生にサプライズで

クラスのみんなで歌うたったな




ずっと一緒に過ごしてきた

仲間と離れ離れになるのって


すんごくさみしいよね(´・_・`)



特に高校生の時なんか


みんなバラバラの道に進んでいくから

なかなか会えなくなっちゃうから


卒業式おわってほしくなかったもん!




でもいまでも連絡くれたり

おうえんしてくれるともだちがおるから


そんな素敵なひとたちに出会えて

友達になれて

よかったなって心から思う!!




みんなは

卒業のおもいでとかありますか?





明日は雨なのかな~(´・_・`)

いちにちたのしくすごそうね




20160319-005821.jpg



おやすみ。


コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. おはよ(*^^*)
    雨ってテンション上がらないー!笑
    でも昔からそうなんだけど室内競技をずっとやってきたからどんな天気でもやるしかないってなれる特権は持ってます!笑


    卒業のシーズンだよねー!
    卒業ってなんかあんまりインパクト大みたいなのはないんだけど関連として小中高大と引退試合みたいなのはすごく覚えてる!
    特に高校のときは最後の最後で負けてたまたま活躍できたからすごい泣きたかったけど後悔ないくらい努力したし大学で絶対見返してやろうって思ってたから泣かなくて。
    あーなんかこんな話したらめらめらめらこー!になってきたから今日の練習も楽しみになってきた!笑
    頑張るぞー!


    今日ホントは晴れてほしい日だよね(°_°)
    雨でも笑顔を交換して楽しんでねっ
    たかだか一週間会わないのがもう何年も会ってないように感じる。笑
    とにかく今はバスケに一心不乱になる時期なんだと思ってやってやりますっ

    俺も今日は夜楽しみがあるからまたお知らせするー!
    今日も素敵な一日にしようね☺︎

  2. 卒業式の思い出かー!

    中学の時は歌から泣いてたなーぼろぼろにw
    高校のときは意外とあっさりしてたから全然泣かないじゃんって思ってたのに退場していく友達見てたら寂しくなっちゃって、、、
    泣いたね笑
    退場し終わった後親友ちゃんとハグし合うっていう青春してた笑


    そんなわたしは明日卒園式に出るの!
    最近年長さんと絡む機会が多くなってどんどんかわいいなって思ってきてたから寂しいよね(´・_・`)
    重要任務もあるからミスしないようにがんばってきます!!!


    鼻セレブさま活躍してるみたいでなにより(*^^*)
    かわいいの見つけたらまた買おうっと!笑


    夜はお弁当もらいに行くからー!!!
    楽しみだなー(((o(*゚▽゚*)o)))

  3. あいりんこんばんわっふる!

    あんまり大きなモノはかぶったらあれだし
    そもそもそんなお金もないし(シクシクナイト)

    消耗品ならいっぱいかぶってもへーきかな?って贈ってよかった~♩
    アタシ花粉まったくわかんないけど
    おカゼひーた時ノーマルティッシュでハナいっぱいかむと
    痛くなっちゃうから
    あいりんのおハナを少しでもお守りいたします♥︎
    ∠(TWO) シャキ!!

  4. 今日も1日お疲れ様!!

    最近ほんと花粉やばくて毎日ティッシュとお友達だよ(T_T)
    鼻かんでるとカサカサになるよね。笑
    なんかワセリンを鼻の下に塗るといいって聞いたよ!
    ワセリン持ってたらやってみて!

    卒業式は毎年くるのが嫌だったなー
    先輩の卒業式にしろ、自分の卒業式にしても
    さよならしなきゃいけないってのが寂しくて(´・_・`)
    卒業して、地元を離れても今でも仲良くしてる
    友達はこれから先もずっと仲良くできる友達だなって思うし
    そうゆう友達はずっと大切にしなきゃだなって!
    あいりちゃんは東京に来て友達とかあんまり東京に
    いない中で上京してきたのかもしれないけど、
    遠くでも応援してくれる友達がいるのは嬉しいことだし
    ビッグになって少しでも応援してくれてる人に
    恩返ししていけたらいいね\(^o^)/

    明日雨のち曇りみたいだね…
    晴れるようにてるてる坊主作らないと!!
    明日も楽しい1日なるといいな!(^^)
    おやすみ(ρω-).oO


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

あいり(WenDee・アイドル)プロフィール

プロフィール画像

WenDee(ウェンディ)あいり
生年月日:9月10日
出身地:大阪府
血液型:A型
趣味:アイドルの完コピ・スクラップノート作り型

PaniCrew YOHEY プロデュースユニット第二弾【WenDee】!!! ウェンディとは、ピーターパンにも登場する、夢を追い続ける少女。 【WenDee】はそんな夢を追い続ける者が出逢い、結成されました。 「日本中をネバーランドのような夢見るテーマパークに!!!」 そんな夢を抱きながら、彼女達は今、歩き始めます…。

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

あいり(WenDee・アイドル)カレンダー

2016年3月
« 2月   4月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

あいり(WenDee・アイドル)アーカイブス

あいり(WenDee・アイドル)カテゴリー

あいり(WenDee・アイドル)QRコード

ブログモバイル版

あいり(WenDee・アイドル)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/wendee_airi/

WenDee 最新記事一覧