[gtranslate]

*.得意料理ができました。のまき。

   


こんばんわっふる(*`・ω・´)ノ




20160320-030520.jpg



きょうは特典会dayでした


CDを買ってくれたみなさんに

感謝でいっぱいです(T_T)



有難うございます!





わたし、人生で初めて

人にお弁当を作った気がする!!



ていうか

自分にもしっかりしたお弁当とか


作ったことなかった!!




お弁当ってどういうふうに

飾り付けしようかとか

どんなおかずにしようかとか



かんがえながら作る楽しさを

今回まなびました∩^ω^∩



直前になって大事な卵焼きと

ミニトマトいれるの忘れて


急遽つくったんやけど

たまごやきって


自分で作って成功したことなくて


ありちょんに教えてもらいながら

つくりました。(笑)



ありちょんがつくってた卵焼き

きれいすぎたのよねん(´・_・`)



でも、ありちょんコーチのもと

卵焼き作ったらすごくうまくできて


みんなに褒められたっ




また、お弁当を作る機会があったら

たまごやきで埋め尽くそうかな。(笑)



それは嘘。


でも、もっと極めて

みんなに卵焼き振る舞いたい!!



まずはメンバーからね





そいや、きょう夢の中でドラマみたの。



その内容がつらくて

しかも夢占いしたら全然よくない夢。



きょうは挽回して

良い夢みたいな(´・_・`)(´・_・`)



でも夢を見るってことは

熟睡してないってことやから


極力はみたくないんだけど


楽しい夢ならウェルカム(*`・ω・´)ノ





そいや、きょうは

にじちゃんのお誕生日です!!


同時にお姉ちゃんの誕生日\(^o^)/



にじは周りをよく見てて、丁寧で

すごく優しい心の持ち主で


本当に欠点がないんだよね。


にじをみてると

こうしなきゃ、ああしなきゃって


いい意味でおもわされる!


じぶんにないものを

たくさん持ってて魅力で溢れてる!



20歳の幕開け


どんどん素敵な女性に

なっていくんだろな⊂( *・ω・ )⊃



改めて誕生日おめでとう




そして、お姉ちゃん( ´-` ).。oO



お姉ちゃんとはちいさいころは

けんかがおおかったな~!


でも、あいりが何かを頑張ったり

なにか壁を乗り越えたりすると


いつも一緒に喜んでくれて

辛いことは共有してくれました。


わたしはむかしっから

人に相談事をするのがすごく苦手で


そんな性格を知っているお姉ちゃんに

だからお姉ちゃんに頼っちゃう。



意見を飲み込んでくれて

あいりの気持ちになってくれる。



たとえば、泣きながら電話をかけると

話を聞きながら一緒に泣いてくれる。



Twitterとかもチェックしてくれて

可愛い画像とか

良かったツイートとか


わざわざ連絡くれて

アドバイスもくれるの。(笑)



本当にお姉ちゃんが

あいりのお姉ちゃんでよかった。



そんなお姉ちゃんも今日で○○歳!!



いつまでも健康で

元気でいて欲しいものですね




今日という日に感謝。




20160320-030452.jpg



長くなってしまいましたが

明日もがんばるのだ!えいっおー!

コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 今日は昼から夜まであいりdayでした。
    1日本当にありがとうね。

    癒しの時間になったと言われて安心したけど
    水族館っていいね。

    可愛いおさかなさんたちだけでなく
    それを見てはしゃぐあいりちゃんの姿も可愛くて良かった←

    今後このような特典会があるかどうかは分かりませんが
    また機会がありましたら一緒に行きたいです。
    いまも幸せ気分だよー←

  2. お姉ちゃんお誕生日ハッピーバースデー♪
    ∠(TWO) シャキ!!
    その妹おはわっふる!!
    お姉ちゃんライブで何度か見かけたかな?
    似てるよね?
    特典会おつカリーナ♪

    悪夢が続いてるみたいね
    枕の下に楽しいモノはさんどいたら?

  3. 1日ハードスケジュールすぎてあいりちゃん久しぶりだったのに疲れ切っててごめんね(´・_・`)

    でも話してるうちに回復してるとかさすがだよ!
    おしゃべり爆発した!笑

    お弁当も彩りとかきれいで、ちゃーんとお弁当になってて
    センスの塊かと思いました(*^^*)
    あんまり褒めたら調子のるからこれくらいね!笑
    でもほんとにおいしかった!!!
    あっという間に完食してたよね笑

    会えたしおいしかったし楽しかったし幸せだし、、、
    もう言うことない\(^o^)/

    でもさー
    ライブないのは寂しいよねー(T_T)
    ライブ大好き人間だからさ、WenDeeライブ行きたい!!!
    ワンマンの練習してるってツイート見るとわくわくして余計に
    うずうずするよねw

    よし!大阪行ってくる!

  4. おはよ(*^^*)
    今健全にしんぴょんと二人でえのさんの地元から帰ってるよー!笑

    昨日はお疲れ様ねっ
    お弁当とかってなんか気持ちこもるから絶対嬉しくなるやつだよねー!
    この時期とかさ!お弁当持ってピクニックなんて行った日には楽しすぎてうきうきしそうー!笑
    ピクニックとか行きたい今日この頃だよね。笑


    あとー!お姉ちゃんホントお誕生日おめでと!
    いつもホントにありがと!笑
    なんかこうだーあーだーはあんまり言えないけどお姉ちゃんがいるから今のあいりがあるって言っても過言じゃないよねっ
    今度会うときに誕生日プレゼント持ってく!笑
    だから渡せるときに渡しておいてー!笑
    ◯◯歳が素敵な日になること祈ってますっ

    昨日レッスンも遅くて時間大変だったみたいだけどそんな姿にいつもすごく触発されてますっ
    大変な日も明日のためだねっ
    お互い頑張れてる日々に感謝です(*^^*)
    今日も楽しもう☺︎


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

あいり(WenDee・アイドル)プロフィール

プロフィール画像

WenDee(ウェンディ)あいり
生年月日:9月10日
出身地:大阪府
血液型:A型
趣味:アイドルの完コピ・スクラップノート作り型

PaniCrew YOHEY プロデュースユニット第二弾【WenDee】!!! ウェンディとは、ピーターパンにも登場する、夢を追い続ける少女。 【WenDee】はそんな夢を追い続ける者が出逢い、結成されました。 「日本中をネバーランドのような夢見るテーマパークに!!!」 そんな夢を抱きながら、彼女達は今、歩き始めます…。

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

あいり(WenDee・アイドル)カレンダー

2016年3月
« 2月   4月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

あいり(WenDee・アイドル)アーカイブス

あいり(WenDee・アイドル)カテゴリー

あいり(WenDee・アイドル)QRコード

ブログモバイル版

あいり(WenDee・アイドル)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/wendee_airi/

WenDee 最新記事一覧